2ntブログ

続熟年妻とその友達、その17、私が望んだ「妻の変貌」

エロゲー

人妻奴隷計画

中古価格
¥365から
(2017/9/28 21:09時点)




エロゲー

人妻奴隷喫茶

中古価格
¥186から
(2017/9/28 21:09時点)




続熟年妻とその友達、その17、私が望んだ「妻の変貌」

パパ!お仕事頑張ってね!明日は、新幹線で行きます。

月曜日に帰ります。なにか食べたい料理があればメールしてね。

岡山駅で健ちゃんと待ち合わせして、

食材を買ってから行くので11時頃かな?

車の運転が疲れるので新幹線で来て、

若い肉棒を受け入れたいのでしょうかネ?

(笑)私の望むようなオンナに変貌中の妻ですが、

こんなメールを見ると虐めたくなります。

健一君の前で良妻賢母を演じている仮面を

剥がしてやりたいと思っています。

しかし、もう剃毛も晒しまってますので恥ずかしさも

薄れたのでしょうか?

それなら、残るは妻が一番隠したい性感帯であるウシロの穴ですね!

健一君は、どう思うのでしょうか?

こんな事を考えながら、二人の到着を待っています。

[パパ!元気!」、

「おじゃましまーす!」

と二人の元気な声からスタートしました。

和子⇒パパから連絡がなかったからおでんにするよ!

健ちゃんが大好きみたいだから・・・。水割りにも合うかな?

健一⇒僕がワガママを言ってしまいました・・・。すいません!

和子⇒いいのよ!パパもおでんなら食べるよ!

健ちゃんも手伝って!大根を切れるかな?

健一⇒OKですよ!僕は、お母さんがいなかったいてから・・・。

料理を作ってましたから・・・。

和子⇒パパ!先にお風呂入ってぇー、

その間に食事の準備しておくから!

妻を久しぶりに見ると、ストレートパーマをかけ、

髪の毛もごげ茶色に染めていました。

小柄なので若く見えます。

Gパン&Tシャツも娘たちの物かな?と思うような色です。

しかし、似合っているのです。私が、風呂から出てくると、

部屋の暑さにも理解出来るのですが、健一君も短パン&Tシャツ姿、

妻は、なんとTシャツ(長めですが)&パンティー姿で料理をしていました。

和子⇒パパ!ビールがいいの?冷奴があるから!

おでんは圧縮鍋だから、そのままにしておいて!

貴 ⇒じゃー、和子もお風呂に入ったら?

和子⇒お言葉に甘えて・・・(笑)健ちゃんも汗を流して!

暑かったでしょう?重たい荷物だったもんねぇー・・・。

二人は、楽しそうに浴室に消えました。

私は、意外な展開に言葉を失っていました。

とりあえずビールを飲んで落ち着きを取り戻して、

ぼんやりと考えてみました。よく考えてみると、

*私が望んだ「妻の変貌」である。

*赴任先で日常生活と違った妻を見てみたい

*まだ積極的でなかった妻に不満を持っていた。

等々の自分の気持ちを考えると、

怒るような出来事ではないと考えました。

このジュラシーを今日のプレイに!と思い直しました。

しばらくして、健一君が入浴を済ませ短パンとTシャツ姿で

戻ってきました。

私は、自分の複雑な心境を悟られないように余裕の表情で、

貴 ⇒買物まで付き合わしたようだね?ご苦労さん!

健一⇒自分の好みの食べ物に合わせて貰ってすいません!

貴 ⇒いいんだよ!ゆっくりしていきなさい。

健一⇒今日は、和子さん、いつも以上に優しいんです。

初めて体も洗ってくれました。

貴 ⇒そうかい!お母さんの気分なんだろう・・・。

健一⇒僕は、・・・・・、そのぅー、・・・・

お母さんと思ってませんけど・・・。す

いません!ご主人の前で!

貴 ⇒それにしても和子は、長風呂だな(笑)

健一⇒僕もお礼に和子さんの背中を流しました。

「最後にキレイにもう一度!」と話していました。

剃ってくれるんでしょうか?でも、

キレイに剃れていたんだけど・・・・

貴 ⇒そうかい、剃ってたか!

健一⇒僕が、大きくなってしまって笑われました。

「若いっていいね!」と言われました。

妻も戻ってきました。驚いたことに薄化粧もしています。

長めTシャツのみの姿です。

和子⇒健ちゃん!食事の準備手伝って!

パパ!ビールでいいの?水割りは?

貴 ⇒えらく張り切ってるね!水割りにしようか?

健一⇒僕が運びますから、和子さんもゆっくりして下さい!

妻が、私の横に座りました。

Tシャツを上げるとスケスケのGストリングを履いていました。

貴 ⇒スゴイのを履いてるね?

和子⇒以前にパパがニューヨークの土産で買ってきたモノよ!

忘れた?

貴 ⇒恥ずかしい!と嫌がったじゃないか?

和子⇒もったいないから持ってきたのよ!

エロゲー

カスタム隷奴III

中古価格
¥972から
(2017/9/28 21:09時点)




エロゲー

瞳の烙淫 ~淫縛の牝奴隷~

中古価格
¥1,458から
(2017/9/28 21:10時点)




エロゲー

聖奴隷学園

中古価格
¥927から
(2017/9/28 21:10時点)




エロゲー

ディープ・ボディ -変態淫具奴隷調教遊戯-

中古価格
¥1,930から
(2017/9/28 21:10時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR