2ntブログ

身代わり、その2、Hを拒否されました。








白石茉莉奈 超高級ナマ中出し輪姦倶楽部 [DVD]

中古価格
¥579から
(2018/3/2 20:06時点)







身代わり、その2、Hを拒否されました。

その夜、外で食事を取ったあと帰宅し、

コンビニで買った酒をあおりながらバラエティーを見てバカ笑いしつつ妻の

帰宅を待っていました。

ところが。。。0時を回り1時を過ぎても帰ってくる気配はおろか、

メールすらありません。

そのあと風呂に入って2時を回りましたが、それでも音沙汰無し。

なにやってんだ?とは思ったのですが・・・

彩ちゃんもいることだし、そのうち帰ってくるだろう。。

と床につきました。

が・・・翌朝、目が覚めた私は寝ぼけ眼でフラフラと

リビングに行くのですが・・

妻はいまだ帰ってきていません。

携帯を見ても何も来ておらず、

さすがに心配になってきたので電話しましたがマナーになったままです。

なんかあったのかな?とりあえず彩ちゃんのところへでも連絡して・・・そ

う思った時、玄関の鍵が回ったのです。

「ごめん・・・」

リビングに足を入れた妻は疲れ果てた表情でそう言いました。

「なにやってたの?こんな時間まで・・・」

「うん・・・なんか悪酔いしちゃって潰れちゃってた・・・ごめん」

「ごめんってさ。。。心配させないって約束だったでしょ」

「うん・・・本当に・・ごめんなさい」

「大丈夫なのね。。。。それだったら俺はいいけど。。」

疲れ果てた妻の顔を見ているうちに元々の性格もあり、

腹を立てるよりも心配が先にきてしまいました。

「大丈夫・・だけど休みたいの。。」

「わかった・・・横になって休んでなよ。

今から会社行ってくるけど今日は早く帰るようにするから」

妻は黙って頷くと寝室へ向かいました。

元気のない妻が気にはなりましたが、、、私は一呼吸入れると家を出ました。

仕事が終わり帰宅すると疲れは見えたものの

多少元気を取り戻した様子でした。

妻から昨日の夜遅くなったことを謝られましたが、

私は妻が無事ならそれで良かったので深くは追求せず、

それまでどおりの生活を送ることにしました。

しかし・・・・・ひとつだけ。

ウチはメールで意思を確認しているのですが、

その夜、エッチしたいメールを送ると断られたのです。

「ちょっと疲れがひどくて・・・・そういう気になれないの・

・・・ごめん・・・」と。

まあ、疲れてんならしょうがないかとその時は気に

留めなかったのですが、、、その2日後も断られ、そして次の日も。。

結局、ずっとなしのままでした・・・

そして翌週の木曜の夜に・・・・

妻がまた彩ちゃんとクラブに行きたいと言い出したのです。

おまけに・・・大きなイベントだからその日は

何時に帰れるかわからない、と。

「出来るだけ早く帰るようにするからっ・・・」

そんなこと言われてもオッケーすることなんて出来ません。

楽しいのはわかりますが、

なぜ今まで時間を守れていたのに

急にそんなことを言い出すのか。

彩ちゃんもいるのに。。私にはまったく理解できませんでした。

「時間どおり、ちゃんと帰ってくるっていうのならわかるけど、、、

そんなの行かせられない。ダメだよ・・・」

エッチはおあずけさせるくせに、

自分は亭主を放り出して外で遊びたいなんて。。。

納得できないよ・・・

お恥ずかしい話ではありますがそういう部分の不満もあったため、

私はいつになく強い口調で言ってしまいました。

納得したのか。私の言葉に妻はうつむいたまま、うなずきます。

「そうだよね。。。そうだよね。。。本当ごめん。。」

しかし・・・・・

私は弱い男でした。。。しょんぼりしている妻を見ていたらなんだか

可哀相に感じてしまったのです。

「そんなに行きたいの?・・・」

「う、、うん」

「じゃあ、朝までってのはこれが最後って

約束できるなら行ってもいいよ・・・」

「約束する・・・・あなた・・・・ありがとう」

しかし、感謝しつつも・・・

なんだか妻の顔があまり嬉しくないようにも見え、

私はそれがとても気になりました・・・






陵辱輪姦パーティー 綾瀬なるみ [DVD]

中古価格
¥240から
(2018/3/2 20:08時点)







いいなりAカップ美少女あや 種付け集団輪姦 川口あや21歳 ATLANTIS-H(HHH) [DVD]

中古価格
¥65から
(2018/3/2 20:08時点)







鬼畜居酒屋店長投稿!新人バイト輪姦映像 [DVD]

中古価格
¥203から
(2018/3/2 20:09時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR