2ntブログ

よくわからない妻、その8、普段通りの妻、今日見たことが幻想だったか

エロゲー

ディープ・ボディ -変態淫具奴隷調教遊戯-

新品価格
¥4,980から
(2017/10/3 21:25時点)




エロゲー

姫騎士オリヴィア ~へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!~

新品価格
¥6,380から
(2017/10/3 21:25時点)




よくわからない妻、その8、普段通りの妻、今日見たことが幻想だったか

果たして、この家の‥‥そしてア○ファードの主はしんさんなのか‥‥‥。

あの夜‥‥お酒も入り、人数も多かったのもあり、

それぞれが別々に葉子の相手をする時間もありました。

いや、それよりも私と童貞2人が葉子を責めていた時、

しんさんは1人違う部屋でお酒を飲んでいました。

私達がプレイに夢中に隙に葉子の携帯を覗き見るなんて、

雑作もない事です。

車の中で2時間以上張り込みをしていると、

1人のスーツを着た男性が歩いてこちらに向かって来るのが見えました。

私はシートの影に隠れ、双眼鏡で覗きました。

違う‥‥‥。

しんさんではありません。

しかし‥‥しかしです‥‥‥。

何とその男性が私が監視している家に入ったではないですか‥‥‥。

しんさんじゃなかった‥‥‥。

もし、しんさんだったなら、今後の対応も簡単だったのに‥‥‥‥。

また一から推理のやり直しだ‥‥‥。

その家の主と思われる人物は、パッと見た印象では私と同年代。

スーツといっても私が普段着ているようなビジネスタイプの

モノではなく、ちょっとおしゃれな感じのスーツでした。

葉子とはどういう繋がりなのか?

なぜ葉子を第三者に抱かせるのか?

そして‥‥‥葉子は今の自分の現状をどう思っているのか‥‥‥‥‥。

何だか頭の中がパニックになった。

これ以上考えるのは無理と判断し、

私は石川さんに車を返しに行きました。

石川さんの会社に到着すると、

まだ石川さんはオフィスで仕事をしていました。

私が青い顔をして戻ったことに驚いた様子。

慌てて私の元に駆け寄り、ソファーに座らせました。

もともと車を借りに来た時にも、

私から只ならぬ様子を感じていた石川さん。

黙ってコーヒーを差し出し、

反対側に座ると真剣な顔で私に問い掛けました。

石 「一体どうしたん?そんな顔して‥‥‥。

全てが終わったら話してくれるって言ってたけど、

もう教えてくれても良いんじゃないかい?」

私は迷いました。

まだ全てが片付いた訳では有りません。

しかし‥‥葉子が浮気をしているのは間違いの無い事実‥‥‥。

仕事上の関係とは言え、石川さんとは気心の知れた仲でしたから、

今の内に全てを話し、事が大きくならない内に対処できるよう相談に

乗って貰うことにしました。

私 「実は‥‥葉子が‥‥ウチの嫁が浮気をしているんです‥‥‥。

今日はそれを確かめる為に、会社も仮病を使って休んで、

嫁の事を尾行していました。ゴメンナサイ!

そんな事に石川さんの車を使って‥‥‥。」

深々と頭を下げる私の肩を、石川さんはポンポンと叩き言いました。

石 「まあ、顔を上げて。それだけじゃ、まだ分かんないよ。

詳しく聞かせてくれるかい?」

私は石川さんに全てを話しました。

一緒に行ったショッピングモールで見た、

あの女性が葉子だった事も‥‥‥。

石川さんは凄く驚いています。

当然ですよね。たまたま見てしまった男女の秘め事。

その女性が知り合いの妻だったんですから。

石 「で、これからどうする?奥さんに全部言って白状させるか?」

私 「まだ‥‥今の段階では証拠も十分じゃ無いんですよ‥‥‥。」

石 「そんな事ゆうて奥さんに何かあったらどうするん?」

私 「ええ‥‥‥それは心配なんですが‥‥‥。もう少し調べてから‥‥‥。」

石 「そんな悠長なこと言ってられんって!」

この様な問答を繰り返し、煮え切らない私に業を煮やした石川さん。

最終的には石川が諦めた形になり、

それでも心配だということで2人で今後の計画を立てました。

◎まず相手の事を調べ、葉子との繋がりを探る。

◎葉子の携帯を今日明日にでも盗み見て、一連の事の痕跡を探る。

◎毎日ボイスレコーダーを仕掛ける。

私に時間が無いときは石川さんが代わりに確認する。

◎事態は急を要するかも知れないので、できりだけ迅速に行動する。

この時点で石川さんに私が寝取られMで、葉子を他人に抱かせている事も

告白しようと思いましたが、やはり勇気が無く出来ませんでした。

こうして石川さんの協力の元、葉子の調査を開始しました。

私自身、石川さんに打ち明けた事で

少しですが気分的にも楽になりました。

「おかえりー!」

私が帰宅するといつものように子供達が出迎えてくれます。

「お帰りなさい。」

葉子も普段通り。まるで今日見たことが幻想だったかのようです。

しかし‥‥あれは現実です。

エロゲー

未亡人の変態日記(DVDPG)

新品価格
¥2,918から
(2017/10/3 21:26時点)




エロゲー

毒舌クールな妹を性的に可愛がる! ~兄さんの変態、ド変態! 責任とって孕ませてよね! ~

新品価格
¥1,996から
(2017/10/3 21:26時点)




エロゲー

美脚性奴会長 亜衣 「こ、この変態!私のタイツになんてことを・・・・・・!」

新品価格
¥5,650から
(2017/10/3 21:27時点)




エロゲー

学園投肛写真 ~変態性癖の目覚め・・・~

新品価格
¥9,780から
(2017/10/3 21:27時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR