2ntブログ

身代わり、その10、泪姉さんになら手を出してもいいんだよな?








JJR/C h42 RC ドローン Noiposi クアッドコプター HDカメラ 空撮 WIFI リアルタイム伝送 ヘッドレスモード かわいい バタフライ ドローン 日本語説明書付き

新品価格
¥4,500から
(2018/3/5 20:27時点)







身代わり、その10、泪姉さんになら手を出してもいいんだよな?

ごったがえす人の間をぬってエントランスを出ると階段を下り、

ちょっと離れた場所にある駐車場へと向かう、その時でした。

≪なになに・・・帰るのぉ~?≫

はっとして声がした方をおそるおそる振り返ると・・・・

そこには酔いつぶれた相方を抱えるデブの小僧の姿が・・

≪ヒドイよ、急にいなくなるなんて・・・

帰るなら俺らも連れてってよぉ~!≫

≪行こう、彩ちゃん!≫

妻は慌てて彩ちゃんに呼びかけますが・・・・

「でも、その瞬間、体が凍りついちゃって・・・」

≪あ、彩ちゃんっ!≫

妻は彩ちゃんの手を無理矢理引っ張ると足早に

その場から立ち去ります。

≪ちょ・・・ちょっと待ってよ!おーいっ!≫

しかし、デブな小僧も酔った相方を引きずるようにして

追ってきたのです。

≪待ってよ、泪姉さ~んっ!≫

≪待たねーよ!つうか、いいよ来なくて!もう!≫

二人は一目散に駐車場を目指します。

「ゾンビに追い掛け回されてる・・・

ホラー映画ですよね、本当に・・・・」

とはいうものの、酔っていたこともあり妻も

全力で走れるほどではありませんでした。

駐車場に到着し、彩ちゃんの車に乗り込む寸前で

デブな小僧とその相方に追いつかれてしまいました。

≪ふひぃぃ~しんどかった~!ヒドイよ、泪姉さんたちぃ!≫

≪ったく!≫

妻は腕を組んだまま苦々しげにチッと舌打ちしますが、

その腰にはまたも小僧の手が回されていました。

「ただ、その時はまだ追いつかれても車に

乗っちゃえば何とかなるって思ってたんです・・・

それが間違いだったんでした・・・」

「どういうこと?」

「クラブの中ならセキュリティーがいるじゃないですか?

・・・だから中で解決すれば良かったんです・・・

それなのに・・・」

≪へぇ~これ彩ちゃんの車なんだ?いいねぇ~!≫

デブな小僧は妻に寄り添ったまま、言います。

≪あんたには関係ないでしょ・・・あたしらいまから帰るし・・≫

≪あ、そうなんだ・・・奇遇だね、俺らも帰るんだけど・・≫

≪だったらさっさと帰ればいいじゃない!≫

≪いや、それがいま足がなくって・・・だからさぁ・・・≫

信じられないことに・・・

デブな小僧はこの車で自分の家まで送っていって

欲しいと頼んだのです。

相方がベロベロに酔ってるから乗せてって欲しい。

ついでにウチで一緒に遊ぼうと。

しかし、妻はにべもなくこの要求をはねのけました。

≪なにバカなこと言ってんのよ!送ってくわけないでしょ!≫

≪いや、でも・・・俺のツレ、この状態だよ?マジ助けてって!≫

≪無理無理。タクシーで帰るか、電車待ちな!≫

≪そんな冷たいこと言わないでよ、泪姉さん・・・

さっきまであんなに仲良くやってたじゃ~ん!≫

≪仲良くなんてしてないっ!≫

≪そう言わずに・・・≫

≪ダメなものはダメ!あたしら別にあんたの家に

行きたいなんてこれっぽっちも思ってないから!≫

そんな二人の押し問答を彩ちゃんは心配そうに

見ていました。

そして・・・

≪まったく・・・≫

はぁ~と大きく溜息をついたデブな小僧は、

すっと妻のそばから離れたのです。

「諦めてくれたんだ。良かった、これで帰れる・・・

そう思った途端でした・・・」

突然、デブな小僧が向きを変え、

彩ちゃんのそばへと近寄ってきたのです。

デブな小僧は彩ちゃんの手をぐいっと掴むや、顔を寄せ・・・

≪じゃあ彩ちゃん・・・一緒にウチに行こうよ!≫


「ものすごい力で、ほんと怖くって・・・・

言葉がでませんでした・・・」

≪ひっ・・・・・・≫

デブな小僧の突然の行為に彩ちゃんは

恐怖ですくみ上がってしまいました。

が、それを見た瞬間・・・・

≪ちょっと何すんのよっ!!!!≫

妻は飛びかからんばかりの勢いでデブな小僧に組み付き・・・

≪離しなさいよっ!≫

デブな小僧の服をぐいぐいと引っ張り、

彩ちゃんの手を掴む腕を離させようとします。

しかし・・・・

悲しいかな。どんなに妻が怒り狂っていても男の力には敵いません・・・

軽々と振りほどかれてしまいました。

妻はバランスを崩し、倒れかけますが・・・

すぐに体勢を整えると再度小僧めがけて立ち向かっていきます。

≪離せっ!・・・離せって!・・・このデブっ!!≫

が・・・・

≪うっさいなぁ・・・≫

またもデブな小僧にいなされ、

妻は尻餅をつくように倒れてしまいます。

それでも鋭い眼光でデブな小僧を睨みつけて言いました。

≪そ、その子には手を出さないでよっ!!!!!≫

この・・・妻が無意識に言った一言が運命を大きく変えていったのです・・・・

デブな小僧は妻をあざ笑うようにヘラヘラと笑っていたのですが、

ふと何か思いついたのか、考え込むような顔をしたあと、言いました・・・

≪あ?・・・だったらさぁ・・・泪姉さんにならいいってことか?≫

≪いいって・・・な、何がよ?・・・≫

≪彩ちゃんじゃなくって・・・

泪姉さんになら手を出してもいいんだよな?ってことだよっ!≫

≪な!?・・・・≫




Flyingおもちゃドローン、luversco Hand Flying絵文字ボールLED誘導サスペンションRC航空機Flying Toy Drone Luversco1030

新品価格
¥20,670から
(2018/3/5 20:28時点)







【国内正規品】水中ドローン PowerRay Wizard (パワーレイ ウイザード) 魚群探知機・VRゴーグル・高級ケース付属

新品価格
¥219,800から
(2018/3/5 20:30時点)








Holy Stone ドローン 720P 広角HDカメラ付き 高度維持 FPVリアルタイム ヘッドレスモード搭載 国内認証済み HS110D

新品価格
¥11,880から
(2018/3/5 20:31時点)










関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR