2ntブログ

身代わり、その29、妻の身に危険が迫っている






R8


身代わり、その29、妻の身に危険が迫っている

その後・・・

≪まあ・・・そんな感じだったからさ・・・

あたしも挿れられた瞬間からイっちゃって・・・

簡単に中に出されちゃった・・・

一応は拒否ったけど冷静になって考えるとあれじゃ説得力ゼロだったなー・・・・

逆の立場であたしが男だったとしても出してるもん、

中で(笑)絶対に!(笑)・・・・そんぐらい、あたし感じまくっちゃってたし・・・・

エッチその物が上手かったってわけではなかったんだけど・・・

なんか本当に不思議な感じでね・・・≫

言い終えた妻はマグカップを口に運び、コーヒーを啜ります。

その目はいまだ真っ赤に腫れ上がっていましたが先ほどと違い、

落ち着きを取り戻していました。

「落ち着いたのは分かったんですが、

このまま話を続けていいものかとも思いました・・・・

でも、話したいし、聞いて欲しいって言われて・・・

姉さん自身、話すことによって楽になりたいって思ったんだと思います。

誰かに聞いてもらうことで楽になるっていうのはありますからね。」

妻は冷静に彩ちゃんも目撃したあのアパートでのことを

自分への戒めもあるのか、少し自虐的な感じで話し続けます。

≪たしかに突進力は凄かったけど・・・

まあ、あいつ若いしね(苦笑)・・・・

そこは凄いけど、テクニックがあるっていうのは嘘だったな・・・

でも、ほら・・・人妻とか相当食ってるみたいで・・・

そういうのを堕とすのには長けてたんだろうね・・・

ま、あたしもそれにまんまと引っ掛かちゃったんだけど(笑)・・・

あぁ、あとモノは大きかった(苦笑)それは本当・・・・初めて体験するレベルで

・・・口に入りきらなくてビビったもん、あたし(笑)≫

妻がケタケタと笑うと彩ちゃんもそれにつられて

少しだけ笑みをもらします。

≪相手のペースにはめられたっていうのもあって、

途中からはもうワケわかんなくなっちゃってさ・・・・

自分でも信じられないようなこと口走ってた・・・・

ドS全開っていうか、あそこまで責めてくる男初めてだったし

前の夫も含めて、ヤバイ男はこれまでに何人も相手してたけど・・・

ま、あたしの勘もにぶったってことなんだろうね・・・・うん・・・・

結婚してからはずっと旦那とまったりしてたからなぁ・・・≫

≪門倉さんは優しい人ですからね≫

≪ちょっと物足りないなって部分もあったりはするんだけどね(苦笑)・・・・

でも旦那を放っぽり出して遊んでたらバチが当たっちゃったな(笑)・・・

まあ、今回のはあたしにとっていい薬になったよ・・・

これからは普通の主婦としてウチのを大事にする・・・

うん・・・あぁ~話したらすっごく楽になったよ!・・・

スッキリしたぁ~!・・・≫

≪もう・・・大丈夫ですよね?≫

≪もちろんもちろん!全然平気だよ!・・・・

もしかしたらあいつから

連絡来るのかもしれないけどそん時は拒否するし

・・・全然大丈夫っ!余裕ね!!!・・・・さてと・・・

じゃあそろそろ帰るかな・・・・≫

≪あ・・送っていきます≫

≪あぁ、いいっていいって!・・・タクシーで帰るから・・・

彩ちゃんも疲れただろうし、ゆっくり休んで・・・

大丈夫大丈夫!・・・ちゃんと帰れるから・・・ね・・・≫

妻は彩ちゃんにコーヒーと食事の礼を言うと「じゃあ、また来週ね・・・」

と言って彩ちゃんの部屋を出ました。

「そのあとは今週の月曜日に職場で会ったんですけど、

いつもどおりの泪姉さんだったから大丈夫だったんだろうなって・・・・・」

「月曜から今日までで何か変わったとことかは無かったの?」

「昨日・・あ、もう一昨日か・・・

水曜日のお昼に一緒にご飯食べに行こうとしたら

見当たらなかったので、

あれ?って思って他の人に聞いたら

『なんか病院行くって言って早退した』

って言われたことがあって・・・それぐらいですかねぇ・・・」

「う~ん・・・・そう・・か・・」

私は髪をポリポリとかきながら混乱した頭を整理しようとしていました。

正直に言えば・・・・

彩ちゃんの告白を聞いてもまったく現実味がなかったというか、

どこか他人事のように聞こえていたというのが

当時の私の感想です。

それが私たち夫婦に起こった出来事などとは

到底信じられなかったのです。

しかし・・・

ヒクヒクとすすり泣く声に気づいて顔を見上げると

彩ちゃんが両手で顔を多い、

大粒の涙を流しているではありませんか。

「ほ、ほんとうに・・・こんなことになって・・・・

すいませ・・・んっ・・・でした・・・

あたしのせいで・・・姉さんが・・・・

門倉さん・・・にも・・・ご迷惑を・・」

「いやいや・・いいんだよ、

彩ちゃん・・・キミが悪いんじゃないから・・・

誰も責めないし・・・大丈夫・・気にしなくっていいから・・・」

私はそう言って彩ちゃんの手を握り、

慰めるようにポンポンと叩きます。

しかし、ここで10分も20分も彼女を励ましてあげている時間は

私にはありません。

これだけの落ち込みようを目の当たりにすれば、

彼女が真実を述べていたこと、

そして妻の身に危険が迫っていることがハッキリと分かりました。

時計に目をやればすでに1時5分前です。

私は彩ちゃんに

「落ち込んでいるところ申し訳ないけど行かないとならないから」

と言ってクラブの場所を尋ねました。

彼女は涙を拭いながらメモを取り出し、

そこにクラブの名前と場所を書き記してくれました。

私が礼を述べ、

立ち上がろうとすると彩ちゃんが「でも・・」と一言。

「先にあいつの家に行った方がいいかもしれません。

ここからならクラブよりあいつの家の方が近いですから・・・・

今日は金曜日だからクラブは人も多いし、

あの人込みの中から見つけるのは相当厳しいです。

それに時間的にもそろそろ遊び終わってる時間だし。

あいつナンパ中心でオールでは遊ばないって言ってましたから」

「家までのルートは分かるの?」

「だいたい覚えてます・・・あのぅ・・・門倉さん。

わたしに案内させてもらえませんか?

門倉さん今日は車じゃないみたいだし・・・

わたしも少しでもいいから罪滅ぼししたいから・・・」
「オーケー・・・・じゃあ連れてって」

私は彼女の分も併せて会計を済ませると

駐車場へと向かいました。




【バラちゃん】アダルトドール TPE ラブドール ステンレス可動骨格 98?

新品価格
¥29,000から
(2018/3/14 20:48時点)







LuckyDoll 100cm 貧乳 楽しむ?ふんわりナチュラルな森ガール セックス人形 本当の性 膣 リシリコーンsex dollヘッド [成人]

新品価格
¥32,000から
(2018/3/14 20:48時点)







105cm リアルドール 【国内至急出荷】 高級TPEシリコーンラブドール ロリ かわいい人形 純粋な彼女(花梨)

新品価格
¥31,000から
(2018/3/14 20:49時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR