2ntブログ

マッサージされる妻、その18、妻の心の傷をひしひしと感じます。

女子校生美畜同好会 輪姦標的 儚く散った夢と残酷な現実 有賀あり アタッカーズ [DVD]

中古価格
¥285から
(2017/10/25 18:37時点)




僕だけの巨乳女教師ペット 上原保奈美 溜池ゴロー [DVD]

中古価格
¥427から
(2017/10/25 18:37時点)




マッサージされる妻、その18、妻の心の傷をひしひしと感じます。

2日目ー木曜日の話を催促した。

 妻へのこの3年間の反省でセンチメンタルな気分になっていたものの、

先生の言う、”深い交わり”には疑問がないでもなかった。

 確かに先生が感じたように妻も何かは感じただろうが、

先生は妻の心の何も知らない。

妻との結婚以来の心の交わりの積み重ねを差し引いたとしても、

妻の心の傷を、今、ひしひしと感じていとおしく妻を想う自分は、

のぼせ上がって少年のようにはしゃぐ先生よりもその日の妻を

遥かに理解できるとは思っていた。

 「実は恵美は俺の妻なんだよ」

そう言えば一応の決着はついてしまうだろう事は

今でも同じだった。俺が恵美を勝ち取ったんだという、

オスの誇りが欲しかったのか、

妻の淫らな姿を見てみたい欲求が言わせないのか、

とにかくも、俺が全く知らない日の話を催促した。

 「さあどうぞあがってください」そう声をかけると、

恵美さん、

 「失礼します」って、遠慮がちに戸をあけてはいってきましてね、

私もうドキドキしちゃって!スリッパをだすと、

 「すみません」って、あ~、あの静かな言い方!

 「まず、マッサージでもしてみます?」って言ったら

 「いえ、今日はお話を・・」

 「あー、そうですよね、どうぞ、」

って、奥にに入ってもらおうとしたら

 「ここでいいですから」

そう言って待合の長椅子にかけようとしたので

 「恵美さん、ケーキを買っておいたんで奥にいきましょうよ、

テーブルありますから」

あわてて奥に促したんですね、その時、ホワ~ンと

いい香りがしましてね!

そして少し進んだところで気がついて玄関に鍵をかけたんですね。

それで振り返ったら、恵美さん、

下向いちゃってて、立ったまま見るからに

緊張しちゃったみたいで・・

その姿見たら思わず襲いたくなっちゃいましたよ!

ハハ、勿論なにもしなかったですけど。私あわてて

 「お客さん来ると話出来なくなっちゃいますから」

勿論半分嘘ですけどハハ!

なんとかここに座ってもらって、買っておいたケーキや紅茶を用意してたら

女性の習性でしょうけど、

 「あっ、私しますから」

そう言って恵美さん動いてくれたんですよ。

わかります?恵美さん、私達の為に!・・

あー、なんかふと恵美さんと夫婦になったみたいな・・

わかりますよね!

私は苦笑した。相当これからの話は’深い交わり’を含め、

先生の主観を覚悟して、冷静に聞かねばと自分に言い聞かせた。

 恵美さんケーキの箱開けて、

「あら、どなたかいらっしゃるんですか?」って

言ったんで私、ここだ!と思って、

 「いや、それ全部恵美さんに・・」

 「え?」恵美さんキョトンとして、それから笑って、

 「これ全部ですか?私に?」そう言ったんです。
私ショートケーキ選べなくて

結局10個買っちゃいましたからハハハ、

まあ、あからさまな下心もありますけど

ハハハ!

 用意が出来て・・恵美さん、あの小さなお口で・・

あー!たまんなくって、

上品で、それにあの唇の動きがたまらなくて、

見とれてたんですよ、そしたら

恵美さん、

 「あ、そんなに見ないでください、なんか恥ずかしい」

って、あー、飛びかかっちゃうとこですよ!

 「あ、いやすみません、食べ方がきれいですね」

そう言ったら口隠して笑ってらっしゃって

 「先生も召し上がってください、恥ずかしくて」

 「あー、そうですよね」

もうむしゃくしゃ食いましたら恵美さん驚いた顔してて

 「どうかしました?」聞いたら笑いましてね、恵美さん、

 「ごめんなさい、豪快なんですね」私思わず言っちゃいましてね

 「あー、ご主人は違いますか?」

マズイ!と思ったんですが恵美さん笑ったまま

 「いいえ、主人そっくりです」なんか、ガクッときちゃいました。

紅茶もほめてくれましてね、なんか恵美さん、

紅茶が好きみたいで正解!でしたよ、

私は思わず

「あー、昔から好きで自分で入れて俺にも付き合わせるんだ」

言ってしまった!

 「え?恵美さんがいれてくれたんですか?

どこでですか?もしかして・・

まさか家まで行っちゃったんじゃないでしょ?」

 「行くわけないでしょうが・・ラブホですよ」

 「あー、置いてありますよね、あーそうか」

少し先生が可愛そうになった。

 「あ~あ!そういえば〇〇さん、

恵美さんと付き合ってたんですもんねー、

 そういえばどれ位付き合ってたんですか?恵美さんと」

 「どれ位?」 

 「えー、半年も来なかったじゃないですか、

いつ頃から付き合い始めたんですか?」

 「ん~ん、2、いや3ヶ月かな」

 「たった3ヶ月・・よくオトシましたよねー、

あーでも奥さんのお友達とかでしたもんねー、

前から目をつけてたんですか?」

 「まー、いいから先生の話を聞くんだから今夜は、

その後でいいじゃない、俺の話は」

 「んー、時間もないですしね、今日は月曜だし」

純情レイプ 禁じられた再会は悲劇を繰り返す… 蒼井まなみ アタッカーズ [DVD]

中古価格
¥170から
(2017/10/25 18:37時点)




見た目はオタク少年が…チンポは18cm! 不良少女たちを拘束! 巨根チンポ少年の逆襲レイプ! 3「てめぇ! コラ! 入れたら殺すぞ! うっ痛い…大きい」 レッド [DVD]

中古価格
¥1,036から
(2017/10/25 18:38時点)




夫の目の前で犯されて― 予告状 結夜 アタッカーズ [DVD]

中古価格
¥333から
(2017/10/25 18:38時点)




姉妹監禁強姦 [DVD]

中古価格
¥455から
(2017/10/25 18:39時点)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR