2ntブログ

混浴白書、その15、私の主人にでもなったつもり??ふざけないで!

テルモシリンジ 50ml(針無し・横口)×1本

新品価格
¥738から
(2015/7/8 19:17時点)




電動乳首クリップワイヤレス

新品価格
¥1,057から
(2015/7/8 19:19時点)




混浴白書、その15、私の主人にでもなったつもり??ふざけないで!

40夫『へ~それは、羨ましい!

こんな綺麗でスレンダーの奥さんが他人に犯さ

れるのを見て興奮するなんて好きものですな~。

そうか、だから部屋から二人の男性の声がしたのか!』

褐色肌男『?』

40夫『すいません、さっき余りに奥さんの色っぽい声が

聞こえてきたものだから、

あなたたちの部屋の前で立ち聞きしてしまったんですよ。

でもどうしてセックス中に男性2人の声がするのかなって

思っては、いたんですよ!』

褐色肌男『部屋にいたもう一人の男は旦那じゃないですよ。

これも又今日初めて知り合った男性ですよ。

私とその男性がこの奥さんを気に入っちゃって急遽その

男性と私で一緒の部屋をとり奥さんを誘い込んだんですよ』

妻『何が誘い込んだよ、強引に連れ込んだんでしょ!』

妻がムキになって言います。

褐色肌男『人聞き悪いな~、じゃあその男二人に

犯されてガンガン腰振って喜ん

で中出しを受け入れたのはどこのどいつよ』

妻『よ・・・喜んで受け入れてなんて』

40夫『中出しですか~!いいですね~

私、妻以外に中出しした事ないんですよ。

奥さん中出しは気持ちいいですか?』

40妻『あなた、奥さん困ってるわよ。

ふふ。そんな事聞くなんてやぼよね~ねえ奥さん?』

妻『主人以外は、気持ち良くないです!』

40妻『あらあら、でもさっきの潮吹きは凄かったわね!

私もちょっと興奮しちゃったわ』

するといきなり、褐色肌男が妻の後ろから両方の胸を

揉みしだき始めました。

妻『ちょ・・・!!』

褐色肌男が、ゆっくりと妻の胸が上に下に時に

原型がなくなるくらいぎゅ~っと揉まれます。

40夫『おお~柔らかそうだ!!』

褐色肌男『いい体してるんですよ、

おっぱいも柔らかくて最高だしあそこの締まりもたまんないすよ。

やりたいですか?旦那さん』

妻『は・・・!?何言って』

40夫『いいんですか?もうさっきからこんなですよ私』

40夫は、温泉から立ち上がると勃起して血管の浮き出た

一物を出しました!

妻『ちょっと嫌です私・・・』

40夫『でも拝見させて頂いている限りでは、

奥さんに決定権はないようですが?』

40夫は、にや~と変態的な顔に変化し言います。

それを見た褐色肌男は、

褐色肌男『いいですよ、やっちゃってくださいよ』

妻『何言ってるの?私の主人にでもなったつもり??ふざけないで!

さっきの部屋に件は特別でしょ!』

40夫『じゃあ奥さん私にも特別になってくださいな。

どうせ寝取られ趣味の旦那の奥さんでしょ?

もう今夜ははっちゃけちゃいましょう。その方が旦那も喜ぶよ』

妻『い・・嫌です、あなたも放して!』

褐色肌男は、胸を揉みしだきながら妻を逃がそうとしません。

40夫は、ゆっくりと妻に勃起した一物を

立たせながら近づいていきます。






感動の臨場感!ライブコミュニケーション!☆話題のマシェリ☆





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR