2ntブログ

続熟年妻とその友達、その16、尚子さんはすてき

エロゲー

性奴隷飼育マニュアル

中古価格
¥447から
(2017/9/28 20:58時点)




エロゲー

牝奴隷 ~犯された放課後~

中古価格
¥1,320から
(2017/9/28 20:59時点)




続熟年妻とその友達、その16、尚子さんはすてき

貴 ⇒ありがとう!尚子さん、コイツも元気を取り戻しましたよ!

指を2本にしますね!

尚子⇒具体的に本数を言われると怖いような気がするから、

もう任せるわ・・・。

貴 ⇒チカラを抜いて下さいよ!

尚子⇒あぁー、少し痛いわ!

貴 ⇒ローションを増やしますので・・・、

尚子⇒あぁー、ふぅーん、あーん、いいわ!

貴 ⇒尚子さんもクリ派だったんですね!

尚子⇒あー、あぁー、クリなの?もっとよぉー、

貴 ⇒これはどうですか?和子はこれで勝手に逝く時があります。

尚子⇒あぁー、あぁー!ちょっと待って!あー、あーん、

いいわぁー、なにコレ?

貴 ⇒お尻の中からGスポット付近を押してみたんですよ!

さぁー、正常位になって下さいな。腰の下に枕を置いて!

両足は自分で持って下さい。

尚子⇒凄い姿ねぇー、でも任せるわ!

貴 ⇒深く息を吐いて、カラダのチカラを抜いて下さいよ!

尚子⇒ア!あーぁー

貴 ⇒大丈夫ですか?(尚子さん、頷く)ハイ、入りました。

尚子⇒あぁー、なんか身体を突き抜けるような気がしたわ!あー、あーん

貴 ⇒剃ってるんで丸見えですよ、マエの方もオツユだらけだし・・・。

尚子⇒言わないでぇー・・・。

貴 ⇒クリ責めしまーす。

尚子⇒あぁー、あーん!フゥー、いいわー、ダメぇー

貴 ⇒そろそろ私も動きますよ!

尚子⇒あぁー、あぁーん、逝きそうかも?

貴 ⇒お尻で逝くんですか?

尚子⇒わからないわ!突いて!強く!

貴 ⇒コンドームなしですから・・・。

尚子⇒あーぁー、逝くぅー

尚子さんが、低くくもった声で絶頂を告げた時、

マエ穴を開いて見ると中が複雑な動きをしていました。

妻と同じく、ピクピクとウシロに入っている愚息もシマリが

キツクなったのがわかります。

私は、入れたまま乳首を手で愛撫しました。

尚子さんの嗚咽が続きます・・・・。

尚子⇒ワタシだけ?貴方の出したのもワカラナイわ!

貴 ⇒僕は、まだですよ。必死に耐えました。

尚子⇒ごめんね!もう十分だわ!

貴 ⇒そんな無茶な!それなら、バックになって下さい!

バックでさせて下さいよ。

尚子⇒そうね!ワタシだけだもんね。

(素直に厭らしい姿勢になりました。)

貴 ⇒すんなり入りましたよ。

尚子⇒あぁー、凄いわ!あぁーん・・・・

貴 ⇒もう出すだけですから!痛くナイですねぇー

尚子⇒あぁー、あーん(挿入部を確認しながらゆっくりと・・・)

貴 ⇒繋がってるのが見えますよ!

普通の人と違うところで繋がってますけど。

尚子⇒あぁー、いいわ!イクのをガマンしてもっとよ!

貴 ⇒もう限界ですよ!よくシマルから!

尚子⇒強くぅー、あぁー、あぁー

私は、限界なので一番奥まで叩き付けるように突きいれて

射精を告げました。

尚子さんは、バックの姿勢から頷いていました。

一番奥で勢いよく精液を吐き出しました。

尚子さんは、姿勢を保ちながら息を弾ませていました。

もう少し、温かい菊穴を堪能したかったんですが、

ナマ挿入でしたのでひとまずトイレに向かい排尿を済ませ、

お風呂で愚息を洗いました。

部屋戻ると、尚子さんはうつ伏せのままで寝ていました。

貴 ⇒スゴイ乱れ方でしたよ!

尚子⇒ウフフ、自分でもびっくりだわ・・・。

和子の気持ちがわかるような気がするわ!

私も素質が有るみたいだわ(笑)

貴 ⇒お尻の奥で出しましたから!

お尻を上げてりきんで出して下さいよ!

尚子⇒いくらなんでも・・・・、

そんなAV女優さんのようなマネはできないわ!

でも、痛みもなくなって・・・・、癖になりそうだわ(笑)ねぇー、

下着借りるわよ!

貴 ⇒ベット下の引き出しにありますよ!

尚子⇒ナニコレ!????

貴 ⇒先日に買いました。レスアンの方が使うベルト付のペニスバンドですよ。

尚子⇒和子に使うの?貴 ⇒新しい刺激が欲しくなって・・・・。

尚子⇒私が付けて責めてみたくもなるね!あんな子は特に・・・。

この時は、健一君との事は尚子さんに喋りませんでした。

尚子さんとの一夜は終了させてもらいます。

幸いにして、今も生挿入に対する異変はありません。

明日から妻が来ますので・・・・。

エロゲー

未亡人玩具 ~僕の叔母は肉欲奴隷~

中古価格
¥1,591から
(2017/9/28 20:59時点)




エロゲー

人妻奴隷喫茶2

中古価格
¥80から
(2017/9/28 21:00時点)




エロゲー

美醜 ~恥虐の牝奴隷~

中古価格
¥2,190から
(2017/9/28 21:00時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR