2ntブログ

混浴白書、その17、旦那の前で入れてほしかったんだよな?




Gelunbu等身大リアルドール 巨乳 豊満 熟女の誘惑 超リアルな女性の膣 男性自慰器 手足腰が自由に動 リアルボディ(160CM)

新品価格
¥249,988から
(2016/11/18 22:06時点)





混浴白書、その17、旦那の前で入れてほしかったんだよな?

その時には、本当にそういう気持ちだったんです。

興奮する、

高鳴る気持ちももちろん存在していましたがまだその時点では、

耐えれる限界点をゆうに超えていたのでさすがにもう

終わってもらいたいという気持ちも持っていました。

褐色肌男『おい兄ちゃん、

ここまで来て止まる訳ないだろ?空気をよめよ。』

40夫『それにしても奥さんも若いけど、

旦那も若いね。まだ20代?』

私『いえ、30代ではありますけど・・・』

40夫『そうかい、まあ旦那見てなよ。今から年期の入った熟年者のテクを

奥さんに施してやるから。興奮するだろ?寝取られマゾの旦那くん』

私『そ・・そんな・・』

褐色肌男『そんな・・じゃないだろ?やって下さいだろ?

僕の妻にその一物を捻じり込んで下さいだろ?』

褐色肌男がからかいます。

妻は、終始無言で潤んだ瞳で私を見つめています。

私『や・・やっぱり、ダメです。そろそろ・・・』

妻の顔に、笑みが浮かび私の名前を呼ぼうとしてくれたのでしょう。

そんな時です、妻の顔から笑顔が一瞬で消えて眉間に

皺がより喉の奥から声が出てきました。

妻『ぁあああああ!!はああ・・・・!!』

そうです、40夫が構わず完全勃起した一物を一気に妻に

差し込んだのです!!

40夫『旦那、はなから君に意見は求めていないし決定権は君にはない・・

ハア・・ハア・・お前の奥さんが入れてほしいって顔に出てるんだ。

入れてやらなきゃ可哀想だろ?』

妻『そ・・そんな・・ああ・・んん』

ゆっくり出し入れが続きます。

40夫『旦那からは、見えなかったかも知れないが奥さん、

あそこビチャビチャだったぜ?潮を吹いた後に

又愛液がダラダラと出てきてたってわけ。』

褐色肌男『ハッハッハ、旦那の前で入れてほしかったんだよな?

他の男にやられて気持ちいいんだよな?え?』

パンパンパンパンパンパン!!

妻『うう・・・ああ・・・嘘です・・・ああ』

40夫『じゃあ何で一度も私は奥さんに愛撫していないのにこんなに

スムーズに出し入れ出来てるのかな~?え?奥さん』

妻『ああ・・・はああ・・・そんなに動かないで・・

ちょっと敏感になってて・・ああ』

40夫『ハッハッハ!いいね~もう人の質問に答える力も

ないみたいだ。奥さん気持ちいいってよ旦那』

私は、目の前で自分の妻を貫かれながら勃起しその一物の先からは

又しても先走りの汁が出ていました。

(R-Dream) セーラー服 コスプレ 半袖 選べるカラーとサイズ イベント ハロウィンコスチューム 衣裳 (ピンク L)

新品価格
¥1,777から
(2016/11/18 22:20時点)




得濃TPOローション 熟女 360ml

新品価格
¥483から
(2016/11/18 22:21時点)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR