2ntブログ

スケベ妻、その2、妻は淡泊

BRANDNEW極上女器カップ ネイキッド

新品価格
¥700から
(2017/8/13 22:04時点)




ENJOY TOYS エンジョイカップ まったりソフト【バキュームコントロール機能搭載】

新品価格
¥904から
(2017/8/13 22:05時点)



スケベ妻、その2、妻は淡泊

私の妻は現在30歳で結婚して8年になります。

中学、高校、短大とクラブ活動でテニスを続けて今も子供の

居ない淋しさからか、時間を持て余しているからなのか週に

数回スポーツクラブに通う日々です。

私が言うのも何ですが女優の[森口瑶子]似の均整の

取れたプロポーションで明るい妻です。

問題があるとすれば私の努力不足なのか妻の先天的な物なのか

[性]に対して非常に淡泊である事なのですが…

山田君に例の男の興味と欲望を刺激する[ボンデージ]を

見せられてから数日が過ぎ、

[あのボンデージを妻に着せてみたい!]激しい衝動と、

その現実離れした願望の間で悶々とした数日を過ごしていました。

しかしひょんな事から僅かながら糸口が見つかったのです。

妻と自宅で夕食を食べリビングでくつろいでいる時に妻が

「なぁパパ、今スポーツクラブで着ているスイムウェアの肩紐の部分が

綻びちゃってるんやけど、

もう一年ぐらい着てるもんやし、新しいの買ってエエかなぁ」

と物干しに掛けてあったスイムウェアを持って来たのです。

私の中に閃く物があり妻に

「エエよ、ワシの高校時代のツレがスイムウェアの製造を

やってるの知ってるやろ?山田君や。

何かその人の体型を機械使って精密に計測して

素晴らしいスイムウェアをオーダーメイドで作ってくれるらしいで。

ワシが頼んでやろか?」と言うと、

妻は何の疑いも無く嬉しそうに

「わぁ~嬉しいわぁ、ありがとう」と喜んだ。

私は妻に数日後に山田君の所へクラス会の事で行く

機会がある事を告げ、

その時に一緒に連れて行くと約束したのでした。

翌日の正午、私は山田君に連絡を取り、

夕方に山田君の事務所に行く旨を伝え、

クラス会の用件とはまるで関係無い、

私の欲望を叶える為の第一段階として訪れたのでした。

私は山田君に妻のスイムウェアをオーダーしたい旨を伝えた。

山田君は私に「いつ連れて来るん?

奥さんの体型を計測せなアカンし、

デザインや色も決めなアカンやろ?」

私は「明後日に例のクラス会の件で来る時に

連れて来るつもりや、エエもん作ってやってや」と言った。

しかし私はこの機会を利用して妻の体型を綿密に測り、

例のボンデージを作って欲しい事が一番の希望だった。

会話が途切れて山田君が私に

「何や?お前他に何かあるんやないかのか?

さっきから妙やで…挙動不審や、顔が赤いし、

額から暑い訳でも無い筈やのに汗でビッショリやないかい、

どないした?」私は自身の欲望を見透かされる筈が無いのに、

山田君に全てを見透かされる錯覚に陥りドギマギして、

自分でも腹が立つ程に更に挙動不審になってしまったらしい。

山田君は「何?変やで、何や?言うたってや?

何で奥さんのスイムウェアをお前がオーダーで

作ってやる話で挙動不審になるんや?おかしいやろ?」

私は額に流れる脂汗をハンカチで拭いながら

「いや…別に…何もあらへんで、ハハッ、ワシ、何かおかしいか?」

と、どもりながら答えた。

山田君は「おかしいやろ?誰が見たって、

いつものお前やないやないか?

スイムウェアを作るだけで何でや?

何かイヤな感じするわ、止めよか?」私は、滲み出る汗を拭い拭い、

話が壊れてしまっては元の木阿弥とばかりに意を決して

山田君に言った。

「ワシな、ワシな…」顔が火照り更に脂汗が額から流れ落ちる。

「この間、見せて貰ったあのボンデージも作って欲しいんや」

山田君は一瞬絶句したが、

「お前、そんな趣味あったん?奥さんが欲しがってるんか?」

私は「ちゃうねん、アイツは淡白やし、

全くあのボンデージからは縁遠い、

果たしてアレをプレゼントしても着るとは思えん。

でもアレを見せられてからワシはアレをアイツに着せてみたい!

何かが始まるような気がして、ワシの中の何


かが辛抱効かん状態になってしまったんや!」

山田君は私の顔をマジマジと見つめ、

「なる程なぁ…分かる気はするで、しかしアノままのモンをか?

あの股関部の突起物も、着たら最後、自分では脱ぎきれんアレをか?」

今日は妻はお泊りです、出張、本当かな、そこでポッチお願いします。

バンビーナ3Dタイプ

新品価格
¥790から
(2017/8/13 22:05時点)




ZEMALIA luna? フェラオナホール

新品価格
¥2,280から
(2017/8/13 22:05時点)




Utimi オナホール フットボール形オナカップ 貫通式オナホ

新品価格
¥2,200から
(2017/8/13 22:05時点)




バイブルブラック 【佐伯香織】童貞狩り

新品価格
¥868から
(2017/8/13 22:06時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR