2ntブログ

続熟年妻とその友達、その14、アダルトショップに行ってきました。

オナホ 柔らかいオナホール リアルな女の子の膣 貫通型 ホワイト

新品価格
¥1,500から
(2017/9/27 20:27時点)




RIDE 【リアル肉壁】生感触ねんまくヴァージンローション 付き

新品価格
¥1,100から
(2017/9/27 20:28時点)




続熟年妻とその友達、その14、アダルトショップに行ってきました。

私的には、二人の会話が面白かったので続けさせてもらいます。

【今日は、騙してごめんなさい!】

健一⇒今日は、騙してごめんなさい・・・・。

和子⇒そうーだ!叱るのを忘れてたわ!

健一⇒・・・・(俯いたまま黙る)

和子⇒いいのよ!パパが悪いのよ!健ちゃんは悪くないよ!

健一⇒和子さんの背中からの身体を見てガマン出来なくなって・・・。

和子⇒いいのよ!もういいよ!謝らなくて!

健一⇒僕、もう少しガマン出来る自信が有ったんですが・・・。

急に「和子さんのが・・・。」

貴 ⇒「和子さんのが」どうなったんだい?(笑)

和子⇒もう!、パパは喋らなくていいよ!

それにパパが変なトコ(ア○ルです)触るからだよ!

貴 ⇒健一君、もっと特訓しておかないと、

若い女の子のあそこはもっと凄いぞー!(笑)

健一⇒僕は・・・、僕は・・・そんな意味で言ってません!

和子さんのがいいです!優しいし・・。

和子⇒健ちゃん!ありがとう!パパの話なんか覚えなくていいよ!

貴 ⇒健一君も、今度はゆっくりとバックから見せてもらってオンナの

構造を知る事も大切だよ!

和子⇒ばぁーか!

【体位について】上記の続きかな(笑)

健一⇒和子さんも「ウシロからが好きと・・・」

言ってましたから・・・。

和子⇒健ちゃんまでなにを言うの!怒るよ!

そう言わないとパパが不機嫌になるからですよ!

健一⇒うそなんですか?

和子⇒もう!そうじゃなくて・・・・。

もう少し大人になったらわかるわよ!ねぇー、パパも何とか言って!

貴 ⇒和子さんの好きな体位は、

正常位で感じる体位がバックと言う事だよ!(笑)

健一⇒そういう意味かぁー。

和子⇒もう二人ともホントに怒るわよ!

今日は、休みなんです!そして夕方から、

尚子さんと待ち合わせしています。

********************************************

アダルトショップに行ってきました。

迷った末にレズビアン用のペニスバンドとローションを購入しました。

やはり、健一君の一物に負けてしまうので、

大きさと硬度面を助けて貰おうと思いました。(笑)

尚子さんは、やはり大人のオンナです。

マンションに来るなりキスからスタートしました。

一緒にシャワーをして直ぐにベットインです。

私の愚息を咥えシゴキ始めます。

尚子⇒元気そうね!ウフフ!お盆に帰って和子を満足させてあげたの?

貴 ⇒エェ、私なりにガンバリましたよ・・・。(笑)

尚子⇒じゃー、この子(オチ○チンのことです)も和子のお尻にも

入ってきたわけだ!(笑)

貴 ⇒尚子さんは、どうされてたのですか?

尚子⇒貴方と出会ってから、

バイブでしてると空しく思えるようになってきたの。

やっぱり本物に勝るモノはナイわよ!

そう言って、自分が上になるシックスナインの姿勢になりました。

秘唇付近はキレイに剃られています。

両手で拡げてクリの頭を剥き出しにして舐め始めました。

尚子⇒あぁー、ふぅー、イイわ!

貴 ⇒体位の希望は?

尚子⇒バックでお願い!

尚子さんは、自ら獣の姿勢になります。

亀頭でクリを刺激してイッキに挿入です。

幼稚な妻の動きと違い、自らも腰の動きを加えてきます。

尚子⇒あぁー、いいよ!突いて!あぁー、やっぱりイイワ!

貴 ⇒生出しでもいいですか?

尚子⇒いいよ!あぁー、あぁー、逝く時に言ってぇー、

でも・・・・まだダメヨ!

私も要望に応えるために、突き続けましたが限界も近づいてきました。

それを誤魔化すように、もう一つの穴を撫で始めました。

尚子⇒あぁー、あぁーん、もう少しだわ!お願い、

指も入れてみて!一緒に逝くわ!

私は、人差し指に唾液を付けて菊穴を指で犯し、

中で指を曲げ自分の愚息を確認しながら突き続けました。

尚子⇒あぁー、あぁーん、おかしくナルぅー!イクわ!キテぇー・・・!

尚子さんの嗚咽に近い声とともに精液を注入しました。


僕の南梨央奈

新品価格
¥1,533から
(2017/9/27 20:29時点)




Paloqueth オナホール リアル マスターベーション ポケットサイズ 3D貫通式 オナホ

新品価格
¥1,499から
(2017/9/27 20:29時点)




全自動型振動締付吸引 電動オナホール 彼女の性器 9段階振動モード ディープスロート (ブラック)

新品価格
¥2,499から
(2017/9/27 20:30時点)




ぐちょ濡れ名器 MONSTER 淫 50mlボトルローション付き

新品価格
¥1,164から
(2017/9/27 20:30時点)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR