2ntブログ

マッサージされる妻、その8、センセイ、サキニイレテ、トチュウ、カワッテ

Hieha アダルトグッズ オナホールカップ オナカップ 4D オナニー 男性自慰器 自慰カップ 電動オナホール 彼女の性器 性器振動 自動伸縮  USB充電式 声を出す イヤホン付き

新品価格
¥5,699から
(2017/10/22 08:47時点)




Paloqueth オナホ 柔らかい膣 口腔 オナニー両頭オナカップ バキュームカップ(ホワイト)

新品価格
¥1,990から
(2017/10/22 08:47時点)




マッサージされる妻、その8、センセイ、サキニイレテ、トチュウ、カワッテ
いきなり現れたパンティだけの半裸の妻は別の女にみえた。

綺麗だった。

日焼けを嫌い続けた運動嫌いの優等生の、

白く柔らかい体に塗られたオイルが照明に反射して、

異様な色気が体中から発散していた。

しかし背中を丸めて震えはじめた姿に

私は動揺した。どうしたらいいかわからなかった。

 先生はベッドから離れてゆ○○んのスイッチをいれた。

海の波の音が流れた。いつもより大きな音だった。

先生がオイルを渡すように合図しながら又ベッドにまたがった。

オイルを持って立ち上がる時にガチャン!と音がした。

同時に「アッ!」と妻の声がした

。目の前のベッドの中央がせり上がった。

妻の尻が持ち上がった。

三人目で初めて成功した女を二人でバックで犯した時の体位だ。

急に妻が犯される現実味にめまいがしそうだった。

再び合図されて慌ててオイルを渡した。
 
 妻の持ち上がった尻が目の前にあった。

力が入れにくいのかピクッピクッと不規則に尻の肉が動いていた。

かえって目立ってしまう動きがたまらなかった。

ももはギリギリに閉じられて震えていた。

閉じた為にかえって閉じきれないオ○○コがクッキリと目立っていた。

先生は両手にオイルをとった。

パンティの下から手を差し入れていった。

ビクンと尻が動いた。撫でるうちに尻の肉がはみ出してきた。

だんだん親指が尻の割れ目まで届いてきた。

だんだんつかむ様にして割れ目を開きはじめた。

それが下りていって尻の穴のあたりで「アッ!」と妻が声を出し尻が

ケイレンした様に動いた。

この体位では尻を完全に閉じられない様だった。

 親指が割れ目に深く入っていった。

「アウッ!」妻が声を上げた。尻がビクビク動いた。

太ももの震えが強くなった。

少し心配になった。

大丈夫ですかと聞こうとして先生に近ずくと先生が先に

ささやいた。大きな波の音に合わせ

「何処で見つけたんですか?いい女ですね、

それにドMですよ・・」

頭をハンマーで殴られた様とはこの事だった。

確かに抵抗しないのは不思議だった。

しかし先生の話術と流れで抵抗出来ないまま落とし穴に

落ちてしまった様に思っていた。

「全然キズカナカッタですけど」

「本人も知らなかったかもね、ウブでいいね~」

 先生はニコッとすると尻の両脇をつかんで股間を

尻の割れ目に押し付けていった。

さっきと違い今度の体位はキレイに割れ目に入っていた。

キ○○○で尻の割れ目を深く撫で上げていった。

尻がピクピク動いていた。

 「アナルはやったの?」私はあわてて強く横に振った。

「じゃ今日はやめようか」

先生の”今日は”がひっかかった。

女のマッサージは1回に決めていた。

これは自分の為で”知った女”が先生に狙われるのを見ると、

妙に女がイトオシク感じられて

”俺の女だ!”の意識が強くなるのが恐かった。

当たり前だがどの女もそれぞれの新鮮な魅力は感じたが

面倒なゴタゴタはゴメンだった。

あくまで妻の代わりの疑似体験でとどめたかった。

 私の不快な顔を見て「今回はもったいないよ、ちょっと楽しもうよ、」

何度続けるのか不安になったが情が深くなることでの

ゴタゴタの心配はない。

苦笑いしながらうなずいてしまった。

先生はうれしそうにOKサインをした。

下を向き腰を少し落とした。

硬くなったキ○○○を尻の下のオ○○○の所に押し付けた。

何度も割れ目を撫で上げられて

パンティがくい込んでいた。

マ○スジがハッキリわかった。

「アン!」妻の尻が横に逃げた。

しかしこの格好ではそれほど逃げられなかった。

先生はちょっと横に動いただけで正確にオ○○○をとらえた。

「アン!」妻はまた尻をクネッた。

しかしまた先生に押し付けられた。

何度もクネッテは押し付けられていた。

先生はだらしなく口をあけて妻のクネル尻を見ていた。

みるみるスケベ顔になっていった。

先生が耳を貸すように合図した。

「ゴムは?」慌てながら困りながらせかされて

来たのに持っている筈はない。

「先生は?」首を横に振った。

先生が尻の辺りを指さした。

尻に出すか?の事だがこの時ムクムクと卑猥な

気持ちが湧き出した。

「センセイ、コドモデキナインデスヨ・・」

先生の目がみるみるいやらしく輝いた。

満面の笑みでVサインをした。

「ドッチガ サキニ シマス?」

「センセイ、サキニイレテ、トチュウ、カワッテ、

サイゴハ、センセイガフィニッシュ、オレハ、キョウハ

ナカダシシナイ、コンヤハ、バレチャマズイデショ」

「ソウデスネ」

「コレデ、ワタシモ3カイ!」先生が声を出さずに笑った。

 3本の手と2本のキ○○○で失敗した時があった。

まだコンビネーションが慣れない時に女の興奮の度合いの

見極めも甘く、3本の手になってしまった。

「イヤー!」女は泣きそうになりながら帰ってしまった。

3度の成功のうち、実は私はフィニッシュ出来たがすぐに先生が

挿入して激しく打ち付けた為にバレテしまった。

女は慌ててベッドから転がり落ちて座り込み

「何これ、いやー!バカにしないで!」

カンカンに怒って出て行ってしまった。

正確にはフィニッシュ成功は私が3回、先生は2回だった。

ダブキャン 2個パック

新品価格
¥641から
(2017/10/22 08:47時点)




DC 男性用 オナニー器 男性自慰器 自慰カップ 電動オナホール 性器振動 自動伸縮 オナカップ ホールカップ 防水振動 12階段モード 回転可能 USB充電式 振動, ホワイト)

新品価格
¥3,199から
(2017/10/22 08:48時点)




TENGA ディープスロート・カップ ソフト[SOFT] 【ねっとり吸いつく、絡みつく。至福のバキューム】

新品価格
¥574から
(2017/10/22 08:48時点)




BRANDNEW極上女器カップ 松本メイ

新品価格
¥700から
(2017/10/22 08:48時点)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR