2ntブログ

熟年妻とその友達、その21、和子に「入れて欲しい!」とお願いされるように頑張れ!

妻の名器をお貸しします 2

新品価格
¥1,300から
(2017/9/30 21:15時点)




若妻ハメ狂い

新品価格
¥648から
(2017/9/30 21:15時点)




熟年妻とその友達、その21、和子に「入れて欲しい!」とお願いされるように頑張れ!

交代でシャワーで汚れた身体を清めた後、

軽い食事をとりました。

妻も健一君が選んだワインを飲み始めました。

少し酔わないと、先ほどの痴態が恥ずかしいのです。

貴 ⇒回復力が違うなぁー、ヤッパリ若さだよなぁー!

健一⇒和子さんの魅力的なうしろ姿を見てたら大きくなってしまって・・・

貴 ⇒うしろから貫かれて悶えてる姿かい?

厭らしいうしろ姿を見たんだね!

健一⇒そうじゃなくて、白い肌がキレイだったから・・・。

貴 ⇒とは、言ってるけど直ぐに君も入れたじゃないか(笑)

健一⇒ごめんなさい!ガマンできなくなって・・・・。

すいません!和子さん!

和子⇒・・・・。

貴 ⇒謝らなくてもいいよ!和子も君に逝かせて貰ったんだから!

頑張ったよなぁー(笑)もう、一人前かな(笑)まぁー、

今日で健一君も、和子のバック好きもわかっただろう!

和子⇒もう!変な事を教えないで!健ちゃん、私の事嫌いになった?

健一⇒どうしてそんな事を聞くのですか?

僕は、今まで以上に好きになりました!

貴 ⇒あんな姿を見てもかい?

健一⇒SEXに厭らしいは関係ナイとわかったような気がします。

和子⇒そんな事言ってたら彼女が出来ないよ!

こんなおばさんのお相手ばかりしてたら、

若い子とエッチが出来なくなるわ!

健一⇒いいです!和子さんが相手してください!お願いします。

貴 ⇒和子、モテモテだねぇー(笑)

和子⇒でも、こんな関係終わりにする方が健ちゃんのために

なると思うわ!(酔い始めています)

健一⇒僕がキライに?

和子⇒そうじゃないのよ!健ちゃんのためにならないわ!

貴 ⇒和子、もういいよ!健一君は、チャントわかっているよ!

和子は、俺の妻なんだよ!人妻なんだ!

それにこの関係も俺が認めているんだ!

和子が、赴任先で見せてくれる淫乱な姿が見たいんだ!

健一君は協力してくれてるんだ!

そう考えなさい!健一君もわかったね?

健一⇒はい!

貴 ⇒じゃー、今日は健一君も少しワインでも飲みなさい!

和子もこっちにおいで!

和子⇒パパの横に行ったら、触ったりするからダメ!

健ちゃんの隣にしようっと!

酔った妻は、ベットを背にして健一君の隣でワインを飲み始めました。

妻はワインを飲み過ぎました。元々、アルコール類には、弱いのに

ハイペースで飲みました。

ニコニコと笑っています。酔った時に見せる姿です。

貴 ⇒和子、もっとゆっくりとしたペースで飲みなさいよ!

和子⇒はぁーい!パパ様の言う通りにします。健ちゃんも飲んでるぅー?

健一⇒今日は、どうしたんですか?何かイヤな事でもあったのですか?

和子⇒何もナイよーん。楽しいねぇー・・・。

貴 ⇒今日は、何度も逝って気持ち良かったかい?

和子⇒パパの助平が始まった!(笑)

貴 ⇒健一君、また大きくしてるんじゃないかい?

健一⇒実は・・・・。

和子⇒健ちゃん!、また私を抱きたい?こんなおばさんでもいいの?

健一⇒ハイ!和子さんの身体、最高です!

貴 ⇒健一君、和子がハイな気分になっている間にベットに

連れて行ってくれ!酔ってる時に、裸にして全身をナメッテやってくれ!

最初は「くすぐったい!」と言うけど、直ぐに・・・・。

健一⇒和子さんをお借りします!

妻は抱っこされてベットに寝かされました。

直ぐに全裸にされています。

「あぁー、酔ったわ!健ちゃん、パパみたいなオトコに

なったらダメよ!」と話しています。

ヘラヘラと笑っています。酔うと記憶も失せてしまいます。

そんな妻ですが、酔った時が可愛いです。

健一君は、乳首を口に含みました。妻のカラダは電気が走ったように

硬直しました。

乳首から首筋、太ももと舌を使って舐めています。

「ハァー、フゥー、アァー」と悶えが聞こえ始めました。

健一君は、無毛のワレメを撫でて

「ここも舐めっていいですか?」と私に確認してきました。

貴 ⇒いいよ!クリを中心にな!もうビショ濡れのハズだよ(笑)

健一⇒スーゴク濡れてます!

和子⇒あぁー、アーン・・・・。

貴 ⇒健一君、ずっと続けろ!和子に「入れて欲しい!」

とお願いされるように頑張れ!和子に言わせるようにな!

私は、二人を見ながら、妻のお好みのバイブにコンドームを

付け準備を始めました。

TIARA J-HOLE セレブ妻の恥じらい 冬木舞 ローション付き

新品価格
¥814から
(2017/9/30 21:15時点)




淫ら妻 不倫母さん

新品価格
¥773から
(2017/9/30 21:16時点)




ミスロシア神秘の若妻の肉便器 Aleksandra28歳

新品価格
¥2,257から
(2017/9/30 21:16時点)




便所妻 奈々子

新品価格
¥773から
(2017/9/30 21:16時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR