2ntブログ

マッサージされる妻、その19、妻がいやいやながら男に犯されるのも興奮するし、

リアルドール シリコンドール ラブドール 138cm 3D立体 TPEドール 人形 かわいい(027)植毛可能 自立加工可能

新品価格
¥67,000から
(2017/10/26 20:43時点)




リアルドール シリコンドール ラブドール 148cm 3D立体 TPEドール 人形 かわいい(018)

新品価格
¥70,000から
(2017/10/26 20:44時点)




マッサージされる妻、その19、妻がいやいやながら男に犯されるのも興奮するし、

恵美さんが紅茶飲んでるときもウットリなんかいつの間にか

見とれちゃうんですよね

「それから?!」私は催促した。

あー、ごめんなさい、そしたら恵美さんがまた

 「先生、恥ずかしいから先生も飲んでください」

そう言われてハッとして私も飲み始めましてね、

何気に言ってしまったんですよ

 「見られると恥ずかしいですか?」

って言っちゃったんですね、そしたら

 「そんなにジッとみられたら恥ずかしいですよ」

「あー、そうですよね」って・・

恵美さん、なんか考えこんじゃって、

ほんのちょっとですけど、それから

 「男の方って、女性を見るのが好きですよね」

そう言うんですよ。

 「え?あー、もちろん、ですけど」

 「あの・・ちょっと聞いてもいいですか?」

 「えー、なんでも聞いてください・・」 

 「あのー、先生、結婚されていたって言いましたよね?」

 「えー、10年ちょっとですかね、それがなにか・・」

 「あのー、ちょっと聞きにくいんですけど・・

男の方って、たとえば普通、

 奥様が浮気されたら、怒りますよね」

 「えー、当然ですよね」

 「そうですよね・・」

 「どうしたんですか、なんでも言ってくださいよ、」

 「あの、ちょっと恥ずかしいんですけど・・

たとえば先生だったら、もしも、

 結婚されてた時に、奥様が誰かと浮気されているところを見られたら、

怒りますよね」 

 「まあ、当然ですよね」 

 「そうですよね・・」

 「なんですか、遠慮しないで言ってくださいよ」

 「あの・・興奮する事って・・あります?」

 「え?・・・あー!そういうことか!ありますあります、」

 「え!あるんですか?先生も?」

 「え?私もっていうと・・ご主人?もしかして」

恵美さんがうなずいたんです。

 「それって、愛情がさめた事とはちがうんですか?」

 「あー、そういう事じゃないんですよねー、それ、逆ですよ」

 「逆?」

 「えー、あの、好きでも何でもない女の人のセックスを

見ても興奮はしますよ?

 グラビア見て男が喜ぶのといっしょでね

、でもね、何でかは説明できません

 けど、奥さんとか愛する人が他の男とセックスする場面を

見たいってのは、なんていうか、

性的興奮といえば同じですけど、違うんですよ、愛する人

 だから興奮するっていうか」

 「そうなんですか・・

嫌いになったりどうでもよくなったりという事では

 ないんですね」

 「そう!逆ですよ逆!」

 「逆・・」恵美さん、考え込んじゃいましてね、

 「誰でもなんですか?男の人は・・」

 「いや、そうではないと思いますよ、

ただ普通に、妻が男とセックスなんて

 考えられないという男も当然多いと思いますけど」

 「異常!・・ごめんなさい」

 「いや、そう言われちゃうと・・

でもけっこう多いんじゃないですかね、

 そういう雑誌だってあることだし、

性って、人間の場合動物と違って

 子供作る為の手段だけじゃないと思うし、

これだけ頭が発達しちゃうと、

 いろんな形が生まれてきちゃうと私は思いますけど・・

けっこう多いんじゃないかな」

 「そうなんですか・・」

 「ご主人と何かあったんですか?いや、無理には聞きませんが」

 「ええ、なんかそういう雑誌みせられて・・

たたいちゃいました」

 「え!恵美さんが?」

 「ショックだったんです・・私の事・・」

 「えー、それもわかります、あー、そうだったんですか・・

あれ、そういえばご主人浮気されているって・・」

 「えー、その後なんですよね、

香水のかおりがしたりするようになったのは・・

 いちど主人の実家から急な連絡がはいって携帯は

切ってあるし会社に電話してもだれも出ないし」

 「私の知り合いでもいるんですよ、

本当に似たようなケースが」

 「え?いるんですか?」

 「えー、やっぱりそんな雑誌みせて説得したら

ひっぱたかれちゃったって」

 「どうなったんですか?」

 「だからご主人あきらめて、女の人と浮気して」

 「やっぱり浮気ですか・・」

 「いや、違うんですよ、その人の場合は奥さんの代わり、

ですよね、浮気すると、

 普通の知り合いの女性という感覚と違うじゃないですか、

そうしておいて、

 他の男性に犯されるところを見てなんか、

奥さんが犯されるところを重ね合わせて

 興奮するんじゃないかと思うんですけど」

 「かわいそうですね、その人たち・・」

 「ん~、でも浮気の常習というか簡単に

ひっかかる女の人しか浮気しないみたいですけど」

 「簡単に・・どうして・・」

 「だから、その人、奥さん一途なんですよ、

本当は、ただそういう性的な衝動を抑え切れなくてそんな事を・・

まあ、悪いと責められたらそれまでですけど」

 「奥様を愛しているから・・なんですか?」

 「そう、私だったらもっと過激になるかもしれない」

 「え?過激って・・」

 「えー、いや、恵美さんに嫌われたくないから

言えないです、ハハハ」

 「あの・・よかったら教えて下さい、主人もしてるかもしれないし」

 「あー、そういう事ですね、

ん~、恵美さんに嫌われたくないしなー」

この時ですね、もしかしたらと思ったのは・・

「恵美さんに男を誘惑させるっていう、あれ?」

私が聞きました。

「そう、なんかうまく話がつながりそうな気がして

ワクワクしたんですよね」

 「嫌わないですから教えてください」

 「本当ですよ?嫌わないでくださいね?

私恵美さんの事好きになっちゃったんですから」

そう言ってしまったんですけど、

その時の戸惑ったような表情にゾクッとしちゃいましてねー
 
 「私ならですよ?私なら、妻がいたとして、

妻がいやいやながら男に犯されるのも興奮するし、

セックスする場面を覗いただけで興奮しますが、

その妻が男をセックスの為に誘惑して、犯させる・・あ~!

これ最高だと思います!」

恵美さん、びっくりされてて、シマッタ!

と思ったんですがそのあと笑い出したんですね、

ほっとしました。

「恵美、さん、なんか言いました?」私が聞きました。

ええ、けっこう笑ってましたけど、そのあと、

 「奥さんを異常にさせたいんですか?ごめんなさい、

理解できなくて」

 「いや、もちろん、今日、たとえばどこどこで、

キスまでさせるとか、今夜、

 何時頃、どこどこで最後までやらせるとかメールであらかじめ

教えてもらうんです。」

 「え?ご主人に教えるんですか?そんなこと・・」

 「そうですよ、そうでなかったら、

それこそ密室の恋になりかねないし、内緒事って

 燃え上がっちゃう事もあるし、

夫婦の絆を高めるためにするんですから。」

 「えー!絆が強くなるんですか?」

 「そうですよ、男がそういう性癖ならまちがいなく愛情は深まるし、

奥さんだって、わからないけど・・

浮気グセがある女性だったらまずいでしょうけど・・

 少なくとも昨日言った、性欲を発散させるって、

非日常的でなかったら、

 性欲を押さえ続けて抑圧してきた女性は出てこないと思いますよ、

 一生それに気ずかずに終えてしまうんじゃないですかね」

 「非、日常ですか・・」

 恵美さん、考え込みましてね、

 「ためしてみませんか?」

 「え?なにを、ですか?」

 「抑圧された性欲があるのかないのか、

非日常的な行為で恵美さんが興奮するのかどうか」

 「え!ちょっと・・こわい事するんですか?」

 「いや、たいしたことじゃないですよ、恵美さん、

そのまま座っててくださいね」

 「座ってるだけでいいんですか?」

 「ええ、」

私はごろんと横になったんです。

 「なに?先生、どうしたんですか?」

 「恵美さんの、スカートの奥をのぞこうと思って」

 「えっ!やだ」

 「だめですよ隠そうとしちゃ、

それが身についた日常でしよ?さっきのように

 崩して座っててくださいよ」

 「え~、恥ずかしいですよいくらなんでも」

 「さあ、正座して手で押さえていないで、

まず手をどかしてくださいよ・・

 そう、あー、スカートの中って暗くてみえないんですよね、

でも、立ってるより太ももが露出していいですね」

 「いや・・」

 「恵美さん、さあ、さっきのように崩してしてください」

ちょっと顔あげて恵美さん見たら顔真っ赤になってましてね、

恵美さん膝をくずしたので・・テーブルの下からのぞくって、

すごく興奮しますね、

 「あー、恵美さん、太ももがもっと見えていいですね、

そのままでいてくださいね」

私はテーブルを横に寄せてしまいましてね、

恵美さんにもっと近ずいてスカートの

奥がみえる位置にごろんと又横になったんです。

 「やだ」

 「いやだからいいんです、そのままね、ああ、すごいですよ恵美さん、

もっと奥までみえる!・・恵美さん、今日のパンティ何色ですか、

暗くて色が」

 「いや」

 「だめですよ隠しちゃ・・そうそうあー、みえてきた・・

ベージュですか?」

 「あん」

 「だめ!かくしちゃ何もならないです、試してるんですから・・

興奮しません?」

 「しません・・恥ずかしい、だけ・・」

 「そうか・・恵美さん、本当にまじめなんだなー、

それじゃあさ、恵美さん、ストッキング脱いでください」

 「え?どうして・・」

 「それくらいしないと、恵美さんガード固くって、

だめなんですよ、ためしなんだから、

せっかく来たんだから私の言うようにやってみたらイイですよ、」

 「でも・・」

 「恵美さん、ご主人のためにやるんですよ、

このままじゃまずいじゃないですか、

 恵美さんがどうしても理解できなかったら、

またなにか考えればいいじゃないですか」

ご主人と言ったのが効いたみたいで、

 「ストッキング脱いできます」

そういってカーテンの方に行こうとしたんです。

だからすかさず言ったんです。

 「恵美さん、せっかく脱ぐんだから、私の前で脱がなきゃ、

もったいないですよ、

 それこそ非日常のチャンスじゃないですか、

さあ、もっと私の前に来て、

 私の前でストッキング脱ぎましょう、ご主人の為!ですから」

私の心はもうセンチメンタルな気分は消えていた。

先生と同じ、いや夫としてそれ以上に、

夫の為に先生にだまされて衣服を脱いでいく状景がありありと浮かんで

激しく勃起しはじめていた。

リアルドール シリコンドール ラブドール 158cm 3D立体 TPEドール 人形 かわいい(037)植毛可能 自立加工可能

新品価格
¥80,000から
(2017/10/26 20:44時点)




リアルドール シリコンドール ラブドール 158cm 3D立体 TPEドール 人形 かわいい(030)自立加工可能 植毛可能

新品価格
¥80,000から
(2017/10/26 20:44時点)




リアルドール シリコンドール ラブドール 158cm 3D立体 TPEドール 人形 かわいい(003)日本国内発送

新品価格
¥75,000から
(2017/10/26 20:45時点)




リアルドール シリコンドール ラブドール 138cm 3D立体 TPEドール 人形 かわいい(073)植毛可能 自立加工可能

新品価格
¥65,000から
(2017/10/26 20:45時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR