2ntブログ

スケベ妻、その4、エロい体型

HomySnug SMプレイ用 10点セット ブラック 口枷 手枷 足枷 首輪 アイマスク ロープ バラ鞭 ニップルクリップ ブラック

新品価格
¥1,480から
(2017/8/14 18:31時点)




SM 首輪 Qise・・ 夫婦 カップル PU ベルト 激感 拘束 簡単調教 調節可能 コスプレ SMグッズ

新品価格
¥1,670から
(2017/8/14 18:31時点)




スケベ妻、その4、エロい体型

山田君はパソコンからプリントアウトした採寸表を私に見せながら

「お前の奥さん凄いプロポーションやな。ゴッツい体してるわぁ」

私は山田君の言葉に悪い気はしなかった。

しかし数値化された妻のサイズを見て改めて我妻ながら

エロい体型だなと思わされた。

身長167センチ、バスト88センチ、ウエスト63センチ、

ヒップ89センチ、股下73センチ。

山田君は更に妻のパーツ別のグラフを取り出して脚の付け根の部分

…厳密には妻のヴァギナが隠れているであろう位置を

ボールペンで指しながら

「推定で悪いが奥さんのココは縦長やろ?土手高やな?

上つきか?下つきか?」

私は躊躇無く「上つきやで」と答えた。

「デザインにもよるんやが例のもん取り付けるなら、

上つきの方が理に叶って取り付けやすいんや」

私は、はやる心を抑えながら

「どんなデザインにするんや?」と訪ねた。

山田君は「ベースは先日見せたもんでエエやろ?

でもこんなのもあるで」と数枚の写真を見せてくれた。

外人の均整の取れたモデルがボンデージを着て写っていた。

その中の一枚に私は目が釘付けになった。

それはハイネックのデザインでハイレグで手首まで袖のあるタイプだった。

私は写真を指差しながら、こんなんがエエな」

と言った。

山田君は「よっしゃ、この間のをベースで、

このデザインやな?色は?」

私は「黒をベースに赤を部分的に使って欲しいんや」と答えた。

山田君は「スイムウェアと並行して作るけど、

ボンデージの方は時間見てや」

私は「エエで、その代わりエエもん期待してるな」

と言い、山田君の事務所を出た。

驚いた事に3日後に山田君からスイムウェアが完成したと連絡があった。

私はスイムウェアの完成の早さに驚き、

早速、山田君の元に受け取りに行った。

それは見事な出来映えだった。

「職人に急がせて、思ったより早く出来たで。

早よ持ってて喜ばせたり。ボンデージは、まだかかるで」

私は「楽しみにしてるわ」と照れた顔で答えた。

その夜に自宅で妻に出来上がったスイムウェアを手渡した。

妻は「やっぱり見た目から違うな、

でも小さいんやない?アンタどう思う?」

と手にしたスイムウェアを手で伸ばしながら言った。

私は「今、着てみたらエエやないか」と言うと妻は

「そうやね。着てみるわ」と隣室にスイムウェアを持って行った。

妻が隣室へ着替えに行って10分が経過していた。

[何やってるんやろ?エラい遅いな]私は隣室の妻に

「お~い、どないしたんや?サイズ合わへんのか?

」と声を掛けると妻は「うん、今行くわぁ…」と隣室から出て来た。

私は妻のスイムウェア姿を見て驚愕と激しい興奮を覚えた。

綺麗にバストが強調されて、ウエストも引き締まり、くびれが見事だ。

ヒップも、グイッと持ち上がって、

ハイレグデザインが脚の長さを強調している。

[おい、おい、スイムウェアでこうなんだから、

ボンデージなら一体どうなるんや!]

興奮を抑えながら妻に

「メッチャ格好エエやないかい。お世辞抜きに見事なもんやで、

みんなに誉められるんとちゃうか?」と妻に言うと、

「うん、小さい思うたけど大丈夫みたいや、

でも思ったよりセクシー過ぎやない?何か恥ずかしいわぁ」

と頬を赤く上気させて言葉を続けた。

「何かな、着てみたらアソコに食い込む感じするねん。

でも鏡で見たらそうでも無いし、

サイズが小さい訳でも無いようやし…

これでプール泳いで何とも無いんやろか?」

私は「何言うとるんや。プロがお前の体型を完璧に

計って作ってくれたんやで。心配あるかい」と妻に言うと、

「そやね、私、先にお風呂させて貰うわ」

と隣室に消えて着替えてからバスルームに行ってしまった。

私は、ふと感じる物があり隣室に行ってみた。

先程まで妻の体を際立たせていたスイムウェアが

綺麗に折り畳まれて置いてあった。

私はそれを手に取り、自然と妻のヴァギナを

隠していた裏地のクロッチ部分を震える手で確認した。

[濡れている!!]それも透明で粘着性のある液が

ベットリと付着しているのだ。

妻は鏡の中の自分の姿に興奮したのであろうか?それとも、

スイムウェアが食い込み妻のヴァギナを、

姿形の見えない何かが強い刺激を与えたのだろうか?


Oopsix sm 束縛具 拘束具 足枷 手枷 足 手 縛り

新品価格
¥1,399から
(2017/8/14 18:32時点)




ダブルディルド貞操帯女性SM 拘束 レッド

新品価格
¥3,736から
(2017/8/14 18:32時点)




激感 Wリング口枷

新品価格
¥1,028から
(2017/8/14 18:33時点)




はじめてのSM遊びセット

新品価格
¥1,772から
(2017/8/14 18:34時点)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR