2ntブログ

よくわからない妻、その10、カマをかけてみることに

ENJOY TOYS エンジョイカップ ツンデレハード【バキュームコントロール機能搭載】

新品価格
¥399から
(2017/10/4 20:21時点)




17カップ

新品価格
¥510から
(2017/10/4 20:22時点)




よくわからない妻、その10、カマをかけてみることに

葉子は狂ったかのように私の体に貪りつきます。

そして私が仕込んだフェラ‥‥。

さっき出したばかりなのに、もう息子は元気一杯。

まだまだ俺も若いな(笑)などと考えながら、葉子のフェラを堪能します。

時々髪をかきあげては葉子の淫らな顔を確認。

《この顔を俺の知らない男も見たのか‥‥

一体知らない所で何人と関係を持ったのか‥‥》

そんな事を考えている内に、葉子は起き上がって私に跨り

「いい?もう‥‥。」と、聞いてきます。

私はコクっと頷き、両手で葉子の腰を持ちます。

そのままスーッと腰を引き下げ挿入。

ゆっくりとゆっくりと腰を上下に動かす葉子。

私 「おい‥‥ゴム着けなくていいんか?」

リスクを避けるため、生挿入はここ数年殆どしたことはありません。

しかし

葉 「いいの‥‥今日はこのままでさせて‥‥‥。」

と、珍しく最後まで生での挿入を許す葉子でした。

異様に温かい今日の葉子の中‥‥。

やはり昼間の余韻が残っているのでしょう。

思うに、昼間は私とする時よりも随分短い時間で終わったはず。

多分ちゃんと逝かせて貰ってないな‥‥。

それでこの乱れよう。

私の半勃起を口実に満たされない快感を

解消しようとしたのかも‥‥。

上下に‥‥前後にと私の上で躍動する葉子。

ソファーで‥‥‥重なり合って‥‥‥‥????

そう言えば今日見たのと似ている(笑)

車とソファーの違いこそありますが、

2人の態勢は昼間と同じ状態でした。

《アイツにもこんな風に‥‥》

何だか無性に悔しくなった私は、葉子にカマをかけてみることに。

私 「何だか今日はスゴいエッチやけど、

いつの間にこんな動き覚えたん?」

葉 「え~?そんな事‥‥ない‥‥よ?ンッンッ‥‥。」

私 「そっか~?なあ、最近イ○ン行った?」

葉 「えぇ!?なに?急に‥‥。

この前チョット買い物に寄ったけど?知ってるでしょ?」

私 「ふーん。いやオレの知り合いもね‥‥

チョット前にイ○ンに行ってたらしくって、

そん時に駐車場でスゴいモン見たってさ‥‥。」

葉 「な、何?スゴいモンって‥‥‥。」

私 「車の中で、こうやってエッチしてたんやって。」

葉 「え~ウソ~。‥‥でも‥‥それと私が行ったのと‥何か関係あるん?」

葉子は腰の動きを止めて私にそう問い掛けました。

私の上に跨り、繋がったままの状態で、

葉子は真顔で私に問い掛けました。

そんな事をしたら疑われるのが分かってるのに‥‥‥。

よっぽど焦ったんでしょうね。

私 「その人な‥‥女の方の顔を見たんやって。で、

特徴を聞いたら何かオマエに似とる感じでな‥‥‥。

でも、まさかな?」

葉 「あ、当たり前やん。私がそんな事するわけ無いよ~。」

私 「そうやわな。でも‥‥それ聞いてムッチャ興奮してしもうたわ(笑)」

葉 「も~、変態~(笑)」

これで少しは警戒してくれれば‥‥。

葉子が私の知らない所で知らない男に抱かれるのは、

寝取られMにとっては格別の興奮材料にはなりますが、

さすがにあんなシチュエーションではいつ危険な目に

遭うかも分かりません。

私 「じゃ、今から俺とオマエは知らない人同士ね。

今日初めて会って、そういう関係になったって事で(笑)」

葉 「何それ~。イヤだよ~。」

ノリの悪いコト(怒)

そんなヤツには‥‥エイッ!エイッ!

下から思いっきり突き上げてやります。

私 「奥さん‥‥奥さんの中‥‥気持ちいいよ‥‥‥。」

葉 「いやぁ‥‥やめて‥‥ウッ‥ウッ‥‥。」

私 「こんなに濡らして‥‥‥。

もう俺までビチョビチョだよ‥‥。」

葉 「違うぅ~。私じゃないぃ‥‥。」

私 「奥さん、いつもこんな事ヤってんの?相当好き者やね~。

アイツに命令されたら誰にでもヤらせてあげるんだ?」

葉 「違う‥‥。誰にでもはイヤなの~。」

私 「でもこうやって俺ともしてんじゃんか?」

葉 「だって‥‥仕方ないもん‥‥‥。

あの人がどうしてもって言うから‥‥‥。ンッ‥ソコ‥‥。」

まあ、いつもの擬似プレイ何ですけどね(笑)

にしては葉子の口からは普段とは違う言葉が出てましたね(笑)

私 「ほら、奥さんちゃんと動いて。

アイツも『お前は何もしなくてもアイツが全部してくれるから。

そう調教してるから』って言ってたよ?」

葉 「ん~。んっんっ‥‥‥。こう?気持ちいいですか?」

どんどんプレイにハマっていってますね。

昼間を思い出しながら腰を振っているのでしょうか‥‥。

葉 「あぁぁぁぁ逝く逝く逝くぅぅぅ!!」

私 「一緒に逝こう?ほらもっと動いて!!

あぁぁぁ!!!ウッ‥ウッ‥。」

久々に2人同時に逝きました。

葉子も大満足の様子です。

ダブキャン 2個パック

新品価格
¥641から
(2017/10/4 20:22時点)




PREMIUM TENGA バキュームカップ

新品価格
¥600から
(2017/10/4 20:23時点)




ENJOY TOYS エンジョイカップ まったりソフト【バキュームコントロール機能搭載】

新品価格
¥399から
(2017/10/4 20:23時点)




トイズハートカップ ソフト

新品価格
¥411から
(2017/10/4 20:24時点)






 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR