2ntブログ

身代わり、その35、こんな夜中にお盛んなことだねぇ・・







(Boa Sorte) 万能棒 Nipple Drill 乳首ドリル でも遊べる 余興・二次会・イベントにも最適

新品価格
¥1,780から
(2018/3/18 17:52時点)






身代わり、その35、こんな夜中にお盛んなことだねぇ・・・

私と彩ちゃんの数メートル手前。

薄暗い駐車場の中で妻は小僧の足元にひざまづき、

奉仕に明け暮れていました。

袋をペロペロと舐め・・・

玉を口に含むと優しく転がすように愛撫し・・・・

ぶよぶよの腹にくっついてしまうぐらいの勢いで

反り返った肉棒を下から上まで・・・

何度も何度も丁寧に舐め上げます。

ビクンビクンと小僧の肉棒が震えれば嬉しそうな吐息を漏らし、

その先端から粘液が溢れてくればそれを

チュパチュパと愛しげに吸い取ります。

「ヨウ君・・・今日はどっちを先に出したい?・・・

精子?それとも・・・おし っこ?」

優しく小僧の肉棒を扱きながら妻が言います。

「あ~運転してる間に小便溜まっちまったけど・・・

やっぱでもザーメン先に出してーかな!」

「うん・・・わかった・・」

妻は小僧の腰に手を添えるとふたたび肉棒を口に咥え、

頭を前後にさきほどよりも早く動かし始めました。

「いいわ、泪姉・・・熟女のフェラテクたまんね~・・・」

目を瞑った小僧が気持ちよさそうに言います。

「けど、小便までおねだりされるなんて思わなかったぜ!・・・・

泪姉、マジでドMになってきたな・・・・けへへ・・」

「君がこうしたのよ・・・・ヨウ君があたしを変えたの・・・・」

妻は頬をすぼめ、小僧を絶頂に導くべく頭を

前後に一層激しく揺らしはじめます。

「んッ!・・・んふッ!・・・んんんッ!・・・・」

頭を振りたてる妻に小僧は「どスケベ女」

「淫乱」などといった言葉を投げかけ、妻も時折小僧を見上げ、そ

の言葉に応えるかのようにいやらしく・・・

心を込めて奉仕します。

そして・・・・

「あぁ・・・いきそうになってきた・・・

どこに出されたい?泪姉・・・いつもどおり顔だろ?・・

顔だよな!・・・」

「んっ・・・・んんッ!」

妻は首を上下に揺らして小僧に返答すると肉棒を一度口から出し、

片手で扱きながら先端をペロペロと舐めたりついばんだりしはじめます。

「出すぞ・・・泪姉・・・出すぞッ!」

「ちょうだい・・・ヨウ君の精液・・・

濃いヤツ・・・たくさんっっ!・・・・・」

「あぁ・・・いくッいくッ・・・ウッ!・・・」

短い声と同時に肉棒がブルっと震えた次の瞬間・・・・

見るからに濃度の高い・・・白い粘液が妻の顔へと飛びました。

一回・・・

「あっ・・・」

二回・・・

「あぁっ・・・」

三回・・・

「あぁぁぁっ!・・・・」

若さ漲るといった感じで放たれたそれを・・・

妻は目を閉じたまま受け止め、

「熱いわ・・・・とっても熱い・・・ヨウ君の・・・・

精液・・・」

逞しい男を満足させた喜び・・・そして、そ

の男から御褒美をもらった余韻に浸っている。

とでもいったところでしょうか。

妻は充足感に満ちた声を漏らします。

目の前で繰り広げられる非現時的な光景に屈辱感と無力感を感じ、

心を苛まれていましたが・・・そんなことはどこ吹く風。

小僧は恍惚とした表情を浮かべて足元にひざまずく妻の

髪を掴むとぐいっと上を向かせ、

自分の股間に引き寄せました。

あろうことか、小僧は・・・

いまだ唾液と白い粘液で光る肉棒を妻の顔に

擦りつけはじめたのです。

「にひひッ!・・・・・ひひひひッ!・・・」

小僧は思うままに腰を振りたて、

妻の顔全体を汚していきます。

傍若無人に肉棒を擦りつけられる妻はまるで・・・

小僧の肉棒を綺麗に磨く雑巾のようでした。

前後に・・・上下に・・・果ては円を描くように回して・・・・

小僧は妻の髪の毛を鷲掴みにし、

まるでバスケットボールでも扱うかのように妻の顔を

自分の股間に擦りつけ、サディスティックな喜びに浸っていました。

それでも妻は何も言わず、それらの屈辱的行為を受け入れ・・・・

小僧の「お掃除しろ」の言葉に舌を伸ばして応えます。

(有紀・・・お前・・・こんなこと何回もされていたのか?・・・

だからそんなに素直に・・・受け入れてしまうのか?)

そう思わせるぐらいの従順振りでした。

私は・・・・妻が徹底的に小僧に調教(

という言葉が正しいのかはわかりませんが・・)させられてしまったということ。

そして、私では到底思いつかないであろう屈辱的な行為を

妻が受け入れてしまったということに心が折れそうになってしまいました。

しかし、小僧が与える屈辱はこれで終わりではなかったのです・・・

小僧が満足したように一息ついた、その時でした。

「こんな夜中にお盛んなことだねぇ・・・・」

アパートの暗がりから・・・女の声が聞こえてきたのです。

妻は咄嗟にジーンズを上げ、伸びきったタンクトップを

隠すように体を両手で覆って身をこわばらせます。

小僧の方も・・・睨みつける表情で声のした方を見つめますが・・・

「それも夏とはいえ屋外で・・・えぇ?・・・

ヨウちゃん・・・くっくっく・・・」

声の主が分かったのか、ニヤリと笑みを浮かべます。

「覗いてたのかよ、趣味悪いな・・・稲さん(笑)」

「覗いたりしないわよ~。大きな声で騒いでいるから聞こえてきたってだけで

・・・まあもっとも・・・」

ザッザッという足音と共に声が近づいてきます。

「この近所にゃあ、あたしとあんたしか住んでないから

関係ないけどね~!」

そう言って暗がりから現れたのは・・・・

見た感じ50代後半から60代の中年女性でした。

妻は不安そうに「誰なの?誰なの?」と小

僧にしがみついて聞きますが、小僧は・・・

「さっき言ったろ・・・オレが用意したスペシャルな催し!

・・・へっへっへ・・・」

振り向きもせず、よこしまな笑みを浮かべてそう言いました。



バイブ 女性用 上下伸縮ピストン 36種類振動モード 医療用シリコン 防水機能付き 電動マッサージ機

新品価格
¥1,699から
(2018/3/18 17:56時点)







ピンクローター

新品価格
¥234から
(2018/3/18 17:56時点)







SDDFOR 女性用バイブ 装着式 遠隔バイブローター USB充電 防水静音 パープル

新品価格
¥2,900から
(2018/3/18 17:58時点)







クリトリス吸引 クリトリスバイブ 30種振動モー 静音 クリ舐め 女性用吸い込むバイブ マスターベーション マッサージ器

新品価格
¥1,799から
(2018/3/18 17:58時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR