2ntブログ

熟年妻とその友達、その20、前半戦が終了しました。

黒人のデカちんぽを受け入れる変態妻のガバマン 立花美里36歳

新品価格
¥1,010から
(2017/9/30 21:06時点)




美人妻の秘膣 安野由美 48歳 [ローション付属][非貫通]

新品価格
¥3,987から
(2017/9/30 21:06時点)




熟年妻とその友達、その20、前半戦が終了しました。

夫である私には挿入まで許し、

口での愛撫を悦ぶ妻なんですが、

29歳年下の少年には排泄器官まで晒すのを拒否する気持ちは

理解できます。

可哀想な気持ちにもなりましたが、一つのプレイだと思い強引に

腰を引き上げ獣の姿勢にさせました。

ツルツルのワレメの隣に少し薄茶色に変色した小さな菊穴が見えます。

貴 ⇒健一君、この穴も舐めるかい?和子が悦ぶよ!

健一⇒和子さんが嫌がられてますから・・・・

貴 ⇒だから、この前も教えたように「イヤ!」にも2種類あるんだよ!

和子⇒見ないでぇー、恥ずかしいぃー

貴 ⇒じゃー、見えないようにナメッテあげるよ!

和子⇒あぁー、あぁー、(低い声で泣くように)あぁー、

私の下半身には、ペニスバンドが装着済です。

コンドームも付け、ローションも塗っています。これなら、

健一君の大きさにも対抗出来ます。

しかし、菊穴には無理なのでマエ穴に狙いを定めゆっくりと挿入しました。

和子⇒あぁー、あーん!あぁー

貴 ⇒大きいだろう?痛くないね?(和子、首を上下にして頷く)健一君、

こちらに来なさい!早く!

(私は、ペニスバンドに愚息が守られているので射精感もなく余裕です)

和子⇒あぁー、当たるぅー、パパぁー、あーん、ダメよぉー

奥までの挿入を望むように腰を下げる)

貴 ⇒健一君、君の憧れの和子の姿だよ!よく見るんだ!

和子は、この姿勢で貫かれるのが好きなんだよ!

出し入れするから見ていなさい!

和子⇒あぁー、あーぁー、あぁー

健一⇒お尻の穴も開き気味になってます!

貴 ⇒そうだよ!こちらも使用可能に開発したから、

少し開き気味になるんだ!

和子⇒言わないで!見ないで!健ちゃん!

貴 ⇒健一君、和子が嫌いになったかい?こんなに喘ぐオンナだよ!

しかもオモチャで!

和子⇒あぁー、パパぁー、気持ちイイ!

健一⇒僕は・・・・、でも・・・・

貴 ⇒大きくなってるじゃーないか!やっぱり回復力が違うな!

バックで入れてみるか?
健一⇒入れたいです!

貴 ⇒和子、健一君に入れてもらうよ!

和子⇒いやぁー!やめてぇー

健一君の一物も立派ですが、ペニスバンドの方がやはり大きいので、

妻の秘部が緩んでいるハズです。

妻の腰を引きつけ一物が挿入されました。

貴 ⇒ペニスバンドを使ったから、少し緩くなってるけどな!

健一⇒僕にはわからないけど・・・。でも、中は温かいです。

貴 ⇒君のペースで頑張るんだな。和子を逝かせてやってくれよ!

和子⇒あぁー、あぁーん、あぁぁー

貴 ⇒健一君、その調子だ!奥まで強く突いてやってくれ!

感じてるから、ウシロの穴もパクパクしてるだろう?

よく見ておきなさい!

和子⇒恥ずかしいぃー、見ないで!あぁー、あぁー、

健ちゃん!見ないでぇー

貴 ⇒和子、逝くんだ!俺の目の前でバックで

突かれて大きな声で逝くんだ!

和子⇒あぁー、パパ!許して!逝く!逝くぅー

健一君は、上手に背中に白い液体を吐き出しました。

2度目なのに元気な飛距離です。

うつ伏せに倒れた妻は、小刻みな震えを繰り返しています。

健一⇒やっぱり、どんな姿を見せられても僕にとって和子さんが

憧れの女性で最高です。

こんな初心者の僕で逝ってくれました。大好きです!

貴 ⇒そうかい!よかったかい!じゃー、自分の後始末をしてから、

飲み直すから準備をしてくれ!

和子⇒パパ!ゴメン!

貴 ⇒何故?謝ることないよ!今日の和子は最高だ!

和子⇒パパはまだでしょう?シテくれないの?

貴 ⇒ビンビンに回復してるけど、夜に残しておこうかな?

和子⇒イヤ!今、入れて!

健一君は、簡単な料理をしているようです。

私は、妻の菊穴にローションを塗りました。

コンドームにも付けて妻の向きを変えて、

健一君には挿入箇所がわからないようにしました。

和子⇒そこは、イヤ!健ちゃんがいるモン!

貴 ⇒健一君からは、見えないよ!マエに入ってると思うよ!(小声で) 

健一君は、寝室(と、言っても2部屋です。)の方に準備をしてくれています。

時々、こちらの部屋に入ってきますが、

やはり男性なので自分が放出した後なのか、

夫婦に遠慮してるのか、私たちを見ません。

私は、狙いを定め、バックから菊穴に入れました。

和子⇒パパぁー、ウンン、パパぁーあぁー、愛してるぅー

貴 ⇒シマルよ!健一君に見てもらおうか?この穴にも入れてるところを!

和子⇒パパぁー、イイぃー、感じるぅー、もう逝くぅー、パパもぉー

低い声で(ウシロの時は、声が低くなります)悶え始めました。

健一君は、料理を持ったまま見つめていましたが、

肛交だと気づいていません。

私は、異常な興奮状態だっので、早くも限界になり妻に射精を告げました。

妻は、頷きながら「あぁー、パパぁー」

と同時に昇天してくれました。

自分と妻の後始末を終えて、

妻の頭を撫で撫でして前半戦が終了しました。


TIARA J-HOLE 四十路乱れ妻の肉壷 艶堂しほり ローション付き

新品価格
¥814から
(2017/9/30 21:07時点)




EXE 美人妻の秘め事 篠田あゆみ 【エクセレントローション15ml付き】

新品価格
¥2,350から
(2017/9/30 21:07時点)




EXE 若妻の秘壺 織田真子 【エクセレントローション15ml付き】

新品価格
¥3,253から
(2017/9/30 21:07時点)




萌え上がる若妻のアナル 堀口奈津美

新品価格
¥1,522から
(2017/9/30 21:08時点)







 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR