2ntブログ

デルヘル妻、その3、倒錯し、混乱した思いが私の中に渦巻きます








デルヘル妻、その3、倒錯し、混乱した思いが私の中に渦巻きます

家は出たのですが、どうしても会社に行く気がしない。

サラリーマンになって初めてのサボリです。

寂しいかな、行く場所がない。仕方なくマクドナルドに入りました。

携帯電話で妻に教えてもらったホームページにアクセスしました。

パスワードを入れる。

そこには妻の紹介が既にありました。

紗季子(源氏名です。)

32才、主婦

体験人数 8人

浮気経験 なし

好きな体位 正常位

風俗経験が全くない奥様が入店しました。

清楚な人妻が生活費のために

自らの身体を差し出すことを決意しました。

バイブでちょっと刺激しただけでイッってしまう初心な奥様です。

まだまだ初心な奥様が仕込まれて行くのが楽しみです。

写真はヌードとバイブオナニー

動画はまだありませんでした

浮気経験はなし、という紹介に安心すると同時に、

体験人数が8人だったことに思わず嫉妬しました。

妻と知り合ったのは彼女が25才のとき、それ位の体験は当然です。

それにこれから彼女が受け入れる男の人数はそれを超えて行く。

しかも私と違い、妻を性のはけ口としか見ない男達に汚されて行く。

最初はとまどうであろう妻があっと言う間に調教され、

それを受け入れる様になる。

悦びの表情を浮かべて。

それも私と違い、財力に余裕がある成功した男達に。

私の頭は気が狂いそうになりました。

止めさせよう。

そう思い、私は携帯電話を握りしめ、マクドナルドを出ました。

マクドナルドを出た私は女性に呼び止められました。

振り返ると見覚えのある女性、子供の同級生の母親でした。

そう、例のお店を紹介した女性です。

彼女はグレーの品のいいスーツを来ていました。

黒いストッキングが悩ましい。思わず見つめてしまいました。

あ、どうも。

私は面食らってしまいました。

よりによって彼女に会うとは。

これから会社ですか?

一瞬戸惑いましたが、彼女に嘘をついても仕方が無い。

正直に会社をサボったことを告げました。

彼女は納得が言った様子で私を昼食に誘いました。

もう、ランチが始まっている時間でした。

その時の私は混乱していました。

妻を止めたい、という気持ちと彼女からお店の

仕事内容を聞きたいという気持ち。

後者が勝ってしまいました。まだ間に合うのに...

その時の気持ちは今でも覚えています。

彼女、恵美の子持ちの人妻とは思えない上品な色気に

興味を持ったのです。

私の妻だって人並みには美しい。

でも、それとは違う雰囲気を彼女は醸し出していました。

妻もこんなになるのか?

全く倒錯し、混乱した思いが私の中に渦巻きました。

恵美がどんな体験をしてきたのか?

それはそのまま私の妻の体験となる。

その興味に私は抗えませんでした。

落ち着いた所がいいですよね。

私も13時には品川のホテルに行かなくてはいけないから、

あそこでいいですか?

私達は駅前の個室的な雰囲気があるそば屋に入りました。

奥様、今日からですよね。

心配で仕事サボっちゃったのね。

うふっ、分るわ、気持ち。ウチの主人も大変だったのよ。

ビールでも飲まないとやってられない、

そんな気分で乾杯を済ませ、恵美は話し始めました。

今まで意識したことが無い子供の同級生の母親。

改めて見るとAV女優の宮下真紀似の美人でした。

(先入観でしょうか?AV女優を思いつくなんて...)

ウチはね、主人の希望だったのよ、ううん、仕事じゃなくて、そういうの。

寝取られ願望っていうのかしら。

最初はスワッピングだったのよ。

そうしたらとんとん拍子でね、働くことになったの。

もう二年になるのよ、私。

【傳濱野】皇室御用達の濱野家限定 スマホが入ってランチが楽しくなる長財布Ryufka(リュフカ)長財布 スマホ財布

価格:20,520円
(2015/5/17 04:51時点)
感想(234件)



SIMフリー3GスマホPolaroid pigu+OCN モバイル ONE 音声対応SIMセット

価格:6,980円
(2015/5/17 04:52時点)
感想(109件)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR