2ntブログ

身代わり、その8、妻が連れて行かれました。









iEleacc 電動オナホール 4D 自動ピストン回転 自動伸縮 5種類スピード回転+10段階伸縮 男性自慰器 自慰カップ (2)

新品価格
¥8,999から
(2018/3/4 18:44時点)







身代わり、その8、妻が連れて行かれました。

「直感で・・あ、この男マジだ、マジで泪姉さんを狙ってる・・・

って思ったんです・・・それで・・・」

不安に思った彩ちゃんは妻をトイレに誘いました

ふたつ返事で了承した妻は

絶対戻ってきてよという男の声に生返事をしつつ、

人込みを掻き分けてトイレに向かいます。

彩ちゃんはすぐに妻と話したかったのですが妻が

トイレに入ってしまったため、

化粧直しする子たちに混じって手洗い場で待つことに・・・

「出てきた泪姉さんみたら結構酔ってて・・・

まずいなって思いました・・・」

≪ごめんね・・彩ちゃん、待った?≫

≪いや、大丈夫です・・・≫

≪ちょっと酔っちゃってさ・・・あーふ・・・≫

≪あの泪姉さん・・・≫

≪ん?・・・・なぁに?≫

≪そろそろ・・・上がりませんか?≫

それまでふらふらしていた妻も彩ちゃんの

深刻な表情を見ると一変し・・・

≪え?・・・どうしたの?なんかあった?楽しくない?

・・・・・そうだよね・・・楽しくないよね・・・・

あのデブしつこくってさぁ・・・≫

≪いや・・楽しくないとかじゃなくって・・・

泪姉さん、あの二人って怖くないですか?・・・≫

≪え?そう?・・・ってか、二人って言ってもデブの方だけだけど・・・

もう一人空気だし・・・でも怖い・・・のかなぁ?≫

≪すっごい強引じゃないですか、泪姉さんに対して・・・・

いままであそこまで強引な人いなかったし・・・

なんか私はそれがすっごく気になってて・・・≫

≪まあねぇ・・・・それはたしかにそうだけど・・・・

でも、うーん・・・たいした事ないと思うけどな、あたしは・・・・≫

≪そう・・・ですか?・・・≫

≪うん、メールも携番も聞いてきたけど一切教えてないしさ・・・

まあ、あんなガキが抱きついてくるなんて思わなかったから

そこだけは想定外だったけど・・・

でもまあ昔はあんなのばっかだったし、大丈夫だよ・・・≫

≪泪姉さんがそう言うんなら・・・私は・・・≫

≪平気、平気!・・・あたし、あんなの全然ッ好みじゃないし、

連いていく気なんてサラサラないからさ・・・ってか、

ホントっあったま来ちゃうわよね!

なにが≪この体をお持ち帰りするわけじゃん≫よ!

誰があんたなんかっ!」

≪はははは!そうですよね≫

彩ちゃんの笑みを見た妻は「やっと笑ってくれた・・」

と言って彩ちゃんに微笑み返します。

≪心配してくれてありがとね、彩ちゃん・・・

でも、あたしは何があっても大丈夫だし。

仮に何かあってもさ・・あたし、

彩ちゃんだけは絶対守るから・・・

信頼してよ、ね・・・≫

≪泪姉さん・・・・≫

そうは言っても彩ちゃんに心配かけたことを重くみた妻は、

あと30分したら帰ること。

そしてあの男たちはほっといて二人で楽しく踊ろうと提案しました。

≪よく考えたらあいつらに時間取られまくって

全然踊ってないからね。

せっかく来たんだしさ・・・楽しくやって帰ろうよ・・・≫

妻の言葉に彩ちゃんは笑顔でハイと応えました。

しかし・・・・

「見た瞬間、目の前が真っ暗になりました・・・」

二人がトイレから出た瞬間・・・

突然、横からスッとデブな小僧が現れたのです。

≪遅かったじゃぁん!≫

デブな小僧は妻の肩を抱くや≪泪姉さんだけは逃がさないよ~!≫

と言いました。そして・・・


≪ちょ・・・ちょっと・・・こら!・・・≫

≪大事な獲物だもん!・・・逃がしゃしねーって!≫

デブな小僧は人込みにまぎれながら強引に

妻を連れて行ってしまったのです・・・・




ダブキャン 2個パック

新品価格
¥855から
(2018/3/4 18:44時点)







BRANDNEW極上女器カップ 松本メイ

新品価格
¥513から
(2018/3/4 18:45時点)







TENGA ディープスロート・カップ ソフト[SOFT] 【ねっとり吸いつく、絡みつく。至福のバキューム】

新品価格
¥513から
(2018/3/4 18:45時点)







ZEMALIA Chamber? オナホ 改善されたオナカップ  携帯式

新品価格
¥1,880から
(2018/3/4 18:45時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR