2ntブログ

あなたならどうする、その15、いつもこんな豪華な食事をあの男と

インフィニット・ストラトス ラウラ・ボーデヴィッヒ 原作版・夢の中の裸エプロン 1/8 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《取り寄せ※暫定》

価格:6,980円
(2015/4/23 19:47時点)
感想(0件)




あなたならどうする、その15、いつもこんな豪華な食事をあの男と

その後、横山氏が「これ残りの資料とDVDです」

そう言って私に封筒を渡しました。

横山「また何かありましたら、ご連絡しますので」

私「はい。ありがとうございました」

立ち上がった妻は無言のまま、麻美さんに深々と頭を下げました。

本当はその後の寺岡の事を聞きたかったのですが、

妻が居るので諦め、帰る事にしました。

私と妻は、会話も無いまま帰宅した。

ソファーに座り妻に向かって語りかけた。

私「俺に言う事はないのか?」

妻「え?何を・・・」

私「写真を撮らしてたんだろ」

妻「それは湯河原に行った時、

温泉に入る前に2・3枚撮りました」

私「それだけか?ハメ撮りとかもしてたんだろー」

妻「そんな事はしてない。本当です」

私「・・・・・」

私は、それ以上の会話をせず寝室に入り資料を見る事にしました。

画像も音声も目新しい事はなく、ただ一か所だけ。

会話で寺岡が“旦那を拒否するのはマズイよ”と言って、

妻が“トシがそう言うなら分かった”と答えた。

この会話を聞いた時、麻美さんが話していた

“同僚に抱かそうとしていた”という事が思い出された。

私は夕食時に妻に聞いてみた。

私「今日の麻美さんの話しを聞いて、アイツの事をどう思う?」

妻「えっ・・・。本当に酷いと思う・・・」

私「酷い?それがお前の一番愛してた男だよな」

妻「・・・・・」

私「でもアイツから頼まれたら、抱かれてたんだろうなぁ」

妻「そんな事、絶対にないから」

私「そうかなぁ。抱かれるのが嫌で拒否していた俺でさえ、

アイツから言われれば抱かれる覚悟が出来るんだしなぁ」

妻「それは・・・ヨシジさんと金子さんでは話しが違うから」

私「アイツから頼まれれば、誰でも一緒だろ」

妻「違います・・・」

私「アイツが全てなんだろ」

私は食事を終えその場を離れた。

妻は風呂から出て来て私の側で、

いつものようにリビングで寛ぎテレビを見ていた。

私「明日、お前のブランド品を売りに行くから」

妻「分かりました」

私「ついでに夕食は外で食べてこよう」

妻「うん」

この後、いつものように寝室に行き“いつもの営み”を始めた。

でも、いつもと違っていた事があった。

妻「なんなの?」

私「今日からは、ビデオに撮ろうと思ってね」

妻「そんなの嫌よ」

私「なに文句言ってんだよ、アイツには撮らしたんだろ」

妻「あれは・・・立ってる姿だけよ」

私「立ってる姿なら誰にでも撮らせるのか?」

妻「そうじゃいなけど・・・」

私「アイツが良くて俺がダメってことは無いよな?」

妻は撮影をかなり嫌がっていたが、

私はこの日から気が向いたときは営みを撮影するようになった。

翌日の日曜日、2人でブランド品を持ち大○屋という

買い取りの店に向かった。

箱に入っているバッグと洋服が嵩張り、かなりの荷物でした。

店に着き、買い取りをお願いすると店員はテキパキと

品物を見ていった。

洋服の数点は買い取ってもらえない物があったが、

その他の物は一点一点の値段を説明してくれた。

その値段を聞いた妻は「えっ」と小さな声を漏らしていた。

買った時の金額を考えれば、

かなりショックな値段だったのであろう。

買い取り総額は185,000円で、

私は交渉する事もなくその金額でお願いをした。

お金を受け取り、店を出た私は妻に話しかけた。

私「この金で、俺にシャツでも買ってくれないか?」

妻「うん、いいけど」

私「ブランド物の高いの買っていいよな」

妻「・・・うん」

その足でショップへ行き、好みの物は無かったが

2万6千円のシャツを買った。

私「夕食さぁ・・・残りの金を使っていいよな」

妻「いいけど」

私「アイツとは高級な店に行ってたんでろ?」

妻「・・・まぁ」

私「俺さぁ行きたい店があるんだけど、

そこでいいかな?」

妻「いいよ・・・」

実際、前から行ってみたかった高級鉄板焼きの店に行ってみた。

私はこの時とばかりに、普段は口に出来ない物を次々に注文した。

目の前の大きな鉄板で、注文したアワビや伊勢海老、

特上のフィレステーキやフォアグラなどをシェフが焼いてくれた

お酒も一度は飲んでみたかった高級芋焼酎を

ロックでかなりの杯数を飲んだ。

私「なにもかも美味いねぇ」

妻「本当に美味しいね」

私「お前は美味しい物、いつも食ってたんだろ?」

妻「・・・ごめんなさい・・・」

私「そうだ!今度、旅行に行こうよ」

妻「どこに?」

私「どこでもいいけど。ただ露天風呂が付いてる特別室にしようよ」

妻「そういう事なのね」

私「そうだよ。お前の金で招待してくれるよな」

妻「・・・はい」

私「今日買ったシャツはその時着るよ」

最後にデザートまで食べて、会計は2人で69,000円でした。

かなり良い気分で帰宅して、さすがにこの日は営みはせずに寝ました。











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR