2ntブログ

よくわからない妻、その13、妻は浮気相手の一人でした。

BOUTAIオリジナル 有線式 超小型ビデオカメラ 高画質 簡単操作 長時間 2mケーブル ボタン型 小型カメラ

新品価格
¥9,500から
(2017/10/5 21:10時点)




【小型カメラ|盗撮厳禁】ソケット型ビデオカメラ(音声コントロール機能付) 32GB

新品価格
¥16,200から
(2017/10/5 21:10時点)




よくわからない妻、その13、妻は浮気相手の一人でした。

例の男と会う段取りを取り付けた石川さん。

ご指摘の通りこのご時勢です。

いろいろな危険が有るにもかかわらず

双方、非常に勇気のある?行動だったと思います。

何故男は石川さんに会うことを承諾したのか?

それは簡単なことでした。

一言で言うと“趣味の一致”。

2人のやり取りの中で、男が独身ということが分かり、

そこに目を付けた石川さんが 女の世話をしようか?

人妻だけど、良い女がいるよ?と持ちかけたそうです。

しかしまだ希薄な関係の2人です。

男も警戒してそれに応じません。

さらにしつこく突っ込んでいくうちに、

男には特定の相手はいないものの、

自由になる女は何人かいることを告白しました。

おそらくその内の1人が葉子なのでしょう。

あらかた予想していたことでしたが、

石川さんはわざと驚いた振りをして、

さらに詳細を聞きだそうとしました。

この時点でSNSのミニメでは強制退会させられるかも知れないと

判断した石川さんは、

男に直メでのやり取りを申し出、

男も躊躇したようですが何とかアドレスをゲットできました。

その時点で私に報告してくれても良かったのに・・・・。

その後のやり取りは何故か男も積極的だったようで・・・。

たぶん、何人もの女を囲って?

いることを自慢したくなったのでしょうか、

女との関係についても情報を引き出すことに成功しました。

内容としては、

・今現在、4人の女を相手にしている。

・その内の3人は人妻で、もう1人は独身だがバツ1。

・男の仕事については教えてくれなかったものの、

かなり時間の自由が利く仕事だということ。

・今までに10人以上、それも人妻と交際したことがあること。

10人以上!!それも今同時に4人と付き合っているだと!!!!!

羨ましいなぁ(笑)俺にも分けてくれないかなぁ(爆)

この男はかなりのスケコマシやな・・・・・。

でも4人って、すごくないですか?

私の場合、1人と付き合うと周りが何も見えなくなるほど

その1人に没頭するので、絶対に無理な話です。

世の中には器用な人もいるんですね~。

さすがに石川さんも4人同時って事には驚いたようです。

(もっとも、石川さんが驚いたのは4人同時

プレイをしてるのかと思ったらしく、

あっさりと否定されたそうですがwww)

それでも1人を週一で相手をしたとしても、

1週間は7日しかありませんよ?

2日に1回以上を相手にしなければならないのに、

よく体が保ちますよね?



石川さんもそこが気になり、聞いたそうです。

そこで男から驚くべき回答が!!!


男の年齢は31歳。若いといえば若いのですが、

私とほぼ変わらない年齢です。

20代の頃はそれでも相手にできたようですが、

さすがに30歳を過ぎた今、昔ほどの精力はなく、

人数を減らすことも考えたそうですが、

4人が4人ともそれぞれに良い所があるので

手放したくはないと。

(ムチャクチャ頭にきますがね!!!!!!)

幸い4人ともかなりのM女で、

それなりの調教はしてきているので

“貸し出し”と称し、

知り合いに出張奉仕させているというではないですか!!!!

その時にもよりますが、

実際に男が相手をするのは1人月に1~3回。

3~4日に1回のペースで代わる代わる相手をしているそうです。

「じゃあ俺にも紹介してよ!」

石川さんがそういう気持ちも分かります。私もそうお願いしたい!!

あっ、でも1人はウチの嫁でした。(笑)いや(怒)

男は職業柄かなり交友関係が多いらしく、

その中でも比較的信頼の置ける相手に

話を持ちかけ、抱かせているそうです。

もちろん金銭の要求なんてしていないと・・・。

ちなみに石川さんのお願いはあえなく却下。

まだ会った事もない相手に貸し出せるほど勇気はないそうです。

援交の線が完全に消え、ほっとしている私がいました。

石川さんは話題を変え、自分の奥さんの話に・・・・。

もうほとんど夫婦の営みがなく、

その原因を作ったのは自分の性癖(寝取られ願望)だと

いうことを告白。

男もそれには共感してくれたようで、

「そりゃあ、愛する人に『ほかの男と寝てくれ』って

言われたら、

女は“もう私のことは愛してないの?”ってなるでしょう?

中には進んでする

女もいるかもしれないけど、大抵の女はそう思うよ」

と返してきました。

「でも、あんたは自分の女を他人に

抱かせているじゃないか。それも4人も。

一体どうやったらウチの嫁を説得できるんだ?」

石川さんの疑問も納得です。

「私の場合はね、元々は他人の、旦那のものでしょ?

私のモノになった時点でそういう

貞操観なんて薄れてるからね。

もちろん私の調教のおかげも有るとは思うけど・・・。」


なるほど納得。さらに男は続けます。

「もしあんたが本気で奥さんを他人に抱かせたいんだったら、

一度写メを送ってよ。

今の状態になって体にも余裕ができたから、

1人くらいなら増やしても平気だからさ。」

なんと男は石川さんの奥さんまで手を

つけようとしています。なんたる屈辱。

石川さんも馬鹿にされて怒ったことでしょう。

が・・・・・・。すぐに奥さんの写メを送ったそうです(笑)

石川さんも必死です(笑)そこまでして寝取られたいか(笑)

「ん~、ムリ。タイプじゃないことはないんだけど

・・・・。こういう人を墜とすのって

結構時間も労力も使いそうだよね。

私も女に困っているわけじゃないからやめとくよ。」

う~ん。確か石川さんの奥さんは美人とは言えないまでも、

そこそこの顔はしています。

体はかなりポチャらしいですが。

そこが男には引っかかったのかな?

ここで石川さんからの提案。

「自分の力で奥さんを説得するから、

普段している調教をレクチャーしてほしい。

ここまで腹を割って話したんだし、

一度食事でもしながら教えてもらえないか」と。

男も「あまり自慢できるほどのことじゃないけど、

そこまで言うんだったらいいよ。」

と快諾してくれました。

ここでやっと私に連絡が入ったわけです。

やり取りを始めてから、

ほんの数日でここまで持っていく石川さんの手腕にただただ感服。

私との初対面の時もそうでしたが、すぐに他人の中に

入り込むことができる石川さん。

何か持ってるね(笑)

Sun mechatronics サンメカ 置時計型小型カメラ 【PIRセンサー搭載】【ビデオカメラ】【長時間】【高画質】【HS-400】

新品価格
¥34,750から
(2017/10/5 21:11時点)




100円ライター型 小型カメラ 【高画質】【多機能】【日本語説明書付属】

新品価格
¥4,300から
(2017/10/5 21:12時点)




バッテリーで4時間録画可能 小型カメラ 【特殊アダプター付き】【高画質】

新品価格
¥3,980から
(2017/10/5 21:12時点)




目覚まし時計型ビデオカメラ/置き時計/隠しカメラ

新品価格
¥2,980から
(2017/10/5 21:12時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR