2ntブログ

マッサージされる妻、その14、主人はまだ私を愛してくれているかも知れません。

電動オナホール 360度回転式オナホ 可愛い喘ぎ声付き イヤホン付き 7段階振動 (ブラック)?

新品価格
¥3,199から
(2017/10/24 21:09時点)




Hieha 電動オナホール オナホールカップ4D 360度回転モード ピストン運動 自動伸縮オナカップ 男性自慰器 自慰カップ ローション付く 日本語説明書付く 押し込み棒付く

新品価格
¥9,999から
(2017/10/24 21:09時点)




マッサージされる妻、その14、主人はまだ私を愛してくれているかも知れません。

妻には急な接待ということで深夜までの時間を確保した。

土日とベッタリ抱き合うような二日間を過ごし、

先生との反省会も今夜だけは無意味に思え、

気が進まなかった。いや、正直気が重かった。

仕事が終わり、いつもなら8時まで待つ時間を本屋で

過ごしたり喫茶店で過ごしたりと

それなりに楽しい時間であったが何もする気が無く、

金曜の夜にとめた小学校の塀沿いに車をとめて

シートを倒しボーッとしていた。

 一応、もう来ないかも知れない事も考えて聞きたい事を

整理しようと思った。

先生の話を聞いていればほとんど疑問は解消するだろうが、

後で疑問が膨らんで苦しむのがいやだしそんな事で後で話を

蒸し返すのもいやだった。

 ただ、男を誘惑する妻の妄想があれからついてまわり、

それを断ち切れなかったことも事実だった。

私や先生の愛撫を増渕先生の愛撫と妄想して受け入れてしまった妻の

姿態がよぎり、妻を抱きながらもその映像がよぎった。

そんなに体で経験してしまった事を妻がきれいに

断ち切れるのだろうかと心配する

事もあった。

8時近くになった。車を先生の所に走らせた。

といってもわずかな距離だが

こんな時は瞬間についてしまう。

妻の車をここで見た時の映像がよみがえった。

みるみるあの夜の感覚がよみがえった。

玄関に立つと何故か心臓が高まった。

 玄関を開けると先生が立っていた。

笑ってはいたが少し先生も元気が無いように思えた。

奥のいつも反省会をやる和室に入った。

いつものように特上の寿司が

二人前ずつと酒とつまみが並べられていた。

席に着いた。ハイテンションで先走ってきた先生のテンションの低さに

少々戸惑った。

いつもあけっぴろげに話す二人だが、いつも通り、いや

いつも以上に熱っぽく語る先生の言葉に、私の疑問や猜疑心が晴れていく、

・・勝手に今夜の状景を想像していた。気まずい雰囲気がただよった。

こんな事は初めてだった。

 それに・・10人目の女の陵辱は最初からチグハグだったが、

「ドMですよ」の判断は今でも疑問だった。

 「土日は奥様と・・」

「あ、え~、まあ、いつもの事ではないんですけどね、

今回はちょっとそんな事に」

 この時、反省会の誘いを初めて先延ばしにした事を思い出し、

そんな事を気にしているのかと思った。

もっとも、不快さを隠し切れない自分の言動を

まずは隠さねばと密かに決意した。

聞き出さなければならない、

何かわからぬが大事な事が秘めているような気が

してならなかった。

 そんな事をめぐらせていた時、

先生はいきなり俺の頭をハンマーで殴るような事を

した。

「いいですねー、バツイチの私には夢の様な話ですねー・・

実は今夜はまず〇〇さんに謝らなくてはならない事があるんです・・

あっ、あとその前に聞いておきたい事があるんですが」

「なんでしょう」話題を変えたくなる様な嫌な感じ。

 「〇〇さん、今回の女性はいつもと違うんでしょうか?」

追求されたかと思ってちょっと焦った。

 「え?どういう事でしょう」

 「あのー、〇〇さん、いつもこんな事すると、

なんか別れにくいような情が生まれるから、

これを最後にいつも別れるんだって」

 「あー、勿論です。一人も続いている女は・・あっ」

 「ええ、恵美さんも別れるんですよね、それとも・・」

返答出来なかった。

 「金曜の晩に帰られる時に、すごく不機嫌そうだったので、

そのルールを破らせちゃったからかと思って気にしてたんですが、

どうなんでしょう」

 ここでようやく反撃(?)できた。

 「先生気になりますか?」

今度は先生が慌てた顔になった。

 「いや、なんというか、いつもどうり、

お別れになると勝手に思っていたので・・

でもどっちにしても今夜は〇〇さんにまずは

お詫びしなくてはならないんです。

実は・・まずこれ見てください。本当にすいません!」

 先生が差し出したのは先生の携帯だった。

 「あっ、ちょっと待ってください」

先生は携帯を開いて操作してから又差し出した。

 受信ボックスの黒い画面の黄色く照らされたところ・・

見慣れたアドレス・・妻のアドレスだった。

 「どうぞ見てください、すみません!」

ボタンを押した。

From 恵美

こんにちは、やっぱり行ってみます。

時間がとれそうなので3時頃に行けそうです。

ちょっとこわいです。お話だけですよね。

頭が錯乱した。木曜日は気の乗らない祝勝会をやった日だ。

その日に妻が・・?!

あと二つ恵美のメールがあった。

「今着きました。だれもいませんか?」

3時数分過ぎだった。

3通目は土曜日の早朝だった。時間は6時4?分。

俺が犯すように妻と性交し、抱き合って熟睡し、朝10時頃目覚めて、

まだ眠っていた妻を幸せな気分で見ていた

・・その間ってことか?!

From 恵美

先生、おはようございます。

私、今ちょっと迷っています。

主人はまだ私を愛してくれているかも知れません。

私の変化に気ずいたのか、主人が私を求めてきました。

私をあんなに強く求めてくれたのは、初めてかもしれません。

今、とても幸せです。これも先生のおかげです。

あの事はもう少し考えてみます。またメールで返事しますね。

 「ふられちゃいましたかねー、こんな事になるんだったら

普通に不倫だけにすればよかった・・あっ、すみません、

内緒にするつもりはなかったんです。

ただ、いつものように〇〇さん、恵美さんとも別れてしまうと

ばかり思い込んでいたものですから・・すいません!」

 言葉が出なかった。空白の時間は2つではなかった。

もう一つはいきなりのハンマーだった。

「今、とても幸せです」は唯一の救いだったが、

私から見れば”ふられた”とは読めなかった。

少なくとも私が協力すれば、

簡単に堕ちてしまう状況に間違いない。

まして不倫なら俺が協力しなくても出来そうに見えた。

 「何時頃帰ったんですか?」

 「ええ、〇〇さんが8時ごろと思ったので念のため早く帰しました。

ホントすみません!・・安全策をとって、

いや本当に後で言わなきゃと思ってたんですよ、

だいたい7時ごろだったですよね、確か」

 「7時って・・4時間もいたんですか?!」

先生が少しニヤケて頭をかいた。

俺が小学校の塀沿いに車をとめてボーっとしていた頃か!

あの時恵美の車がココにとまっていたのか?・・

もし、真っ直ぐここに向かっていたら・・物凄い映像がよぎった。

サイクロンX5 一時停止機能付き&LEDオフ機能付き

新品価格
¥6,800から
(2017/10/24 21:09時点)




ラブクラウド ハリケーンオナミキサー 回転 電動 オナホール

新品価格
¥4,050から
(2017/10/24 21:10時点)




サイクロンX5 カップ#8ミラーシーベッド<本体 カップセット>

新品価格
¥7,480から
(2017/10/24 21:10時点)




サイクロン50

新品価格
¥5,976から
(2017/10/24 21:12時点)




サイクロンX5 カップ#4カクタスプラネット<本体 カップセット>

新品価格
¥10,291から
(2017/10/24 21:12時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR