2ntブログ

マッサージされる妻、その15、無理やり足を開かせて、入れちゃったんです。

COLMO 電動オナホール USB充電式 性器振動 自動伸縮 振動刺激 男性自慰器 自慰カップ [並行輸入品]

新品価格
¥2,899から
(2017/10/24 21:23時点)




Hieha 電動オナホール オナホールカップ4D 360度回転式オナホ 自動伸縮型非貫通型ホールカップ 喘ぎ声付き 固定自慰カップ

新品価格
¥6,099から
(2017/10/24 21:23時点)




マッサージされる妻、その15、無理やり足を開かせて、入れちゃったんです。

「えー、いろいろ話もあったし・・

あくまで恵美さんの意思で男を誘惑するように持っていきたかったし、

まあ、具体的な名前が翌日聞けるとは思いませんでしたけど」

 「マッサージしながら話したんですか」

 「あっ、そうじゃなくて、ココ、ここで話したんです。」

 「ココ?ここで?」違った凄い映像がよぎった。

 「えー、そこに座ったんですよ、恵美さん。」

私の方を指さした。

 「来るかどうかわからなかったんですが、

朝からワクワクしてケーキを買って

インスタントですが、

1番高い紅茶を買ってきて、久しぶりでした。

胸がドキドキしたんです。メールが来るまでソワソワしちゃいまして」

 先生の顔が赤くなった。中年の赤面は久しぶりに見た。

 「もうメールが来た時はガッツポーズしちゃいましたよ!」

だんだん普段の先生にもどってきた。

これなら空白の3つの話を引き出せそうだと思った。

私も努めて先生のテンションに合わせて普段の私を装う事にした。

 まずはその日の様子が気になった。

 「又やっちゃったんでしょ?」

隠されるのを恐れて、やって当たり前のような言い方をした。

 「まあ、あんなに興奮したのは初めてでしたね、

元妻と初めてやった時だってあんなに興奮しませんでしたよ、

もう、死ぬまで忘れませんよあの日の事は・・

恵美さん、いいですよねー、

こんなに女の人を好きになったの初めてです。

あ~恵美さん・・」

  先生の顔は逝っていた。 

「先生ばかりいい思いしちゃダメじゃないですかー、

教えて下さいよ、どんな事になったんですか?」

  私は喉がカラカラになってチューハイを水のように飲んだ。

先生にももっと飲みながら話すように言った。

 「さー、今夜は盛り上がるぞー!

先生、どんどん話して盛り上げてよ!

俺が射精しちゃうくらいにさー」

わざとデカイ声で明るく振舞った。

 「ヨ~シ!ガンバルゾー!」意味の無い乾杯をしていつもの

バカ中年二人の反省会兼祝勝会の雰囲気になった。

 「あの日はねー、まずビックリしたんですよ、

『ごめんくださーい』って、

あの恵美先生の透き通るような声がしてね、

玄関を少し開けて外で立っている

恵美さんを見た時、全身に電気が走ったんですよ、

ほんとですよ、電気が走ったんです。

美しかったですねー、紺のスーツにあの透き通る様な

綺麗な顔がまぶしくて、

あーやっぱりこの女性は最高だって」

 「まあまあ、それから?」

何時間でも同じ話で終わりそうだった。それにしても

先生の妻への想いは想像をはるかに越えていてがく然とした。

 「もうねー、戸も少しだけ開けているだけなんですよ、

そこが違いますよねー」

 「せ~んせい!7時までそこに立ってたんですか?

そんなら1日目の私が車にもどってからと金曜の私が帰ってからの

話聞かせてくださいよ」

 「ハッハッ、ごめんなさい、つい興奮しちゃいました・・あー、そうだ、

最初から話さないと、わからないですよね、

あまり肝心な事話してませんものね」

 「そーですよ、なんか今回は取り残されちゃってますよ、先生」

今夜だけは宴会のツジツマ合わない酔っ払いの会話に

するわけにはいかなかった。

 「まず食べましょうよ、1人前食べてからにしましょうよ、

そんなに興奮してたら話がわからなくなっちゃいます」

 「いやー、そうですよね」

私はわざと寿司のネタやら、話題をそらせた。

出来れば早く情報をいれて、妻に早く会いたかった。

今までもそうだったが妻はやはり私にとって

特別の存在だった。

忘れかけた昔出合った頃の妻の魅力もよみがえってしまっていた。

先生はようやく水曜日の妻を二人で陵辱した後の話を始めた。

「あの夜、〇〇さんが出て行く時、

すごくけだるそうに出て行かれましたよね」

「ええ、まあ」

「それで、あー、〇〇さんとこの女性は終わったんだと思ったんです。」

「・・・・」

「ええ、それで二人きりになった時、

まあ、あんな格好させていて変なんですが、

『この女、俺のものにならないだろうか

』と思ったんです。勿論、〇〇さんに後で相談したいとは思ったんですが、

別れるならまず、何かアクションおこしても

構わないんじゃないかと思ったんです・・・

・・・私はまずBGMを切りました。
彼女に小さな声でも聞こえるようにと、

もう、一目惚れというんですかね、

彼女の吐息さえ聞きたかったんです。

それからタオルを濡らしましてね、

彼女のひらいた襞から流れ出た私の精液を拭き取ったんです。

 「んっ!」まだ体を火照らせている彼女は声を漏らしました。

私は丁寧に周辺を拭き取りました。

それから別のタオルで体のオイルを拭き取りました。

きめの細かい白い肌を見ていたら我慢できなくて

少し舌を這わせてしまいました。

ももや尻や背中をですね、そしたら

 「あーん」と彼女が反応しだしましてね、

もうそのまま続けたかったのですが、車で待ってらっしゃるし、

これはいかんと思い、ベッドを戻したんです。

元の姿勢の彼女の後姿が綺麗でしたねー、

 「お疲れになったでしょ、姿勢を変えましょうか?」

 「・・いえ、起きてみます」

彼女はフラフラでしたがようやく起き上がりました。

ベッドにすわったところで私はすかさず横に座りました。

時間をおいたらダメだと思ってすぐに肩に腕をまわしました。

 「だいじょうぶ?」優しく声をかけました。

彼女は少し間を置いて、うなずいたんです。

私はホッとしました。そして何とかつなぎとめたくて、

 「肩の凝り方が普通じゃないですから、また来てくれますか?」

 「・・・」

黙ってしまったので少し焦りました。そしたら


 「いつもこんな事してらっしゃるんですか?」

一番ドッキリする必ず聞かれる事ですよね、

いつもなら逃げるような言い方になってしまうんですが、

何と言うか、当たって砕けろの気になっちゃって、

 「いえ!初めてです!信じてもらえないかもしれませんが、

恵美さんを見て、一目惚れしてしまったんです!

そんな軽い気持ちじゃなくて、理想の人にようやく出会えたというか、

もー、抑え切れなくなったんです。

普段なら素っ裸になったって、何も感じないんです。

信じてください!」

大きな声になったんでビックリしていましたが、クスクス笑いました。

 ホッとしました。

 「奥様がいらっしゃるんでしょ?やっぱりいけないですよ・・」

 「いえ、もう何年も前に離婚したんです。〇〇県に住んでましてね、

住宅ローンも残っていたんですが、向こうの親が残りを払うからと

いうことで、こちらに来て、この古い家が家賃が安かったんで、

ここでやり直しです。

もっとも住みにくいという事で貸してるみたいですけど」

 「そうなんですか・・すみません、変な事聞いちゃって・・」

 「いや、いいんです。こんな素敵な女性に出会えたんですから」

 「でも、私主人が・・」

 「ご主人の事、知りませんが、

たいてい男は性を発散させますけど、女性はたいてい、

抑えて過ごしちゃいますもんねー、

女性ももっと発散させたらいいんですよ、

どうですか?明日そんな話してみませんか?

マッサージいやならしなくてもいいですよ、

股間押さえてはなしますから」

 「どうしてそんな・・」

ちょっと笑いかけましたが何かふさぎ込んでしまいましてね、

 「どうしました?」

 「いえ、なんでも・・」

 「何でも言ってくださいよ、よく言う人がいるんですよ、ここを精神的な

 駆け込み寺だって」

 「・・・浮気してるんです・・」

 「え?ご主人がですか?」

 「ええ、あ~・・もう3年前位から・・」

 「3年もですか!で、相手はわかっているんですか?」

 「いいえ、知らないんです。知るのが恐くって・・」

 「あー、わかります。男だと勝手だから追求していくんですけどね・・

だからこんなに肩が凝って・・つらかったんでしょうねー、でも本当に

浮気してるんですかねー」

 「口紅がついていた事もあったし、香水の匂いもしたし、感じでわかりますよ」

 「あー、間違いないですよねー・・大変でしたね」

そしたら恵美さんの涙がポタッポタッて落ちてきて、

思わず肩を引き寄せましてね、

キスしようとしたんです。そしたら「あっ、」と横向かれちゃいましてね、

  もう私止まらなくなって、ベッドに押し倒してしまったんです。

無理やり唇合わせていって、恵美さん、最初イヤイヤしてたんですが、

だんだん静かになってきたんです。もう、たまらなくなっちゃって、

無理やり足を開かせて、入れちゃったんです。

そしたら「あーん」といって体そらして、胸が突き出されて、

もうムチャクチャ突き上げたんです。

そして思い切り抱きしめてフイニッシュまで言い続けたんです。

 「あした、あした、もう1度会ってください、二人だけで」

って、息切らせながら言い続けたんです。

 そしたら最後に、うなずきながら「ええ」と言ったんです。

それで私はいっきに上りつめてしまいました。

 最後に「恵美さん、俺の名前言ってくれ」って言ったんです。

名前教えていなかったんですけど

、もうそんな事言っちゃって、そしたら、そしたらですよ、

最後に、「あ~恵美さん、逝く、いっしょに逝こう恵美さん」

 「せ、せんせい」小さな声だったんですけど、

確かに言ってくれたんです。もう、爆発してしまいました。

Adorishe オナホール 腰振名器 リアルな少女膣 2つの穴 リアルボディ極生腰 リアルドール 貫通 男性自慰器

新品価格
¥2,999から
(2017/10/24 21:24時点)




KOSUSATJA 2穴ヒップホール 床オナ式名器 男性用 アダルトグッズ 女性器 視覚的刺激 ホール アダルトグッズ 狭 リアル造形 貫通型 ヴァギナホール アナルホール 肌色 美尻 おなにーグッズ 高弾力 圧迫感抜群 お尻 おもちゃ 締め付け系の刺激 挿入感の全く違う2穴仕様

新品価格
¥3,350から
(2017/10/24 21:25時点)




Adorishe オナホール オッパイ

新品価格
¥2,999から
(2017/10/24 21:25時点)




KamiLove フェラホール リアルな造形 オナニ ーグッズ オナホール 3D立体 真実の口 大人のおもちゃ アダルトグッズ オーラルセックス オナニ ーグッズ 男性用自慰グッズ 人工口膣 健康必需品 貫通式 吸着感 強烈快感構造 M男プレイ やさしくソフト素材 舌先のやさしい愛撫

新品価格
¥3,269から
(2017/10/24 21:25時点)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR