2ntブログ

続熟年妻とその友達、その15、尚子は今日はお泊りです。

Paloqueth リアルボディ 2穴ホール Eカップの桃色の乳首と陰唇 3Dロリボディリアルドール

新品価格
¥5,699から
(2017/9/27 20:40時点)




オナホ リアルオナホール 2穴ホール 腰振名器

新品価格
¥4,099から
(2017/9/27 20:40時点)




続熟年妻とその友達、その15、尚子は今日はお泊りです。

貴 ⇒大丈夫かな?奥の方で出しちゃいましたけど・・・。

尚子⇒子供じゃナイから、自分のカラダは自分でわるから・・・。

久しぶりだから、燃えてしまったわ!

貴 ⇒ビールでも飲みますか?

尚子⇒車だからねぇー、・・・・でも泊まろうかな?ウフフ・・・。

明日は通勤途上に私のマンションが在るしね。

貴 ⇒汚い部屋ですけどイイですよ!

パンティーの着替えは妻のが有ります・・・・。

新しいのがありますが・・・。もっとも穴開きタイプですけど(笑)

尚子⇒よーし、決定!お邪魔するわ!・・・・出てきたわ!

あんまり多くないけど、和子奥様にご奉仕してたのね。

(尚子さんは、上手にティッシュを股間に挟んでいました。)

二人は、ビールを飲みながら妻の保母時代の話に花が咲きました。

この日の尚子さんは、日頃の飢えを癒やすように積極的でした。

その後、永い入浴を済ませ、再び酒宴が始まりました。

貴 ⇒長い風呂でしたね!狭いバスルームですから、

ゆっくりできないでしょう?

尚子⇒借りたわよ!全部剃っちゃたからね!

あの剃刀は、和子専用なの?

貴 ⇒そうですよ!

尚子⇒保母時代の清純さはナイようね(笑)それと、

トイレにあったものも使ったわよ!3個だけど・・・・。

それで遅くなったのよ!ウフフ・・・。大

丈夫だと思うけど、夫婦じゃないから心配だったから・・・・。

貴 ⇒もしかしてイチジク浣腸ですか!??

尚子⇒そうよ!貴方がサッキ変な事するからよ!

責任を取ってもらうから!ウフフ、イヤならいいけど!

貴 ⇒大歓迎ですよ。こんな美人の熟女のお尻なら!

尚子⇒聞いてイイ?

貴 ⇒なんでも答えますよ(笑)

尚子⇒和子とウシロでもナマでしてるの?

貴 ⇒しますよ!でも、やはり男性側にリスクが有りますから、

直ぐにトイレでおしっこをしてます。

和子は、翌日に下痢気味になると話してましたけど・・・。

尚子⇒へぇー、因果関係が有るのかな?(笑)

貴 ⇒「ア○ルの方が僕の発射がよくワカル」とも言ってましたよ(笑)

尚子⇒もう熟練者ね(笑)あんなおとなしい奥さんが

、誰もが想像できないと思うわ!

尚子さんは、要求の言葉に代えて愚息を握りコスリはじめました。

尚子⇒ねぇー、和子も自分できれいに洗って準備するんでしょう?

貴 ⇒「準備してるから!」と言ってくれますけど。

尚子⇒それって要求してるのかな?ウフフ・・・。

貴 ⇒私に望まれるのを予測してるんですよ(笑)汚れていたら?

という不安も有るんでしょうね?

尚子⇒私も少し心配だ!(笑)大きくなってきたよ!ねぇー、

私にもナマでお願い出来るかな?

貴 ⇒尚子さんなら安心して・・・・。

バックの姿勢でお尻を高く突き出して下さいよ。

尚子⇒恥ずかしい作業ね(笑)

尚子さんの双丘は、プリンとしたイメージです。

出産の経験もないので体型も維持されています。

菊穴も私が使用しただけですので、

異物の進入を拒むようにひっそりと秘唇ととも待っているようです。

とりあえず、マエの方を開いてみると愛液が糸を引いていました。

少し薄茶色で囲まれた菊穴を舐めりながら、

同時にクリを触り続けました。

尚子⇒あぁー、くすぐったいけど・・・・。

あぁー、恥ずかしいぃー、あぁー

貴 ⇒もっとお尻を上げるんですよ!舌も中に入れてみますから・・・

尚子⇒あぁー、くすぐったいけど・・・。あぁー、はずかしいわ

貴 ⇒指で慣らしますからネ!もう経験しえるんだから大丈夫と

思いますけど、痛かったら言って下さいよ!

尚子⇒あぁー、ワカルわ!大丈夫よ!

貴 ⇒ホントは3本位入らないと・・・。でも、

2本で止めて本物でします。ローションも多めに塗りますから!

尚子⇒指、汚れてない?

貴 ⇒大丈夫ですよ。正常位で入れますからネ!

その前にお口でお願いします。

硬くないと尚子さんのウシロは突破できないと思います。

elook 電動オナホール 真人セックス呻き声付き 非貫通型 10段階振動モード ブラック

新品価格
¥1,799から
(2017/9/27 20:40時点)




Dogma D-HOLEリアル みづなれい ローション付

新品価格
¥1,640から
(2017/9/27 20:41時点)




生膣躍動感 ヴァージン体感

新品価格
¥1,036から
(2017/9/27 20:41時点)




尿姦

新品価格
¥1,800から
(2017/9/27 20:42時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR