2ntブログ

マッサージされる妻、その21、言葉イジメでヌレヌレです。

リアルドール シリコンドール ラブドール 148cm 3D立体 TPEドール 人形 かわいい(039)植毛可能 自立加工可能

新品価格
¥70,000から
(2017/10/26 21:06時点)




リアルドール シリコンドール ラブドール 98cm 3D立体 TPEドール 人形 かわいい(012)

新品価格
¥46,000から
(2017/10/26 21:09時点)




マッサージされる妻、その21、言葉イジメでヌレヌレです。

「先生、お話してくださらないなら、私帰ります」

そう言われてドキッとして、はなしちゃいました。

「あー、ごめんなさい、つい興奮しちゃって、

どうぞ、またそちらにすわって下さい」

恵美さんはまたそこに座ってくれたんですけどね、

「あの・・先生ただ、そういう事したいだけじゃないんですか」

言われちゃいましたよー、私あせっちゃって、

「違いますよー、でも私、

本当に恵美さんが好きになっちゃいましたから、

つい、そばに来られたら我慢できなくなっちゃって、

ごめんなさい」

正座して頭下げたら・・恵美さんも下向いちゃって、

「わかりました、あと、どうすればいいんですか」

「いいんですか?それじゃ、そうしててください」

また恵美さんの前にごろんと横になりましてね

「あ~、やっぱり、生の足はいいですね~、

恵美さん、正座したままでいいですから、

ちょっとだけ足開いてくださいよ」
 
「やだ・・」

「あー、せっかく勇気だしてストッキング脱いだんだから、

まずは少しずつでいいですからちょっとだけ・・」

「恥ずかしい」

 「ちょっとだけ・・そうそう、ハハ、

ほんとにちょっとですね・・でも、あー、ちょっと

 奥が・・モモがみえますね、ああ、男ってね、

このモモの内側すきなんですよ・・

もうちょっと開いて・・あっ、さっきみたいに膝くずしませんか、」

「こうですか」

「ええ、ああ、でもこれ以上開かないんですね、

これじゃあ・・恵美さん、もうちょっとスカート上げてください・・

そうそう、ああ、モモがだいぶ見えましたね」

「恥ずかしい・・」

「恵美さん、足にはさわりませんから」

「あっ!」

「見るだけです!」

私、スカートを持ち上げましてね、

といってもそんなには持ち上がりませんでしたけど

太モモも、ベージュのパンティもハッキリ覗けましてね、

「恥ずかしいですか?」

「あたりまえです」

「そうですか、ああ、すごいですね、モモの奥までみえて、

恵美さん、パンティよ見えますよ、」

「やめてください・・変なこといわないで」

「恵美さん、このパンティで何をかくしているんでしょうね」

「え?」

「このパンティの中は何があるんでしょうね」

「先生もう・・やめてください」

「これとったら、お尻がみえちゃうんですよねー、恵美さん」

「からかわないで」

「からかってませんよ、

今まで恵美さんの出合った男達を思い出してくださいよ、

その男達はねー、みんなこんな姿を見たかったし、

それにねー、このパンティを下ろしたかったんですよ~、

はいてるスカート剥ぎ取ってねー、

この、このパンティずるずると下ろしたくてしょうがなかったんですよ?

わかります?」

「そ、そんな事・・そんな事ありません」

「あ~、恵美さん、知らなかったんだ、パンティおろして、

何を見たいかわかります?

ねー、何がみたいかわかります?答えてくださいよー」

「ですから・・お尻って、おっしゃっ・・」

「そう、お尻と何をかくしているんですか~、恵美さん」

「知りません・・」

「恵美さん、だめですよー、オマ〇コでしょう、」

恵美さん、息が乱れはじめましてね

「ちゃんと答えなくちゃだめですよ」

私興奮しすぎちゃって、思わず手を入れちゃいましてね、

「あうっ!だ、だめ先生!」

恵美さん後ずさりしましてね、

結局すぐ壁で逃げられなくなっちゃったんですけどね、

「恵美さん答えないんだもの・・

じゃあ、今さわられてるトコなんですか?」

「し、知りません!」

「これですよ?私の指が、ほら、動いているところ」

「ああっ!先生・・もうはなして」

「だめですよー、じゃあ、どうしても放してほしいですか?」

「え、ええ、はなして」

「じゃあ、もっとスカートよく上げてくださいよー

全然見えないんですから」

「ああ、もうやめましょう・・おねがい」

「それじゃあ、もっとさわらせてください、

指入れていいですか?恵美さん、」

「いや、だめ」

「じゃあ、もっと見せてください、いいですね?」

私は壁に押し付けられてスカートに手を入れられている恵美の

姿がありありと想像できた。

バックで突かれた恵美よりも、なぜか興奮する想像だった。

「恵美さん、スカートもう上がりませんねー、どうしましょう・・

ねえ恵美さん、もうこうするしか・・」

「いや!」

「だって脱がさなくたって指は入るんですよ?こうして・・」

「やめて、やめて!」

「あー、横向いちゃずるいなー、あ!そんなら写真取っちゃおうかな、」

「え?だめ!それだけはやめて!」

「どうしてですか?だってもう撮られているかもしれませんよ?」

「ありません!そんなこと」

「あ~、ほんとに知らないんだな~、今ねー、

トイレの盗撮なんか当たり前なんですよ

恵美さん、もう撮られているんじゃないですか」

「そんな人いません!」

「な~に言ってるんですか、

生徒達だって今時デジカメもってるでしょう、

恵美さんがスカートおろしてパンツおろしてさー、

ここ、ここ出して

オシッコしてるとこ覗いているんですよ?

あっ、生徒ばかりじゃなくて

男の先生だって恵美さんのオシッコするとこ見たいでしょう、

恵美先生がトイレに入るところを見た生徒も男の先生も、

みんな想像してたんですよ、

恵美先生がパンツおろすところ」

「いや~!もうやめてください」

「あれ?恵美さん濡れてません?」

「そんな事ありません!」

「あれー?だってほら、指こんなに熱くなってきたし、

なんか湿ってますよ?」

「嘘です!先生の手が・・」

「そうですか、それじゃあ確かめないと、

まさかもう濡れちゃってませんよねー、

恵美さん、オマ〇コ大好きって事になっちゃいますものねー、あっ、

もしかして、恵美さん、トイレでパンツ下ろしてるところ、

見られたいんじゃないでしょうねー」

「あ~、もう嘘ばかり、やめてください」

「じゃあ、指入れさせてくださいよ、

まさかヌルッとはいったりして」

「やめてください、上げますから・・ゆるして」

恵美さん、フラフラしながら立ち上がりましてね、

TMCドール 100cm 高級TPEエラストマー シリコン ラブドール 人肌に近い 3穴 等身大 リアルドール 国内発送 ステンレス骨格 指関節あり 固定型ヴァギナ Dカップボディ【ミラノ】

新品価格
¥49,800から
(2017/10/26 21:09時点)




158cmリアルドール かわいいラブドール 高級TPEフルシリコンドール 日本国内発送  (カスタマイズに対応できません )(98)

新品価格
¥64,000から
(2017/10/26 21:10時点)




SAMMOR かわいい Fカップ人形 女性のボディ フルシリコン ラブドール 100CM 13KG

新品価格
¥69,000から
(2017/10/26 21:11時点)




100cm リアルドール かわいい人形 ロリ 高級TPEフルシリコンドール 女性のボディモデル 等身大(05)

新品価格
¥45,000から
(2017/10/26 21:11時点)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR