2ntブログ

混浴白書、その13、妻は全身裸の状態で暗い廊下を歩きはじめました。

ENJOY TOYS ダブルス~まったり母とキツキツ娘

新品価格
¥999から
(2016/11/16 21:59時点)



EXE こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所 ローション付き

新品価格
¥1,679から
(2016/11/16 21:59時点)





混浴白書、その13、妻は全身裸の状態で暗い廊下を歩きはじめました。

中年オヤジ『ふぅ~・・・・最高だったぜ・・

抜くとき全部精子抜きとれよ、よいっしょ・・・と!!!おう!!』

妻『あ・・あん!!!』

妻は又も、中に大量の精子を出されてしまったようでした・・・・。

私は、完全に勃起しながら呆然としていました。

中年オヤジ『おら奥さん、風呂に行くんだろ?行ってきていいぞ。』

妻『はぁ・・はぁ・・はい、行ってきます・・・

服・・服着なきゃ・・・』

妻は、よろよろと散らかったであろう服を集めているようでした。

褐色肌男『奥さん、そんな服集めてていいの?

受精しちゃうんじゃない?俺そういうのよく分からないけどさ!』

褐色肌男が笑いながら言います。

中年オヤジ『服なら後で脱衣所の方に持って行ってやるから、

そのまま行っちまいなよ。本当に手遅れになるぜ!?』

妻『でも肌じゃいけません!着てから行きます。』

中年オヤジ『分からねえかな、

服着ねえでさっさと行けって言ってるんだよ!裸で行け!』

妻『いやです・・行くまでに誰かに見られたら・・・』

中年オヤ『それがいいんだろ?見られて興奮するんだろあんた。

露出好きだろうが、あんな風呂で見られてグチョグチョに

してたくせによ。いいから行け!

それにこんな時間誰もいやしねえよ。』

そう言うと、男達は妻から服をや下着を取り上げたようでした。

妻『か・・・かえしてください!!おねがい・・・』

中年オヤジ『いいからいきな!俺が全部拾って持って行ってやるから。

怖くないようにそいつもついていってくれるってよ』

褐色肌『俺が一緒にいってやるから心配すんな、

それに本当に全部精子出し切ったか見てやった方が

いいだろ?自分じゃ見えないし』

妻『わ・・・わかりました・・じゃあ壁になって歩いて下さい。

あと絶対服を持ってきてください、お願いですから、

それだけは約束してください』

中年オヤジ『あいよ、俺は約束はちゃんと守るよ』

こんな奴が約束なんて守る訳ないだろと、

思いましたがドアを開けてくる雰囲気が

あったので近くの物陰に隠れました。

ガチャ・・・・

褐色肌男と妻が出てきました。

妻は褐色肌男の後ろで隠れうように辺りを見まわしています。

しかし褐色肌男は、妻を自分の前に

立たせて歩いていかせようとします。

妻は必死に嫌がりますが、褐色肌男は力があるため敵わなくあえなく妥協して

妻は全身裸の状態で暗い廊下を歩きはじめました。

私は二人が行ったあと、服を中年オヤジから取り返そうと

開いたままのドアの除くと、

中年オヤジは、なんと・・・・・妻の下着を身に着け、

今まさに射精寸前でした!!!

ええええええええ!!!!と思いながらその行為に目を

奪われ男はあっという間に臨界点を向かえ妻の洋服にドピュ!!!!と

ぶっかけました!!

私は、もうその衣服は使えないなと判断し自分の部屋に

戻り妻の下着と代わりの服を持って温泉浴場に向かいました。

そして、温泉浴場にいて真っ先に私の眼に飛び込んできたのは

・・・・・!!!!!!!





セブンティーン ボルドー ソフト

新品価格
¥2,080から
(2016/11/16 22:00時点)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR