2ntブログ

妻と私の性癖、その5、妻は不倫にのめり込み、私は自慰に耽る。

【数量限定/売り切り】等身大 リアルエアドール 持ち運び便利 コンパクト収納 トルソー/マネキン(タイプ1/直立型)

新品価格
¥6,400から
(2016/8/11 22:13時点)







妻と私の性癖、その5、妻は不倫にのめり込み、私は自慰に耽る。

久美の中へ吐き出されたであろう男性の白濁液を目の当たりにし、

私は興奮で身が震えた。

初めて目にする不倫の動かぬ証拠。

妻の不倫が想像の中でとどまっていた時とはインパクトが段違いだ。

股布に精液が付着しているということは、

生挿入され中出しされた証に他ならない。

膣襞を直接、肉棒で抉られ、快感に仰け反る久美の姿がまざまざと脳裏に浮かぶ。

(ああっ、気持ちいい! やっぱり生だと感じ方が全然違うぅ!)

(俺も気持ちいいよ! アソコの襞がカリに絡み付いてくる! ううっ、最高だ!)

(もっと、もっと擦り付けて! 生チンポをもっと押し込んでぇ!)

(もう逝きそうだ! 中で出すぞ! 子宮に直接、ザーメンぶちまけるぞ!)

(来て、来て! 私の子宮にいっぱいザーメン飲ませてぇ!)

下品な言葉を喚き散らしながらエクスタシーを迎える久美。

生の膣襞に亀頭を擦られまくり、

溜まりに溜まった欲望を子宮へ向けて吐き出す男。

リアル過ぎる妄想が、たちまち意識の中を埋め尽くした。

気がつくと私は、ショーツの股布を貪るように舐め、

吸いながら、自らの肉棒を激しく擦りたてていた。

私にはかねてから、他の男が久美へ向けて発射した精液を啜り

飲みたいという願望があった。

決してそっちの気があるわけではなく、

男が久美の秘肉によって頂点を極めた感覚を、

間接的に体感してみたいという屈折した欲望からだ。

逝きそうになると寸止めし、更なる妄想を巡らしながら、

また擦りたてる。自分で自分を焦らす、

延々たるオナニーの狂演に我を忘れた。

いずれ久美が完全に寝取られた暁には、

こういう手段でしか欲望を満たす術はなくなる。

そういった悲壮感が、更に快感を高める。

とうとう我慢の限界を越えた。

ショーツの股布を急いで亀頭へあてがう。

頭に閃光が走り、ドクドクと勢いよく射精した。

久美と不倫相手、二人のミックスジュースに代わり、

股布は私の精液で満たされた。

ベトベトになり、白濁液で溢れんばかりになった股布を再び丸め、

他の服を重ねて、

最初に見た時と同じような形にして洗濯カゴへ戻しておいた。

「ただいま…」

今朝言った通り、夕方に久美は帰ってきた。

「あっ、そうそう。洗濯しなきゃ!」

久美はリビングにバッグを置くと、すぐ脱衣室へ向かった。

脱衣室のドアを明け放したまま、

洗濯物を洗濯機に放り込むと、そのまま注水を始めた。

ドキドキしながら観察していたが、

洗濯物の変化には気付かなかったようだ。

洗濯機を回した久美は、寝室のクローゼットに上着を掛けると、

いつものようにシャワーを浴びるべく、

再び脱衣室へ入っていった。今度はドアをきちっと閉める。

軽やかなシャワーの音を遠くに聞きながら、

久美の行動について思いを巡らせた。久美は、私が洗濯カゴを漁るのを見越して、

わざと精液付きのショーツを置いておいたのではないか?

そう考えると合点がいった。

今までどんなにショーツを濡らしていても、精液が付着していることはなかった。

今日に限ってべっとり付着していたのは、

私に見せつけるためとしか思えなかった。

たとえ中出ししたにしても、偶然にショーツに精液が付着したりはしない。

行為後、後始末をせずにショーツを穿かない限り、精液が逆流することはあり得ない。

そこにはハッキリとした意志が感じられた。

私に不倫の証を見せつけようという意志が…。

この日を境に、久美は不倫してきたとおぼしき後は常に、

ショーツを精液で汚して帰るようになった。

洗濯カゴを密かに漁ることが、より大きな楽しみになった。

久美のアソコから直接啜りたいのは山々なのだが、

それでは久美が演技してくれている意味がなくなる。

私に対する配慮を無にしないためにも、後始末プレイは我慢するしかなかった。

久美は性的に奔放な面があるとはいえ、性格は見た目通り従順で、

性癖も私と同じM志向だ。

そんな久美が女王様然として秘部への後始末を強要するなど

苦痛でしかないだろう。不倫という形にも後ろめたさを感じてるようで、

だからこそ演技という建前にしてくれているのだ。

私にしても、こんなややこしい心理ゲームみたいな形ではなく、

公然たる寝取られ夫婦になって、久美が不倫相手に抱かれている姿を

直接見せつけられたい、という願望がないわけではない。が、

やはりそれは耐えられそうにない。

互いに騙されたフリをして、あれこれ妄想しながら、

久美は不倫にのめり込み、私は自慰に耽る。

そんな屈折した寝取られ関係の方が私達夫婦には合ってる。

そんな中、久美はますます、

他人の女みたいな雰囲気を色濃く漂わせるようになっていった。

唇を求めても顔を逸らせ、キスを拒むようになった。

彼の指示かと問うと、目を閉じ黙ってうなずく久美。

俺の性癖を全て話したのか? 重ねて問うと、やはり無言でうなずく。

恐らく本当なのだろう。夫婦の性生活が不倫相手に完全管理される第一歩だった。

椿屋オリジナルブレンド(200g)/銀座の名店「椿屋珈琲店」の定番ブレンド/本格ブレンドコーヒーを味わうなら迷わずこれ!自家焙煎珈琲

価格:1,080円
(2015/5/14 04:02時点)
感想(8件)




佐野ラーメン名店食べ比べ3種類6食セット【超人気ご当地ラーメン】お中元・お歳暮・父の日・母の日ギフト対応可★【あす楽対応】

価格:1,944円
(2015/5/14 04:03時点)
感想(3件)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR