2ntブログ

身代わり、その9、二人はようやくデブな小僧から解放され






R18


身代わり、その9、二人はようやくデブな小僧から解放され

彩ちゃんが慌てて戻ると、

妻は憮然とした表情で酒をあおっていました。

デブな小僧に対して怒っているのは明らかで何を

言ってもまったく反応しません。

よせばいいのにKYな小僧はそれでもちょっかいを出しますが・・・

≪なにすんのよっ!触んないでっ!≫

と、あからさまに不機嫌な顔をした妻に

怒鳴りつけられしまったそうです。

「正直、私も引いちゃうぐらい怒ってて・・・

でも安心しました。

これなら泪姉さん大丈夫だって思ったから・・・」

彩ちゃんが戻ってきたことに気づいた妻は

すぐに≪行こう!≫と言って彩ちゃんの手を引き、

足早に踊っている人の群れへとまぎれこんでいきました。

「あの人たちが見えなくなるぐらいの位置まで行ったんです・・・

そうは言っても怖いじゃないですか、やっぱり・・・

泪姉さんは気にしてなかったけど私は追ってくるのかな?

とも思ったんです。

でも全然そういう気配なかったから良かった~って

ホッとしましたね・・・」

二人はようやくデブな小僧から解放され、

その分を取り戻すかのように楽しみました。

そして・・・

「時計見たら0時ちょっと過ぎぐらいだったんで、

そろそろって思って・・・」

≪泪姉さん、そろそろ・・・≫

彩ちゃんは時計を妻に見せ、時間が来たことを知らせました。

≪あ、本当だ・・・じゃあ出よっか!≫

二人はあれやこれや今夜のことについて

話しながら出口へ向かいます。

といってもそのほとんどはデブな小僧についてでしたが・・・

「泪姉さんも最初は≪あいつ、本当に頭にくるのよねっ!≫って、

ずっと文句ばっか言ってたけど、

いなくなったっていうのもあって最後は

≪でも、まあ面白いヤツではあったわね≫って言ってました」

「話が面白かったんだろうね。

まあ、おだてられて嬉しかったっていうのもちょっとは

あったんだろうけど」

「でも私は・・・男が強引だっただけで泪姉さんが浮かれてたとか、

あの男に興味を持ったとかは到底思えなかったんです・・・

全然吊り合ってなかったし・・

見た目も門倉さんと比べたら全然で・・・」

「ははは・・・そうなんだ」

「まあ、人のこと言えるほど私も見た目は良くないから

失礼かなとは思うんですけど・・・

でも少なくとも泪姉さんと吊り合ってるとはお

世辞にも言えないルックスだったんです・・・それが・・・」




AV ONA CUP #4~6お試し3種セット

新品価格
¥1,712から
(2018/3/4 18:46時点)







ミライノオナニーNO.2 2個パック

新品価格
¥620から
(2018/3/4 18:47時点)







SuikaSuika 電動オナホール オナホール オナカップ オナニー 男性自慰器 (ばね杯)

新品価格
¥2,161から
(2018/3/4 18:48時点)







オナホール オナカップ 男性用 アダルトグッズ 女性器 横ヒダ 螺旋 粒構造 ホール おもちゃ 柔らかくソフト 人工ホール 男性用オナニーグッズ 超伸縮性素材 挿入感バッチリ バイブレーター 防水 男性用自慰グッズ 繰り返し使えるオナカップ (オナカップ)

新品価格
¥1,689から
(2018/3/4 18:48時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR