2ntブログ

マッサージされる妻、その6、「ウウーン・・」妻のウメキが聞こえた。

エロゲー

セレブ親子マ○コ味比べ 処女と母(DVDPG)

中古価格
¥300から
(2017/10/21 11:25時点)




エロゲー

学園クラブトライアングル ~制服と処女と甘い香り~

中古価格
¥1,116から
(2017/10/21 11:26時点)




マッサージされる妻、その6、「ウウーン・・」妻のウメキが聞こえた。

先生の腰の動きはキ○○○を妻の尻に押し付ける動きだった。

私がショックを受けたのは妻の尻の動き方だった。

最初は横に揺らしていた。

またがった先生の両足ではさまれて身動きが取れず、

イヤイヤをするような尻の動きはかえって欲情モノだった。
 
暫らくして、妻の尻の動きが止まった。

やがて先生も腰の動きを止めた。

先生は私を見てニヤッとした。

左手を放し白衣を持ち上げた。

先生の股間はズボンを突き抜ける程いきり立っていた。

右手は妻の乳房をつかんだままだった。

勃起を知られた以上、そして妻の尻に腰を使ってしまった以上もう’

真面目なオイルマッサージ’は通用しない。

幾らなんでも進行が乱暴すぎる!

妻の尻が動かなくなった事が恐かった。

今まで引き際のむずかしさは3人の成功以外はいつものことだった。

これが私には引き際の様に思えた。

これで妻がベッドからおりようとしたら直ぐに出て行こうと思った。

「何なさるんですか?」

これは体が凍りつくほど恐い。

先生はもっと恐いはずだ。

ところが・・先生は親指を立てて勝利宣言したかと思うと両手でまた

腹から胸にかけて揉み上げていった。

そしてまた乳房を揉みはじめた。

妻がまだ体をねじって胸が触りやすいようにしているのと

明らかに興奮をあらわす早い呼吸が収まっていないのが

救いといえば救いだったが問題は先生の腰の動きだった。

よりによって先生は手の動きに合わせ、

動かなくなった妻の尻の割れ目を怒張したキ○○○で押し付けながら

ゆっくりとこすり上げていった。

直ぐに妻の尻は緊張して盛り上がった。

それでもかまわず先生は緊張した尻の割れ目にそって

キ○○○をこすりつけていった。

私は車に戻ろうと思った。もうヤバクなった時のシュミレーションが

よみがえっていた。

妻に知られないようにゆっくり立ち上がりかけた時、

「ウウーン・・」妻のウメキが聞こえた。

私は中途半端な姿勢で動けなくなった。

気がつくと胸までいった先生の手の動きが大きくなっていた。

伸ばした肘が動いていた。

私は又しゃがみ込んだ。もう先生の手はオイルマッサージと

弁解出来るものではなくなっていた。

まるで居直ったかのように妻の胸をまさぐっていた

大きく乳房を揉みながら好きなように乳首をもてあそんでいた。

私は他人に揉まれる妻の乳房にみとれていた。

そして体を浮かせて乳房を揉ませている妻に勃起してきた。

少しして「ハッ、ハッ」という妻の吐息とベッドのキシミが

聞こえてきた。

揉まれる乳房ギリギリに顔を近ずけていた私は先生の方を見た。

いつの間にか先生の余裕の表情が消えていた。

腰の動きも何か変わっていた。

私は気がつくと立ち上がっていた。そして固まってしまった。

 妻の患者衣のファスナーが、いつの間にか下からも開けられていた。

開けられていた

ギリギリまで下からも開かれて、

太腿に続いて現われたパンティにかろうじて覆われた

妻の股間に、先生の怒張したキ○○○が密着し、

緊張して硬く盛り上がった尻を突き上げていた。

呆然とする私に先生は右手と腰を動かしながらオイルの容器で

反対側に移るように合図した。

反対側に移るとオイルを差し出した。

いつもの事ではあった。途中から私も先生の片方の手の

ふりをして女の体をまさぐっていた。

躊躇しながらもいつもの習慣で受け取ってしまった。

すでに頭が混乱していた。

躊躇しながらも左手にオイルを垂らしてしまった。

先生は手でチョキの合図をした。

先生のする動作を2回した後、

私に代わる合図だった。

いつもワクワクして待つタイミングだったが緊張で心臓が

バクバクと音を立て出した。先生はわき腹を揉み上げてい

た左手を差し入れていった。

両手で腹にまわし揉んでいた。

そして肋骨の方に揉み上げていった。

だが妻の右にねじった姿勢が変わらず左手はあまり

上げられないようだった。

右手だけが乳房まで揉み上げ、少し揉んでから又下におろした。

2度目も同じだった。

遂に私の番になった。心

臓の音が妻に聞こえるのではないかと思うほど高鳴ってきた。

腹に差し入れた。柔らかかった。呼吸で腹が激しく波打っていた。

危うく射精の誘いに負けそうになった。

先生の手が肋骨の方に上り始めた。

こっちはもう上れない事でかえって安心した。

これ以上は刺激に耐えられそうになかった。

一応先生にあわせて上に上げようとした。

その時、妻が体を動かした。ヌルッと手が妻の激しく動く肋骨に触れた。

私は一瞬何が起こったのか判断できなかった。

思わず先生の顔を見ていた。

先生はニッコリして『さあいくよ』と目で合図した。

先生に合わせて手をさらに押し上げようとした。

その時妻は肘を伸ばし胸を浮かして手を受け入れようとした・・

エロゲー

メイド処女 凌辱放尿 [DVD]

中古価格
¥2,234から
(2017/10/21 11:26時点)




エロゲー

発情☆乙女 DVD-PG Edition~処女だけどしたいんだもんっ☆~(DVDPG)

中古価格
¥956から
(2017/10/21 11:27時点)




エロゲー

破瓜の連鎖に捕らわれた処女

中古価格
¥2,160から
(2017/10/21 11:27時点)




エロゲー

JK辱処女 ~純粋な心の持ち主ほど処女を好むという法則~

中古価格
¥580から
(2017/10/21 11:28時点)




エロゲー

AMBER REVIVAL 1980シリーズ メイド処女 絶頂放尿 (DVDPG)

中古価格
¥390から
(2017/10/21 11:28時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR