2ntブログ

気になるご近所、その7、ワニ君が少し寂しそう





気になるご近所、その7、ワニ君が少し寂しそう

きっと妻は近藤さんのペニスを見て感じているのかもしれない!

妻の表情が一瞬女になったような気がした・・そんな風に僕には見えた・・

あ~僕も熱くなりましたよ!・・此処までくればもおどうにでもなれだ・・

僕も岩石に腰掛けた!タオルだっていらない!

そんな感じに大胆になれた・・

僕のペニスは、正直近藤さんより少し小さい感じがする!

見る角度によるのか?・?そんな僕の表情を見てか・・

熟女二人が僕たちの姿を見て笑顔を見せて

笑っているようにも見えた!
 
奥さんも妻もお互いの顔を見合わせてぷっと噴く様に笑っている・・

僕たちはもう、随分と昔からの友人のように

慣れ親しめる感じになっていた・・

会話もそれぞれが楽しく弾んだ・・

あ~ビールがうまい・・そうしていると露天に男性が二人入ってきた・・

我われより一回りほど年齢が若そうな・・

この客たちも日帰り組みなのか・・

近藤さんが僕に鈴木さん覗きですよ・・!

彼たち・・あ~そうなんですか?何で分かるのですか・・

聞いてみた!

ハハ・・長年の経験ですよ! 分かるようになるんですよ

・・挙動と顔を見るだけで!

ほ~凄いですね・・ほらっ! 彼たちアソコの場所から動かないでしょ・・

僕たちが居なくなるまでひたすら湯に浸かっていますよ・・

ワニの様に・・アハハ~ 

そう言う僕も独身時代はそうでしたからハハっ

そうだ・・上の露天に移動しますか・・

近藤さんがそう言うと奥さんも、そうねっ!お客さんも来たし・・

今日は4人でゆっくりしたいもんねっ! 

行きましょ行きましょ~

奥さんが気を使ってうちの妻に奥さんトイレは大丈夫・・?

聞いてくれていた・・

そうね・・行っておこうかな・・奥さんがそれじゃあ~

私も・・ちょっと行ってくるね~

奥さんの掛ける言葉が一言一言とても可愛く感じる・・

二人がトイレから帰って来るまで近藤さんと話が弾む!・・

どうですか鈴木さん!混浴は・・

意味ありげな感じに聞いてきた・・

正直初めは戸惑いがありましたが凄く楽しいですよ混浴が・・

僕はさっきの事を正直に近藤さんに話した!!!

実はさっき奥さんを見ていたら勃起しそうでしたよ!・・

必死でこらえるのが大変でした・・

起ってしまったらどうしようかと・・

ハハ!鈴木さん・・はじめは皆さんそうですよ! 

それが当たり前で普通なんですから・・

でもうちの妻で、むらっと!来ましたか? 

くるも何も・・艶っぽくてビックリしましたよ!・・

そうでしたかハハ~それは良かったです!

鈴木さんの奥さんも色気があって素敵ですよ!

括れた腰が女性らしくて身体にハリがありますよ・・あ~でも 

今日は本当に楽しいなっ!おっ!二人が戻って来ましたね・・・

近藤さんの奥さんと妻も随分と気持ちが打ち解けている様子だ!

二人で楽しく話す声がここまで聞こえてくる・・

妻の様子も初めての混浴で今日デビュ~したようには見えない・・

こんな時は女性の方が順応性に富んでいるのか・?

はたまたその気があったのか・?

僕としては嬉しいような・予想外であったような・・

とにかく妻が嫌がることなくお隣さん夫婦と楽しくしていてくれることに

とても愛おしく可愛い妻だと思った・・

二人とももうタオルはしていない・・スッポンポンだ!

それじゃ~上の露天に移動しますか!・・

先ほどの男性ワニ君たちはこっちを見ている様子だった

上の露天に行くには二番目の露天を通っていくのだ・・

大きな飛び石が湯の中にいくつかある、

それをホイッ!ホイッ!と跨いで

渡り石の階段の上がり口まで行くのだ・・

奥さんが鈴木さん先にどうぞと言って妻を先頭に歩かせた・・

そのあとを奥さんが階段を上がって行く!

そして僕!最後に近藤さんだ・・

奥さんの裸のその後姿を今僕はこんなに間近で見ているのだ!!

奥さんが階段を一歩また一歩上るたびに・

ウエストからお尻にかけてのお肉が艶めかしく波を打つかのように

左右上下に動くのだ!

熟した女の身体だ!その奥さんの右足、左足が階段を一段上がるたびに

太股の間から奥さんの大切な貝のひだが少し見え隠れする・・

貝の周りは綺麗に剃られているみたいだ・・

このまま階段を永遠に上がり続けたい!

それほど今の奥さんが艶っぽくいい女に見えるのだ!・・

僕は今日何を期待してここに来たのだろう・・

そして妻は今何を思っているのだろう・・

階段を上りながらそんなことを思った・・

妻の声がした・・わ~っ!いい感じね~っ!

奥さんが妻にほらっ!鈴木さんここに立って御覧なさいよ

さっき私たちが居た下の露天が良く見えるでしょ!

ねっ!本当ね眺めがいいわっ・・

ここから見下ろすワニ君が少し寂しそうに見えた・・・





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR