2ntブログ

身代わり、その27、初めて男に負けちゃうんだって・・・そう思っちゃったの








Banidoll[巨福袋贈り] 100cm新商品目を閉じたセックス人形シリコーン膣ラブドール男性用等身大love dollヘッドシリコン

新品価格
¥40,000から
(2018/3/13 20:14時点)







身代わり、その27、初めて男に負けちゃうんだって・・・そう思っちゃったの

≪彩ちゃん・・・タバコ吸っても・・・いい?≫

妻は食事を済ませるとタバコを手にして彩ちゃんに見せます。

≪もちろんいいですよ。あ、灰皿代わりにこのお皿使ってください≫

≪ありがとう!っていうか、ごめんね~!彩ちゃん吸わないのに~≫

≪いえ全然全然!これぐらいいいですから~≫

妻はタバコに火を点けて一服するとふ~っと大きく煙を吐き出し、

≪いま何時だっけ?≫と彩ちゃんに尋ねました。

≪6時・・・35分です≫

≪そっかぁ・・・なら、ウチのはもう起きてるかな?・・・

このまま行こうかと思ったけど・・・

一度家に帰ってから行った方が良さそうね・・・≫

≪行くって・・・どこにですか?≫

妻はコーヒーを一口飲むと・・・

≪ん・・・病院・・・アフターピル貰わないと・・・≫

そう言ってぼんやりと前を見つめます。

「泪姉が明るく振舞ってくれていたおかげで不謹慎ですけど・・・

わたしさっきまでのこと、ちょっと忘れちゃってたんですね。

でも、その一言で急に現実に戻されちゃって・・・」

室内になんともいえない空気が漂います。

しかし・・・・

≪はぁ~あ!メンドくさ~~いっ!≫

妻は大きく背伸びをすると彩ちゃんを気遣うように

明るくそう言いました。そして・・・

≪しっかし参っちゃうわよね~っ!あのガキにはさぁ~!!!!

オレは超テクあるぜ!なんて言うからちょっと期待したのよ(笑)

それが挿れた途端さぁ、あぁ~いい~!!とか

言ってすぐイっちゃって!(笑)≫

≪そ・・・そうなんですか?・・・≫

≪そうよ~!あいつホント口だけだったの!出したんで

「もういいでしょ?あたし帰るから」って帰ろうとしたら泣きながら

「待ってよ~泪姉さぁ~ん」って・・・ったく!

あん時のあいつの顔見たら笑うわよ≫

≪は・・・ははは・・・≫

≪けど、あたしも甘いわね。泣きながら「もうちょっとだけいてよぉ~」

みたいに言うもんだからちょっと可哀相になっちゃってね。

口でしてやったのよ!

そしたらヒィーヒィー言い出してさぁ~・・・≫

妻はタバコを吸いながらさきほどまでの出来事を面白おかしく話しました。

無論、彩ちゃんはそれが真実ではないことを知っています。

しかし、妻が自分を気遣って言ってくれていること。

そして、妻自身もそうやって話すことで自分なりに

消化しようとしているのかもしれないと感じたそうです。

これは私も同じ意見でした。

妻の性格を考えれば「あれは事故のような物だった・・・」

そうやって割り切ろうとしていたのでしょう。

しかし・・・・小僧の残した爪痕は私たちの希望的観測など粉々に

打ち砕くほど深い物だったのです・・・・

≪でもさ・・・ウチのには・・・内緒にしといて・・・今日のこと≫

妻は突然声のトーンを変え、タバコを揉み消しながらそう言いました。

≪え・・≫

≪あ、あたし自身は気にしてないのよ!・・・

本当に全然大丈夫!・・・今日のも浮気っていうより事故だしね・・・

ただ・・・ほら、ウチのはさ!心配性じゃん!・・・

だからあんま心配かけたくないっつうか・・・・

内緒にしといて欲しいんだ・・・≫

≪・・・・・≫

彩ちゃんは戸惑っていましたが・・・

ややあって無言で頷くと妻はニッコリ笑い、

≪ありがとう・・・≫

そう言って3本目のタバコに火を点けました。

≪まあ・・・・ウチの旦那に言えるわけないよね

・・・言えるわけない・・・・≫

妻は溜息混じりに煙を吐くと片手を口に当てて・・・

≪言えない・・よぉ・・・・≫

そう言って言葉を震わせます。

そして、そっと目を伏せてうつむくと消え入りそうな声で

語り始めました。

≪あたしさ・・・いままで色んな男とたくさん付き合ってきたんだ・・・

それこそ二股、三股当たり前って感じで・・・

酔っ払ってその日にしちゃったこともあったし・・・・

自業自得だったけど、レイ プ紛いなこともあったの・・・≫

≪泪姉さん・・・・・・≫

≪恥ずかしい話だけどオシッ コ飲まされたのも今日が

初めてじゃなくってね・・・

前の夫ともあったんだ・・・酔った勢いだったんだけど・・・

遊びみたいな、さ・・・ホント軽いノリでね・・・・・・≫

≪・・・・・≫

≪でも、どんな変な行為でもあたしが納得したから受け入れてた・・・

決定権は常にあたしが持っていたの・・・

そうじゃないのはほとんど拒んだし・・・

たとえ自分の意思に反したことがあっても

キレイさっぱり忘れられることが出来たのよ・・・

だから今回も出来るって思ってた・・・

今は優しくて大事にしてくれる旦那もいるし・・・

絶対大丈夫!忘れられる!って・・・・・けど・・・けど・・・≫

妻の声が涙混じりな物に変わっていきます。

≪クラブであいつに抱きしめられてちょっとドキってしたけど・・・・

でも、どうせガキだし・・・大したことないってあたし思ってた・・・

ちょっと我慢すればいいだけ、いくら抱かれても平気だって・・・

タカをくくってたのよ・・・・

でも、アパートに入る時、

腰を抱かれて「もう戻れないよ」って言われたの・・・

「この部屋入ったら泪姉、オレから離れられないよ」って・・・・

すんごい自信満々で・・・

その言葉になぜかあたし背筋がゾクってしたの・・・・・

嫌悪感とは違う・・・なんか得たいの知れない物を・・・・≫

≪・・・・・≫

≪もちろん抵抗したわよ・・・・その言葉にムカってきてさ・・・

生意気言ってんじゃねぇ!って・・・・

咄嗟にいつもの姐御肌の泪姉さんに戻っちゃって引っ叩いてやった・・・

認めたくなかったんだよね・・・だ

って、あんなブサイクなガキにそんなこと言われたくないじゃん・・・

でも駄目・・・あいつ「もっとやれよ」って、

笑いながら顔突き出してきて・・・うぅ・・・≫

≪姉さん・・・・≫

≪何回叩いても全く効いてなんかなかった・・・

それどころか、ますます面白がってからかってきたの、

あいつ・・・・そのうち立ったまま抱きしめられて・・・・

それも物凄い力で・・・「玩具にしてやるぜ」って言われた・・・

「こういう気の強い女を玩具にしたかった」って・・・

その時初めて思ったのよね・・・こいつヤバイ・・

今までの男と全然違うって・・・≫

妻は涙を拭うと・・

≪あぁ、あたしこの男には敵わない・・・・

初めて男に負けちゃうんだって・・・そう思っちゃったの・・・・そ

れもあんなガキに・・・笑っちゃうわよね・・・・

部屋に入る前に気づいておくべきだったのに・・・・

大したことないのはあいつじゃなくてあたしの方だ、って・・・≫

そう言って自虐的に笑いました。



Hanidoll [巨福袋贈り] 100cm 等身大ドール人形ロリシリコーン平らな胸膣sex dollラブドール男性用セックスドール (清美ちゃん)

新品価格
¥32,600から
(2018/3/13 20:15時点)







アダルトドール リアルドール 可愛いロリ 男性用愛の人形 105?(039)

新品価格
¥29,900から
(2018/3/13 20:16時点)







Banidoll 100cm シリコーンのセックスドールフルサイズのボディ愛sex doll男性用のおもちゃ3つの穴と大きい胸

新品価格
¥29,900から
(2018/3/13 20:17時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR