2ntブログ

身代わり、その4、体目当てだなっていうのがバレバレ









ENJOY TOYS エンジョイカップ ツンデレハード【バキュームコントロール機能搭載】

新品価格
¥289から
(2018/3/3 20:00時点)





身代わり、その4、体目当てだなっていうのがバレバレ

「そういうのってよくあるんですけど、

いつも最初私のところに来るんです」

「まあ、彩ちゃん。キレイだからね。若いし」

「いや、泪姉さんの方が全然キレイですよ」

「ないない。ウチのは歳食ってるし、

ああいう性格だもん(笑)ナンパするならまず彩ちゃんの

とこに行くと思うよ」

「いや、そうじゃなくて。。私って大人しく見えるから。。。

押せばどうにかなるって思うみたいなんです。。

だから私のところに、っていう」

「そうなんだ?。。」

その日もいつもと同じような感じで

話しかけられたそうなのですが・・

「なんかちょっと、いかついっていうか・・・

見た目が怖そうなんですよ・・・

私、基本的にB系は全然ダメなんですけど・・

彼らはその中でも特にやばそうで・・」

「威圧的だったんだ?」

「そうですね・・・・それとなんか目つきが・・・」

「目つきが?」

「えぇ・・・片方の人だけなんですけど・・・

その人の目つきがすんごいいやらしかったんです・・・

だから私はダメですって・・」

彩ちゃんは現在彼氏を求めていないし、

彼らの雰囲気が嫌だったのでやんわりとお断りました。

もちろん男の方も粘りましたが・・・・・

こういう場合、彩ちゃんが困った顔を見せるとすぐに妻が

間に入って助けるんだそうです。

それはこの夜も一緒で・・・・

「パッて間に入ってくれました。泪姉さん、あの調子ですからね・・

・止めなよって!・・その一言でだいたい終わりになるんです」

「だろうね」

「えぇ・・それ以上粘るとひつこい!とか。

ひどい時はあっち行け!まで言うんです。

それでいつもは終わるんですけど・・」

「けど?」

「けど・・・その日は違ってたんです・・」

悲しげな声で彼女はそう言いました。

≪じゃあ、お姉さん遊ぼうよ!≫

彩ちゃんを口説いていた男は止めに入った妻を見ると、

くるりと体の向きを変えました。

≪な、なに言ってんのよ!?・・・あんたバカじゃないの?≫

≪うんうん、俺バカ・・・だから遊ぼうよってば!≫

≪あたしよか若くてキレイな子たくさんいるじゃない!

そっち行きなさいよ!≫

≪いやいや、こういう年上の色気たっぷりなお姉さんに

色々教えてもらいたいなー、なぁんて≫

≪そんなこと言ってもムダっ!

ほら、あっち行って!≫


それでも男はめげずに妻に話しかけ、

とにかく粘ったんだそうです。

最初は取り付くしまもない様子でしたが、

男のノリが威圧的な感じではなくお笑いのノリだったこともあり、

妻も根負けしたのか呆れた顔をしながらもポツリポツリと

会話を続けたようです。

しかし、とにかく粘り強く口説くので

彩ちゃんはハラハラしました。

「口説いているのは泪姉さんと話してる人だけで、

もう一人の相方みたいな人は私の隣でずっと

飲んでるだけだったんですけどね」

「ふーん・・・いくつぐらいなの?その男たちって?」

「正確にはわからないけど・・・・・たぶん22か3ぐらい。

二十歳以上なのは間違いないですね」

「なんで分かるの?・・・二十歳以上って?」

「身分証提示しないとお店に入れないから・・

・二十歳未満はアウトなんです」

「なるほど、そういうことか・・・

なら、、学生だったのかな?」
「だと思います・・・」

ナンパ男の格好は二人とも一緒で、野球帽を斜めに被り、

短パンにNBA(の何とかってチーム)のジャージという・・・

彩ちゃんいわく、「典型的なB」だったそうで。。。

妻を口説いている男はずんぐりむっくりした太った男で、

彩ちゃんの隣でひたすら飲んでいる方はメガネをかけていて

中肉中背、これといった特徴のない普通の人だったそうです。

「まあでも・・・泪姉さんもあれはないって言ってたんです

・・・絶対無理って・・・」

「見た目がダメだったってこと?」

「それもありますけど・・・口説いてるデブの人は明らかに

体目当てだなっていうのがバレバレだったんで・・・」

「なるほどね」

「だから適当にあしらっておしまいだろうなって

思っていたんです・・・」




TENGA ディープスロート・カップ[STANDARD]【特殊な構造が生み出す、DEEPな吸いつき感】

新品価格
¥405から
(2018/3/3 20:00時点)







ENJOY TOYS エンジョイパーティーカップ-深緑のエルフ-

新品価格
¥315から
(2018/3/3 20:01時点)







Fancy Loverオナホールカップ4D 360度回転モード 自動伸縮オナカップ 男性自慰器

新品価格
¥8,099から
(2018/3/3 20:01時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR