2ntブログ

マッサージされる妻、その23、ハー、ハー、先生、したいんなら、もうしてください

SMグッズ SMプレイ 拘束具 コスプレ大人の玩具 豪華10点セット 成人用(ブラック&レッド)

新品価格
¥1,499から
(2017/10/27 15:09時点)




HomySnug SMプレイ用 10点セット ブラック 口枷 手枷 足枷 首輪 アイマスク ロープ バラ鞭 ニップルクリップ ブラック

新品価格
¥1,280から
(2017/10/27 15:09時点)




マッサージされる妻、その23、ハー、ハー、先生、したいんなら、もうしてください

「それじゃ、スカートめくってくれます?」

「これくらいでいいですか?」

「いや、パンツ見えるか見えないかぎりぎりまで」

「・・ああ、やっぱり恥ずかしい」

「見せて、恵美さん」

少しずつ上げるんで又興奮してきましてね

「これ・・くらいですか」

「ああ、いいですねー、恵美さん、ぎりぎりですね、

ちょとめくっていいですか?」

「これじゃだめなんですか」

「ええ、ここまで太もも丸出しじゃ男は我慢できないでしょう」

「ああっ!」

「ああ、すごいですねー、恵美さん、言いお尻してますよねー

、お尻かくし切れないみたいですねー、

こんなにいいお尻してたら歩くとゆれるでしょう、

後ろを歩く男達、みんな恵美さんの

お尻想像してあるいているんですよ?」

「そんな・・」

「恵美さん、これまで恵美さんのお尻見たくても見られなかった男達に

見せるつもりでお尻だしてみましょうよ、

私が代表で見せてもらうということで」

「そんなに見るんですか・・男の人って・・」

「そうですよ、目をそむけたくなる場合もありますけど・・

恵美さんのお尻は相当の男達に想像されていますよ」

「うそですよ」

「感じてきました?」

「ちがいます」

「恵美さん、パンツ下ろしてください」

「・・いや」

「それじゃあ、スカート持っててください、私がおろしますから」

「いやー・・」

「どっちにします?」

「・・・おろします・・先生みてるんですか」

「ええ、もちろん、目の前でです」

「ああ、むり・・」

「じゃあ、スカート持ってて」

「いいです・・ああ」

恵美さん、パンツに手をかけたら、その手が震えていましてね、

ゾクゾクッときましたよ。

でもちょっと下ろしたら止まっちゃいましてね、

「おお、中途半端もいいですね~、

割れ目がすこし見えてかえっていやらしくって」

そうしたらスススッとおろしましてね、

ドキッとしてしまいましたよ、

いくらなんでも目の前にあらわれるってのは、すごかったですねー、

頭にかーっと血がのぼっちゃいましてね、

「あ~、すごいお尻だ恵美さん」

「あっ、だめ!」

「ん~ん、ああ、」もう、

手と口でホントにむしゃぶりついてしまいましたよ。

恵美さん、思わず壁について右手で私の頭おさえたんですけど、

これがたまらなくてですね、なんか恵美さんの手の感触が頭に感じて、

それで立っている時のお尻の形や肉感が何ともいえなくて・・

「ああ、ごめんなさい、我慢できなくて・・」

「ハー、ハー、先生、したいんなら、もうしてください、

もう恥ずかしくて」

「おお、すごい事いいますね、

してくださいって言いました?」

「ちがいます、もう恥ずかしくて・・」

「ああ、それじゃだめですよ、あっ、いいこと思いつきましたよ、

ちょっと待っててください・・」

「え?!だめです、いや!」

「違いますよ、カラシャッターですよ、ほら見てください、

デジカメじゃないし、フィルムも入っていないでしょ?」

「ええ・・でも」

「かくれてフィルム入れたりですか?

そんなだますような事しませんよ、大丈夫だから、

まずは試してみましょうよ、気分変わりますよ?」

「気分ですか・・」

「さあ、試してみましょうよ、グラビアアイドルだって、

撮られてて濡れてくるみたいですから、」

「そんな・・」

「さあ、それじゃ脱いでください、全部」

「脱ぐんですか」

「してくださいって言ったじゃないですか」

「違いますそれは・・」

「さあ!頑張って!・・ブラウスから脱ぎましょうか・・

そう、ゆっくりでいいですよ、その方が男はゾクゾクするんです」

「おお、谷間見えてきましたね・・まずは1枚目、カシャッ!」

恵美さん、ビクッとしましてね。

「恵美さん、そこら辺でブラウス両手で開いてください・・

おお、すごいカシャッ!見せてる感じでいいですね」

「変な事いわないで・・」

「恵美さん、今度パンツとっちゃいましょう」

「え!?」

「パンツ先です、その方がエッチでいいですよ」

「・・・」

「私がとりましょうか、ああ、いいな、

それ、パンツおろしながら撮るって」

「いいです、わたしが・・」

「おろします?」

「・・・ええ・・」

「じゃあ、いきましょう!」

「ええ、あっ、そんな!」

「いいんですよ、男はみんな下から見たいですよ、」

「そうなんですか・・・あっ、そんな!

そんな近くじゃいや!やっぱり前に来てください」

「だめですよ、前からじゃ、何も見えないですよ、

あっ、そうだ、スカート先におろして下さい、」

「ス、スカートですか」

「そう、あっ、ちょっと待って、

いいですよカシャーカシャーカシャーああ、

すごい恵美先生!スカートおろしちゃいましたねー」

「さあ、それじゃあ、そのベージュのパンティ、

おろして見せてください、

ああ、もう出ちゃいそうですよ恵美先生」

「ああ、やめてください、先生って言わないで」

「どうしてですか~!だって、

恵美先生は今、男子生徒達と、男の先生達と、教頭先生や

校長先生にまでパンツをおろして、お尻見せるんですよ?」

「なに言ってるんですか、もうやめてください」

「さあ、お願いします」

「ああ・・」恵美さん、もう体も手もふるえちゃって、

「あん、前からじゃだめなんですか?!」

「だめです!お願いします」

「ああん、どうして寝るんですか?起きて下さい」

「これが最高のアングルですよ、

恵美さんの大事なところがみえて、

恵美さんねえ、かがんでなんかしてる時、

男が後ろにいた事何度だってあったでしょう」

「それは・・」

「そんな時はねー、男はみ~んな恵美さんのお尻や

股間を凝視してたんですよ?

それで恵美さんのアソコにバックで突き上げる想像してたんですから、

だからさあ、生徒達や校長先生たちに見せてあげましょうよ、

恵美さんの本当のお尻やオマン〇を見せてあげましょう。

早くしないとフィルム入れてホントに撮っちゃいますよ」

「いや・・」

「じゃあ、脱ぎましょうよ、興奮するのがこわいんですか?」

「興奮なんかしません」

どんどん声が小さくなってきましてね、

「じゃあ、みんなに見せて興奮しないなら、

見せましょうよ、恵美先生、

本当はもうオマン〇疼いちゃってしょうがないんでしょう?」

「ちがいます」

「さあ、それじゃいきますよ、早くおわしちゃいましょうよ、

もう、入れたくって我慢できないんです」

「オオ!すごいすごい!カシャーカシャーカシャー!、すごいすごい!

カシャーカシャーカシャー!ああ、たまんないですね・・

恵美さん、四つん這いになってください」

「ええ?!そんな・・」

恵美さんね、もうパンティ脱ぐために体かがめた時、

くっきりスジが出てましてね、

おろしたら光ってましたよ、濡れきって・・・

バックルロックコンビネーション Expansion kit バイブホルダー

新品価格
¥1,500から
(2017/10/27 15:10時点)




SMグッズ 拘束具 両手両足 ベッド 張り付け 手枷 足枷 手錠 大人の玩具 アダルトグッズ

新品価格
¥1,600から
(2017/10/27 15:10時点)




EIGAO SMグッズ 拘束具 M字開脚 手枷足枷ベルト sm レザー 黒 腿ハーネス 簡単連結 コスプレ 大人のおもちゃ ボンデージ 簡単な拘束感が味わえる 様々な体格に対応 (SMグッズ 拘束具)

新品価格
¥1,880から
(2017/10/27 15:11時点)





【small-bridge】SMグッズ コスプレ 情熱十点フルセット ラインストーンレッドレザー 口枷 手枷 足枷 羽根付きニップルクリップ 首輪 アイマスク2点 チェーンリード 十字型枷 手拍 情熱コスプレグッズセット

新品価格
¥2,000から
(2017/10/27 15:11時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR