2ntブログ

身代わり、その3、難破される妻、

R18




息子の同級生に毎日輪姦されています。 竹内梨恵 マドンナ [DVD]

中古価格
¥391から
(2018/3/2 20:10時点)







身代わり、その3、難破される妻、

当日、帰ってもする事のない私は同僚2人と飲みに行き、

何年か振りに野郎だけでカラオケを楽しみました

(歌が下手なので元々あまり行かないのです・・)

カラオケを出たあと、彼らからキャバクラに誘われましたが、

それはちょっとな・・と思い、私は家に帰ることにしました。

時間は・・・23時過ぎ頃ですかね。

この時間まで飲むっていうのが私にとっては今年初だったので、

なんとなく浮かれ気分でテクテク歩いていたのですが、

少し食べたりない気もしたので私はファミレスに

行くことにしました。

階段を上って店に入ろうとした時です。

見慣れた車が駐車場に止まっているのが目に入りました。

あれ? あれってもしかして???

近づいて見てみれば・・・・・・

それは間違いなく彩ちゃんの車でした。

クラブ行ったんじゃないのか?。。

それともこれから行くのかな?。。いやでも、、、

行くってメールあったしなぁ。

とりあえず私はファミレスに入ってみることにしました。


係の人が来て席に通されるまでのあいだ辺りを見渡すと・・・

角のテーブルに彩ちゃんともう一人女性の姿が見えます。

しかし、もう一人いる女性は妻ではありません。

もっと若い・・・彩ちゃんの同僚のようです。

有紀じゃないのか?

私は用意された席に一旦座ったあと再び席を立ち、

彼女の席に行って声をかけました。

「こんばんは」

「か、門倉さん!・・・」

彩ちゃんはビックリした表情で私を見つめたあと、

同僚の子に私を紹介します。

「ど、どうしたんですか?・・今日は・・・」

おかしい。。。。。私は直感的にそう感じました。

どことなく彩ちゃんがうろたえてるように見えたのです

(もっとも、そんな事態は想定外だったため、

私も動揺してしまいましたが・・・)

「い、いやあ・・・・・彩ちゃんこそ。。。

今日はウチのとクラブに行くんじゃないの?」

「え???・・・・・」

「ウチのはそう言ってたけど・・違うの?」

「約束はしてないです・・・・・先週のが最後で・・・」

「え?そうなの??」

「ええ・・・あれからはもう・・・ちょっとなんか・・・」

そう言う彼女の表情がみるみるうちに曇っていきます。

ますます変です。。。

「で、でもウチのは彩ちゃんと行くって言ってたよ。

○○○○(クラブの名前です)に」

「○○○○ですか!?」

「う、うん・・なんか朝までイベントだって。聞いてなかったの?」

「いや、わたし○○○○はもう・・・」

ビックリしました。。

そこまで言った彼女の目に涙が浮かんでいるのです。

「わたし・・・わたし・・・」

「あ、彩ちゃん?・・・え?な、なに???・・・どうしたの???」

「ご、ごめんなさい・・・本当に・・・・ごめんなさい・・・」

何が起こったのかわからず、

同僚の子と私がオロオロと心配してうろたえる中、

彼女は私に頭を下げたまま泣き続けました。

だいたい10分くらいでしょうか・・・

彩ちゃんは落ち着きを取り戻すと同僚の子に詫びて彼女を帰らせたあと、

私に話したいことがあると言ってきたのですが・・・

いったいなんだろう?・・・・

私を見た瞬間、彼女は泣きだしたのですから、

私に関することなのはわかりますが・・・

それ以上は私にはわかりませんでした。

「ひょ、ひょっとして・・・ウチのに関してのこと・・・なのかな?」

「はい・・・」

彼女の真剣な表情に不安を感じつつ・・・

私は頼んだ食事を取りながら彩ちゃんの言葉に耳を傾けました。

ことの発端は先週、妻が遅く帰ってきた夜の2日前・・・・・

彩ちゃんが新しいクラブを見つけたことに始まります。

それまで通っていたところに飽きてきていたこともあり、

彩ちゃんはここどうですか?と妻に持ちかけたのです。

当然、妻はノリ気でオーケーし、二人はそこに向かいました。

私はそういうのに疎いのでよくはわかりませんでしたが、

客層とか音の傾向?などはそれまで通っていたところと

大差なかったみたいです。

ただ、初めて来た場所だったこともあり二人ともノリノリで楽しんでいたそうです。

そのあと、、ちょっと疲れたのでスツールに腰掛けて二人で

飲みながら話していると・・・

≪こんばんわぁ・・・・ちょっといいスかぁ?≫

B系・・って言ってましたが私にはなんとなくしか分かりませんが・・・

とにかくそのB系の格好をした今風の男二人組がナンパしに来たのです。





輪姦餌食2 緒川りお アタッカーズ [DVD]

中古価格
¥526から
(2018/3/2 20:10時点)







新任人妻 女教師苛め~恥辱の輪姦実習~ 井上瞳 マドンナ [DVD]

中古価格
¥427から
(2018/3/2 20:11時点)







法事で帰った実家で夫の親戚たちに酔わされ輪姦された喪服妻 [DVD]

中古価格
¥570から
(2018/3/2 20:11時点)



関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR