2ntブログ

混浴白書、その21、犯されてる妻に興奮しちゃってさぁ。変態ね

うろこほーる
うろこほーる





世界で唯一、製法特許取得のフェロモン香水【ラブアトラクション・タブー】(男性用)

価格:3,680円
(2015/7/11 20:01時点)
感想(2件)





混浴白書、その21、犯されてる妻に興奮しちゃってさぁ。変態ね

40夫は、妻にこの言葉を言わせる為に一度ペニス抜きましたが、

再度喉奥まで突き刺しました。

中年おやじ『だってよ旦那。もういいだろ。

奥さんがとことん壊れるまで黙って見てな』

すると中年おやじは、

妻のアナルに指を今度は二本、一気に捩込みました!

妻が、余りの衝撃に潮を吹き出してしまいました。

中年おやじは、笑いながら妻のお尻を思い切り3回程叩き、

腰の動きを早め射精間近なのが伺えました。

私は、呆然と妻の様子を勃起し汁を垂らしながら見ていました。

と…その時、私の勃起したペニスが後ろから無造作に握られました。

私は、ビクッとして思わず逝きかけてしまいましが、

後ろを振り向くとそこには40妻がニヤニヤしながら膝立ちしてました。

私は、ほぼ正座に近い状態でした。

40妻は、ニヤニヤしながら何も言わずに唐突に

握った私のペニスを強引に思い切り扱き出したのです。

私『あ…ちょ…ちょっと待って…』

言い終わらない内に私は、果ててしまいました…

某混浴温泉浴場では、ありえない光景が広がっていました。

妻は、2人の男に好きなように生挿入セックスをさせられた挙句に

中出しもされています。

そして、岩風呂の向こう側で褐色肌男とセックスをしていたはずの

40妻が急に私の背後に回りこみ、

そして事もあろうか私のペニスを後ろから強く握りしめ

扱きだし私は、果ててしまったのです。

そんな、朦朧とする状況の中で私は射精感が凄く1~2分は

ボ~っとしていましたが

すぐに意識を覚醒させると、後ろの40妻の方に向きなおりました。

私『な・・何をするんですか!?』

40妻は、手に付いた私の精液を両手でこねくり回しながら言います。

40妻『だって~、向こうでセックスしてきて

戻ってきたら主人がまだやってるんですもの。

ちょっと暇だな~って思ったのと、

その奥さんを見ながら私が背後に

来たことも気づかないくらい興奮している旦那さんのペニスを

急に思いっきり扱いてやりたくなったのよ。

ふふっ・・悪く思わないでね。』

40妻は、まだ両手で私のたっぷり出た精液をこねくり回し

ながらそう言いました。

40妻『でも気持ち良かったでしょ?こんなに出しちゃって~。

やらしい旦那さんねぇ。

奥さんが目の前で犯されてるってのにこんなに

興奮しちゃってさぁ。変態ねあなた』

私『そ・・そんな。』

40妻『まあいいわ、私はもうあがるわ。せいぜい楽しんで。

私の旦那はああ見えてタフだから奥さん壊れないといいわね!』

そう私に言うと、40妻は40夫に、

40妻『あなた!私先にあがるけど、

上がってきたらちゃんと私の相手しなさいよ?全く若い子を

見るとすぐ興奮して飽きるまで弄ぶんだから。いい?わかった?』

しかし、中年おやじが発射間近で騎乗突きをしている為、

妻が上下に激しく動いている影響で40夫もいい感じに

上下揺れのディープフェラになり気持ち良さそうな声を出していました。

40妻の声は全く耳に入っていません。

40妻は、『全く!』と言うと私に、

40妻『奥さん壊れてきてるわね、

女はあそこまでいったら取り合えずペニスを突っ込んでくれる男なら

誰のペニスでも欲しがるわよ?

せいぜい今日でたくさんの精液を出されて受精するがいいわ。

楽しみね旦那さん。ふふっ・・・』

40妻は、不敵な笑みを浮かべ出て行きました。

その40妻の後姿を目で追っていた、その時です。

中年おやじ『うおおおおおおお!!いく!!いくぞ!!

出すぞ!いく!うおおおお!!!』

とうとう騎乗位で突いていた中年おやじが発射を始めたのです・・・。

私は、ああ・・・と言いながらその光景を見つめていました。

中年おやじは、まるで痙攣するように体をビクンビクンはねさせながら妻の

膣内に大量の精液を放出しています!

妻は、40夫のペニスを一旦口から出し、

妻『はぁあああ・・・んん!!!ああああああ!!キモチイイイイ!!!』

と叫んでいます・・・。

中年おやじが最後の一滴まで、

放出しようと最後の放出の動きで腰を妻のまんこに打ちつけました。

妻の口から、涎なのか先程までなめていたペニスから

出た先走り液なのかは分かりませんでしたが

透明な粘液が一本たらぁ~っと垂れていました。

中年おやじ『ハア・・ハア・・気持ち良かったぜ~奥さんよ。』

そう言いながら、中年おやじがペニスを抜くと何と・・・・

40夫が、中年おやじと入れ替わりで妻のまんこに

いきり立ったペニスをぶっこんだのです!!

妻『あああん!また入ってきた・・・ああ・・・いいよ~あああ』

40夫『舐めてもらってたら復活したよ、

こんなすぐの2回戦なんていつ以来だ。ああキモチイイ』

もう私が、まるでいないかの様に自由に妻のまんこに

40夫も中年おやじも突っ込みます。

中年おやじは、ひと休憩で一歩離れます。

しかし今度は、先程40妻とやっていたはずの褐色肌男が

セックス中の妻と40夫に近づきます。

褐色肌男は、なんと先程終えたばかりのはずなのにペニスが

天高くそびえているのです。私は目を疑いました。

DJI ファントム3 PHANTOM3 ADVANCED 【国内正規代理店商品】 アドバンス空撮 ドローン マルチコプター ラジコン FPV

価格:149,999円
(2015/7/11 19:58時点)
感想(0件)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR