2ntブログ

混浴白書、その14、こいつの旦那は寝取られマゾですから、

DOLL わたしは【みなみ】…もうただのお人形じゃない。 [DVD]

中古価格
¥771から
(2016/11/17 21:56時点)










混浴白書、その14、こいつの旦那は寝取られマゾですから、

私が、妻の洋服・下着類を持ち男性更衣室に入り、

そして浴場への入口から中を

そっと覗くと中には妻含めて4名おりました。

そして私の目に飛び込んで来た衝撃の場面とは、

妻が褐色肌の男に洗い場で立ったまま指マンをされ、

腰をガクガクしながら潮を吹かされている光景でした!

妻のあそけからは、大量にビチャビチャと潮が吹き出しています!

妻『ぁああああああ・・ああ』

その光景を、先程すれ違った40代のご夫婦が興味津々に

温泉に浸かりながら見ていました。

今の所、会話はなく妻がひたすら指マンされ喘いでる形ですので、

どういったいきさつでそうなっているのかが私には、

全く分かりませんでした・・・。

その為に、私は出ていくに出ていけずドアから

そっと覗くしかありませんでした。

とうとう妻は、オーガズムを迎え更にガクガクっと震えると

褐色肌男に抱き着き、しゃがみこんでしまいました。

妻『はぁ・・、はぁ・・もうダメ、立ってられない・・』

褐色肌男『奥さん、感謝してくださいね。

今の潮吹きで溜まった精液も流れでましたよ、多分ね』

妻『あ・・ありがとう、

確かにあれは自分じゃ出来るものじゃないから、・・・

もう大丈夫なので部屋へ戻って下さい。

出来れば服をあの人がちゃんと持って来

てくれたか確認してもらえると・・』

褐色肌男『へいへい、それにしても潮吹きする時、

凄い声出してたぜ!ほら温泉に使ってる

ご夫婦ががん見してるよ!』

妻『え・・・?』

妻が振り返ると、後ろでその光景を見ていたご夫婦が

軽く会釈しました。

40夫『いや~お盛んで羨ましいですね!

年甲斐もなく興奮しちゃいましたよ』

妻が、恥ずかしそうに軽く会釈をしながらシャワーを

持ち体にあてます。

40夫『それにしても綺麗な奥さんですな~旦那さん!

癒されましたよ。ハッハッハ』

妻と褐色肌男は、お互い顔を見つめると

褐色肌男は噴き出した様に笑いました。

40夫婦はキョトンとして見ています。

褐色肌男『ハハハハ!俺は旦那なんかじゃないですよ。

この奥さんとは今日ここで初めて知り合ったんですよ。』

40夫『え!?そうなんですか?じゃあ本当の旦那さんは?』

褐色肌男『この奥さんの旦那は今頃部屋でマスかいてますよ。

こいつの旦那は寝取られマゾですから、

目の前で奥さんが犯されるのを見て興奮しちゃってるわけ

ですよ。だからついさっきまで俺の部屋で

奥さんを頂いていたってわけ』

妻は、顔を赤くしてそっぽを向きます。

はめドル育成中! ! ナコ

新品価格
¥2,629から
(2016/11/17 22:01時点)




催淫ダッチワイフ~淫乱スプレーで貞淑な人妻たちを強制発情! いつでもどこでも生出しアヘ孕ませ放題! ~

新品価格
¥2,160から
(2016/11/17 22:04時点)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR