2ntブログ

よくわからない妻、その2、1つ、アリバイ?が消えました。

オナホ

EXE 寝取られ人妻 -石原莉奈- 【エクセレントローション】付き

新品価格
¥1,329から
(2017/10/1 08:10時点)




オナホ

アブノーマル研究所 人妻のガバガバだけどよく濡れるマ●コ 温感ローション150ml付き

新品価格
¥2,639から
(2017/10/1 08:11時点)




よくわからない妻、その2、1つ、アリバイ?が消えました。

交差点に進入するときにチラッと見えた顔‥‥‥。

そう、皆さんのご想像通りそれは私の嫁・葉子でした。

いや、あまりにも一瞬だっため見間違いかもしれません。

でも確かに私には葉子に見えました。

【葉子!?‥‥でも何で!?それに、この車は‥‥!?】

葉子がいつも乗る車は最近買い替えたホンダのフ〇ット。

ですからア〇ファードなんかに乗っているはずは有りません。

謎が謎を呼び、私の頭はパニックに陥りそうでした。

知 「な~、見えたか?割と若いオンナやったやろ?っか~!

!えぇの~!!こんな昼間っから車の中でイチャイチャしよってからに。

どうせ暇な主婦やろうな~。

旦那が仕事しよる間に嫁は他の男に跨ってええ思いしよんか~!!」

私の異変に気づかない知人はベラベラと好きなことを言ってくれてます。

知人と私は仕事上の付き合いで知り合ったので、嫁の顔は知りません。

以前、「写メ見せて」とは言われましたが、

1年前に携帯を替えてからは嫁の写真を撮っていなかったので、

その知人には御披露目することなく今に至っています。

知 「でもあんな普通っぽい奥さんがな~。

ウチのも大丈夫かいな?

古田さんトコは?ちゃんと奥さん構ってあげてんの?」

私 「えっ!?えぇ‥‥まぁ、そこそこは‥‥‥。」

混乱している状態ではそう答えるのが精一杯です。

《そこそこは》とは言ったものの、

実際はそこそこ所か週2回は嫁を抱き、

さらに定期的に他人棒を与えているので、

欲求不満になるような事はありません。

知 「ウチはあんまり構ってやってないからな~。

でも、もし浮気とかしとったらチョット興奮するかも‥‥‥‥。」

私 「えっ!???」

私の驚いた様子を見て、知人はやや恥ずかしそうに続けました。

知 「いや、“寝取られ”って言うんだけどね‥‥。

古田さんは知らない?

自分の妻が他人とヤってるのを見て興奮するってヤツ‥‥‥。」

私 「はぁ‥‥聞いたことはありますが‥‥‥。」

とっさにウソをついてしまいました。

石川さんは私に寝取られ願望が有ることも、

すでに寝取られプレイを幾度となく経験していることも

分かるわけがありません。

石 「いや、実はね‥‥。何年か前にうちの嫁に

《他人に抱かれてみんか?》って言った事があるんや‥‥‥。

そん時の嫁の反応ときたら‥‥。

スゴい剣幕で怒りだしてね‥‥。それからや‥‥

あんまり嫁とすることも無くなったん‥‥‥。」

石川さんの話を聞きながらも、

私はさっきの事が頭から離れずにいました。

結局、覗いていたせいでもう1件の視察は諦め、

石川さんを会社まで送り届けて私も帰路につきました。

【しかし何故葉子が‥‥。いや、そもそも本当に葉子だったのか?】

頭の中で自問自答を繰り返し、結論がでないまま自宅に到着しました。

《おかえりー!!》

玄関を開けると子供達が勢いよく出迎えに来ます。

《あのね~パパ。今日はね登校日でね、久しぶりに学校にいったの。

でね、その後でね○○ちゃんの家に遊びに行っちゃった~。》

そういえば今日は子供たちは学校の登校日でした。

夏休みなので子ども達はいつも家に居て、

嫁も1人で出掛けることは無いはずと思っていたのですが‥‥‥。

まず1つ、アリバイ?が消えました。

子供たちは朝から学校。昼前に帰って来て、

食事を済ませると直ぐに2人で友達の所に遊びに行った。

葉子はその隙に男に会っていたのでしょうか?

しかし、まだ車の謎が残っています。

見知らぬ車に乗った葉子‥‥。

ナンバーをハッキリ見たわけではないのですが、

レンタカーではなかったと思います。

私 「なあ‥‥葉子‥‥‥。」

台所に立つ葉子に近づき、私が話し掛けようとした時、

テーブルの上に今日買ったと思われる明日の朝食のパンが目に入りました。

そのパンが入っていた袋が‥‥‥。

オナニーサポートセンター 生理前の人妻の股間の匂い付きオナホール

新品価格
¥1,725から
(2017/10/1 08:12時点)




ENJOY TOYS すごまん4-淫華【人妻肉厚花弁】

新品価格
¥725から
(2017/10/1 08:12時点)




アブノーマル研究所 昼下がりの人妻 愛液でネバネバしたマ●コ ハードローション付き

新品価格
¥2,445から
(2017/10/1 08:12時点)




オナニーサポートセンター 昼下がりの人妻 ムラムラして濡れた股間の匂い付きオナホール

新品価格
¥1,600から
(2017/10/1 08:13時点)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR