2ntブログ

マッサージされる妻、その3、犯されつつある妻の素肌にウブな素人の美しさを感じた。

妄想ガールフレンド かなこ

新品価格
¥3,098から
(2017/10/20 21:01時点)




はめドル育成中! ! アイノ

新品価格
¥2,997から
(2017/10/20 21:02時点)




マッサージされる妻、その3、犯されつつある妻の素肌にウブな素人の美しさを感じた。

「オイルマッサージはされた事ありますか?」

「いえ、マッサージもはじめてなので」

「え?マッサージ初めてだったんですか?」

「ええ」

「そうなんですか、とても上手に受けられてたので

慣れてらっしゃるのかと思いました」

「え?上手なマッサージの受け方ってあるんですか?」

「ええ、緊張されたり、気持ちいいからと

ワザと力入れてしまう方がいたりで、

力を抜いて私のする事をそのまま受けてくださる方って

意外と少ないんですよ」

 キタ!これはいつも連れて来た女にこれからやる事に

抵抗させない為の先生のセールストーク!!

「さー、それじゃ力を抜いて、楽~にしていて下さいね」

もう次に言う事もわかる!

「このオイルはねー、インドからわざわざ取り寄せた特別の

オイルなんですが、○○さんの奥様ということなので、

たっぷり使っていきますからちょっと痛かったりくすぐったかったり

しても中断できませんから最後まで我慢しててくださいね、

でも、皆さん、気持ちいいっておっしゃりますから大丈夫ですよ」

オイルはネット通販でオレが見つけた!高価は本当。

先生はスケベ行為には金を惜しまない純粋な人!だった。

「すみませーん、よろしくお願いします」

「それじゃ、中断なしですよ?いいですね」

「はい、わかりました、最後まで我慢しますからおねがいします」

アッチャー!! ホントに始まっちゃうのかよ~!トホホ・・

車で待ってた方がいいかもな。

ど~考えても4人目の女になる筈もなく、

むしろとんでもない行為を許さない妻しか想像できず、

あ~事後処理を考えるとあ~いやだいやだ!

「じゃあオイルをぬりますからね、背中を出しますね」

「はい」今までの女で1番、いや特別に素直な声に聞こえた。

もしかしたらという考えもヨギッタが、流れの先はセックス!

カタイ妻がいきなり受け入れるはずが・・

なにより先生の勘違いが、これが恐い!

今までよくもこんな乱暴な方法が通用したものだとこの時になって思った。

3人の女の成功が奇跡にさえ思えた。

しかし3人は不倫という倫理の枠をすでに超えていた。

妻は不倫どころか3Pの話だけで「あなた、こっち向いて」

ビシャ!思いっきりひっぱたかれた事がある。

生活指導で不良の指導を助けてくれる体育教師に

尻をさわられてひっぱたいた事もある。

「冷たくないですか」

「はい」

「痛かったら言ってくださいね」

「はい」 

「痛くないですか」

「気持ちいいです、とても」

ちょっと覗いてみたくなった。

覗くなら今のうちしかない。

ヤバクなったら車に戻り、寝たふりをしようと決めた。

なになにどーしたの?

まあまあ、ともかく家に帰って話聞くから、

先生ありがとーございました~!これでいこう!

そう決めたら気持ちが落ち着いてきた。

手前のカーテンのこちら側から覗く事にした。

先生の斜め後ろからだ。

先生の勘違いのニコニコ顔を見るのがイヤだった。

それに俺に気を使って無理されても困る。

先生はいつものようにイスに座って妻の肩から背中の上のほうを

撫でたり掴んだりしていた。

いつもより肩は入念にやっているようだった。

妻の信頼を高める為か職業意識かはわからないが。

まだ安心ゾーンだった。

上のファスナーが下ろされて肩を出すために背中がかなり見えていた。

妻の肌が見えてゾクッ!

先生の手が直接ふれていてゾクッ!!

先が恐くなって一旦控え室に戻ってしまった。

少し疲れを感じ長椅子に横になった。

交通事故にでもあったような疲れだ。

少しウトウトしかけたがギーッという先生のイスの

動く音で意識が戻った。

また気になって覗く事にした。

先生はオイルを手にたらしていた。

手にしたオイルを妻の背中から腰の方に広げながら

ファスナーをさらに下ろしていった。

少しベージュのパンティが見えたところで手が止まった。

そして妻の横にまわって腰から背中全体に

オイルをぬりたくっていった。

妻の背中から腰へかけての素肌がオイルでみるみる照明に

反射して光ってきた。

美しかった。妻の背中からウエストにかけての素肌が

こんなに美しいとは思わなかった。

今までの女の中にはウットリするほど肌の美しい女が

いるにはいたが、勝手だが不倫で汚れた女の肌とでは

玄人と素人の違いを感じた。

人妻にウブもおかしいが、知らずに

犯されつつある妻の素肌にウブな素人の美しさを感じた。

等身大 リアルエアドール 持ち運び便利 コンパクト収納 トルソー/マネキン オリジナルランジェリー付き(フェイスタイプA/直立型)

新品価格
¥19,800から
(2017/10/20 21:03時点)




LOVE BODY aki (ラブボディー アキ)

新品価格
¥1,800から
(2017/10/20 21:03時点)




等身大 リアルエアドール 持ち運び簡単 コンパクト収納 トルソー/マネキン 2(直立型)

新品価格
¥9,280から
(2017/10/20 21:03時点)


]

ラブファクター オナホマジック弐号機 ダイナマイトヒップ 魔女っ子リーヤ

新品価格
¥1,510から
(2017/10/20 21:04時点)




NEWドールズさやか 等身大サイズ 158cm プルプル爆乳型 騎上位タイプ ホール&ローション付き

新品価格
¥2,070から
(2017/10/20 21:04時点)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR