2ntブログ

熟年妻とその友達、その19、ヤメテ!健ちゃん!見たらだめ!

団地妻は蜜の味 【肉厚 2つ穴オナホール パンティ付き 】

新品価格
¥1,350から
(2017/9/30 20:33時点)




発情美人 若妻の肉襞 森ななこ

新品価格
¥3,900から
(2017/9/30 20:34時点)




熟年妻とその友達、その19、ヤメテ!健ちゃん!見たらだめ!

健一君は、だらしなく開いた妻の両足の前に隆々と天を衝くような

男性自身を手で持っていました。

健一⇒入れてもいいですか?

貴 ⇒あぁ、入れてやってくれ!後は、自由にしてくれ!

俺は、見学させてもらうよ!

健一⇒和子さんもいいですか?

貴 ⇒和子、どうして欲しいんだ?

和子⇒あぁー、もうどうでもいいの?あぁー、早くぅー

健一君の若い男根が、熟女の無毛のワレメを押し開いて挿入されました。

和子⇒あぁーん!あぁー!ふぅー!

健一⇒温かいです。和子さん、ありがとう!

妻は、両足を健一君の腰に巻きつける姿勢を取りました。

健一君の動きも始まり、二人は恋人同士のようにキスをしています。

大きなモノを奥まで受け入れたいような腰の動きです。

私は、ベットに腰掛けて水割りを飲みながら眺めていました。

17歳とはいえ男です!小柄な妻を組み伏せてリズミカルな

突きを入れています。

だいぶ上手になったようです(笑)とうとう妻は唇を外し、

「あぁー、健ちゃん!あぁー、健ちゃん」と悶え始めました。

健一⇒和子さん、いいですか?よくシマリます!でも頑張ります!

好きなんです!和子さーん!

和子⇒あぁー、イイワ!

貴 ⇒健一君!逝かせてやってくれ!

和子⇒だめぇー、イクぅー

両足を震わせて妻が絶頂を迎えました。

健一君もびっくりした表情で繋がったまま体を起こしました。

健一⇒どうしたらいいんですか?抜くのですか?

貴 ⇒少し体を離してチクビを優しく舐めてやってくれ!

和子⇒あぁー、感じるぅー、あーぁー

貴 ⇒そのまましばらく入れたままで、

少し待ってからクリを触ってやって欲しいんだ!

頃合いをみて今度は君も一緒に突き始めて出せばいいよ!

それともバックがいいなら、和子を裏返しにしたらいいよ!

もう、言いなりになるから・・・・。

貴 ⇒ハイ!でも僕は顔を見ていたいし・・・。このままで・・・。

私は、新しい水割りを作るためその場を離れました。

そして、キッチンの椅子に座り、乾いたのどを潤しました。

しばらくしたら、「あぁー、健ちゃん、あぁーん」

の声が聞こえ始めました。

おそらく、17歳の男の子の前で大きくなったクリトリスを

触られて悶えていたのでしょう。

無毛だから良く感じるハズです。

私は、グラスを置いて、新兵器のレズ用のペニスバンドの

準備を始めました。

「和子さん、もう出そうです。」

「イイワ!もっとぉー!一緒にぃー!」との声が聞こえます。

水割りを持って部屋に戻りました。

(と、言っても隣の部屋ですが!)二人は、

桃源郷に向かってまっしぐらの状態です。

「一緒に!」に向けて、唇を合わせています。

目の前で白黒ショーが演じられています。

主演女優は妻・和子です。激しい嫉妬が込み上げて来ました。

和子⇒イクぅー、逝くー

健一⇒和子さーん!

私は、二人の絶頂をほぼ真上から見ていました。

射精後に、激しいキスを続けています。

私は、繋がった二人を引き離したい気持ちなんですが、

元々、私が最も望んだ姿です。

激しい息使いの二人を残して、お湯で絞ったタオルを持って

部屋に戻りました。

健一苦は、寝たままの姿の妻の横に胡坐姿です。

自分の、後始末は終わったようです。

私は、妻のぽっかりと開いた秘所を拡げて、丁寧に拭き始めました。

妻は、朦朧状態なのか?無抵抗です。

貴 ⇒逝く時の和子は、キレイだったよ!

和子⇒・・・・・・。

貴 ⇒健一君、頑張ったなぁー、和子のお○こ(大阪ですから!)は、

良かったかい?このお○こで満足していたらダメだよ!

若い女の子は、もっとシマリがイイんだから!

健一⇒僕は・・・、今日の日の事を絶対に忘れません!

イクって凄いです!ご主人、僕は好きなんです!

和子さんが!買い物に一緒に行った時は、清楚な人だったのに・・・。

貴 ⇒君は、まだ若いんだよ!彼女が出来たら忘れるよ!

健一⇒でも、好きなんです!

貴 ⇒そうかい!そんなにイイなら、これからの和子の姿も一緒に

見ているんだよ!今日は、泊まりなんだから・・・。

私は、見慣れた妻の陰唇を拭きました。

時々、カラダが震えて反応します。うつ伏せにしてもう一つの穴を吹き始めました。

貴 ⇒健一君、見てごらん!悦びのおつゆがこちらまで

流れているよ!

和子⇒ヤメテ!健ちゃん!見たらだめ!

やはり、妻はウィークポイントだけは見られたくないのです。

私の被虐性が徐々に増してきました。

妻の名器をお貸しします 1

新品価格
¥1,790から
(2017/9/30 20:34時点)




萌えあがる募集若妻 淫熟名器物語

新品価格
¥3,407から
(2017/9/30 20:35時点)




若妻・淫モラル 白金台の肉便器セレブ 優華

新品価格
¥1,524から
(2017/9/30 20:35時点)




幼妻といけない子作り

新品価格
¥1,600から
(2017/9/30 20:35時点)










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR