2ntブログ

よくわからない妻、その12、慎重に調べます。

TENGA ディープスロート・カップ コンプリートセット 【ディープスロート・カップ全3種セット】

新品価格
¥1,778から
(2017/10/5 20:57時点)




SuikaSuika オナホールカップ ディープスロート・カップ 男性自慰器 ディープな吸いつき感 「アダルト」 (赤い)

新品価格
¥1,273から
(2017/10/5 20:57時点)




よくわからない妻、その12、慎重に調べます。

石川さんは、葉子にまたミニメで連絡を取り合うことを約束させ、

その場を離れ帰路に着きました。

そして私がその日の夕方に石川さんのオフィスを訪ね、

ボイスレコーダーの回収と、報告を受けたのでした。

石川さんの葉子に対する印象は上々のようで、

盛んに「可愛かった~」とか

「あんな人があんな事するとはね~」

と宙を見ながら良からぬ事でも考えている様子。

気を付けねば・・・・。

そしてまたまた作戦会議。

今後、どういう風に持っていこうか・・・。

正直、このまま行くと石川さんは本気で葉子を口説きそうで・・・・。

でも今の状況を考えると、

どこの誰かも分からないやつ等に犯られるくらいなら、

石川さんに犯られた方がましか・・・。

なんて考えてしまったり・・・・。

いかんいかん!まずはこの状況を解明してからだ!!

すべてが明らかになった上で、

お仕置きを兼ねて葉子には頑張ってもらおう!

作戦会議に戻ります。(汗)

私が目を付けたのは「あしあと」機能です。

皆さんもご存知のように、

大概のSNSにはあしあと機能が付いてますよね?

それを利用して石川さんに男のほうにも

接触してもらうことにしました。

皆さんは「あしあと」がついていたらどうします?

気になりますよね?お返しにあしあとを

付けに行ったりもしますよね?

そこに期待です。自分ののページに

毎日毎日あしあとを付けられたら

誰だって気になるはずです。

男のニクネは分かっているので、早速訪問。

後は1日に3~4回、石川さんに行ってもらって反応を待ちましょう。

今後の方針がある程度固まり、

そろそろ帰ろうかと思った時、石川さんが

こんな事を言い出しました。

石 「古田さん、今日帰ったら僕の名前を出してみて?

そんで奥さんの反応をおしえてよ(笑)」

私 「えっ!?な、何でですか?」

石 「ま~いいから。今日、

旦那に内緒で会った男の名前を出されたら、

後ろめたく思っている人間ならどんな反応をするかな~って(笑)」

やっぱりこの人、私の心配よりも葉子を

口説くことに興味を持ち始めてる!!

でも協力してもらってる立場なので、

無下にはできません。

石川さんに約束をし、お礼を言って家に帰りました。

「ただいま~」

努めて平静を装っての帰宅。でも内心はハラハラドキドキ。

しかしそんな私の心境なんて知るはずもなく、いたって普通の葉子。

葉 「おかえり~。遅かったね?」

そう、この日は石川さんのところで作戦会議をしていたため、

いつもよりも遅い帰宅でした。

“そうだ!ここだ!”

石川さんのところに寄って遅くなったのを

葉子に話したらどんな反応を示すだろう?

私 「いや、石川さんの所に用が有ってな。

ほら、知ってるだろ?ショップやってる。」

書き忘れていましたが、石川さんはちゃんと葉子に

名刺を渡して自己紹介をしていました。

今日の今日でさすがに名前を忘れてるなんて有り得ません。

葉 「え?あ・・・そう・・・・。・・・・仕事のコト?」

微妙な反応。いつもどこかに寄って帰っても

仕事かどうかなんて気にしないのに、

さすがに今日は気になるみたいでした。

私 「ああ。ちょっとこの間打ち合わせしたことでね。」

私の顔を見ようともせず、どこかオドオドした様子の葉子。

もうちょっと突っ込んでみようか?もう充分か?迷うところです。

でも、これ以上はあまりにも不自然なのでこれで終了。

石川さんに伝えるには不十分かな?とは思いますが・・・・。

さてさて、その次の日からは石川さんの報告を首を長~

くして待つ日々。

1927352[1].jpg


石川さんも焦ってはいけないと慎重に

慎重に探りを入れてくれていました。

そんなある日、急に石川さんに呼び出されました。

なにやら進展が?

オフィスに赴くと開口一番「男の方と接触できたよ!」と。

状況が飲み込めない私。ポカ~ンとしている私を見て、

石川さんは初めから順に話をしてくれました。

長くなるので要約します。

石川さんは作戦通りに暇を見つけてはSNSで

例の男のページに行き、あしあとを付けていたようです。

そのうち男の方も気になったのか、

石川さんの所に顔を出すようになり、数日前には

ミニメを送ってきたということでした。

石 「一つ前進だね。なるべく男に話を合わせて

仲良くなるから、そのうち会えるように持って行くよ。」

なんとも頼もしい言葉でした。

ミライノオナニーNO.3 2個パック

新品価格
¥792から
(2017/10/5 20:58時点)




BRANDNEW極上女器カップ ネイキッド

新品価格
¥700から
(2017/10/5 20:58時点)




バンビーナ3Dタイプ

新品価格
¥911から
(2017/10/5 20:58時点)




アナル好きのペットな彼女

新品価格
¥592から
(2017/10/5 20:59時点)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR