2ntブログ

スケベ妻、その12、雄を引き寄せ狂わせる激しい淫臭

人妻覚醒 発情美人妻変態受精 田島綾子 [DVD]

中古価格
¥498から
(2017/8/16 12:24時点)



スケベ妻、その12、雄を引き寄せ狂わせる激しい淫臭

マンションの地下駐車場からエレベーターに乗り自宅に向かう私は、

ボイスレコーダーの中に秘められていた

[妻の真実]に

[性に淡泊だと思い込んでいた私の愚かさ、

男として…否、自身の雄としての拙さ]に、

[あの魔性のボンデージを衣服の下に身に着けた妻の

人変わりしたように淫靡な表情、仕草、

隠しきれない全身から匂い発つフェロモン臭]に、

[私の力不足なペニスを否定し、

私に嫁ぐ前に体を重ね合っていた巨根の元カレの

名を叫びながら悦びを口にした姿]に対し、

果たして理性を保つ事が出来るのか

、軽い痺れの残る脳で考えていた。

[形の見えない不安] 、

しかしその形の見えない不安を淘汰する[妻の衣服を剥ぎ取り、

ボンデージ姿の妻を目の当たりにしたい!!]、

[あの巨大なペニスが突き刺さった妻のヴァギナに…

妻の隠されていた猥褻な部分…そう…性に貪欲な牝としての

妻に問い正したい!] 私は私自身が興味本位で開けてしまった

[パンドラの箱]に対する落とし前をつけねばならいのだ…

妻に私の帰宅を認識させる為に、

大きな音を立てながら玄関のドアを開けた。

リビングに入りると、

妻の存在よりも[猥褻な牝の匂いが充満したフェロモン臭]

に圧倒された。

妻自身は、[ボンデージが脱げない事に意識が集中し、

この圧倒的なヴァギナから香るのであろう貪欲な牝の匂いに、

愛液とボンデージの素材であるラバーの混じり合った異臭]に、

気付いていないのか?!

「パパ、お帰りなさい。一時間ぐらいで戻る言うから晩御飯、

時間に合わせて作ったのに冷めてしまったわぁ」

私は妻の言葉など耳に入らず、

悟られぬように妻の表情、物腰を注視していた。

そこに居る妻は明らかに朝に見た妻とは別人だった。

姿形は同じでも[全身から溢れるオーラが、熱い眼差しと、

匂い発つ発情したフェロモンが、

そして妻の中で感じているであろう背徳感が]

妻を変えているのであろう。

私は妻の言葉に「すまんなぁ、山田君の所に寄ってたんや」

妻はピクッと反応し、やや上擦った声で

「そ…そうなん…パパも、あっちこっち大変やなぁ…」

しばしの沈黙の後で「山田君さん、何て?」

私は、意味あり気に「宜しく言っていたで、

着心地は、どないですか?」ってな。

妻は動揺を隠せぬまま、「

何が?何のこっちゃ?」

「はぁ?お前は何を言うとるんや?

スイムウェアの事に決まってるやろ?」

妻は、衣服の中にボンデージを着たまま、

平常心を失いパニクっていた。

「山田君が、着心地は、どうですか?」

って言うてたでの私の作り話に過剰な反応をする妻…

妻は必死に狼狽を隠そうと、

平静を装うのだが色白な顔が朱色に紅潮し、

額からは、うっすらと汗を滲ませている。

「ス…スイムウェア…そうやね…スイムウェアや…最高やで、

って言うてくれた?ホンマあれは最高やなぁ!」

動揺と狼狽の中で、[引きつり笑い]をして答える妻に対して、

私は「おかしな奴っちゃなぁ、ちょっと何やおかしないかぁ?

お前変やで?顔赤いし、[でこ]から汗かいてるやん?ちょっとここに座り」

と向かい側のソファーに促した。

妻は狼狽を隠せぬまま、私に促されるままに、

ソファーに腰を降ろした。

腰を降ろした瞬間に「ウッ…」と呻き、妻の表情が歪んだ…。

妻は、顔の眉間に深く皺を寄せていた。

[ん? 何や?エラいシンドそうやな…そりゃそうや、

あの巨大なペニスが刺さったままや。

座る瞬間に更にグイッと子宮を刺激したんやろな…]

しかしすでに妻が[魔性のボンデージ]を着てから10時間近い時間が経過している筈、

10時間も、あの巨大なペニスを自身のヴァギナに奥深く迎え入れているのだ。

一体、妻の体にどんな刺激を与え、変貌させているのだろう?

「どないした?具合悪いんかい?[ウッ…]って何や?

どこか痛いんかい?大丈夫か?」

私は妻に、白々しい言葉をかけながら

[限界や…妻のボンデージ姿が見たい…この着ている衣服を全て剥ぎ取って、

牝としての妻の真実を目の当たりにしたい]

赤黒い欲望は限界に達していた。

「何でも無いって…どこもおかしい事あらへんよ…パパ、何で?」

必死に平静を装う妻の言葉を遮り、私は立ち上がり、

向かい側のソファーに座る妻の傍らに腰かけ、

「ホンマに、どないしたんや?腹でも痛いんかい?」と

、妻の下腹部に優しく手をやった。

その瞬間に妻は、まるで[バネ仕掛けの人形]のように体を仰け反らせ、

「何でも無いて!」と、

朱色に紅潮した顔で…充血し熱く濡れた瞳で私を見据え、

下腹部に置かれた手を払いのけた。

ソファーに座る妻からはむせるような

[雄を引き寄せ狂わせる激しい淫臭]が匂い立っている。

「『おばさんの下着を盗んでどうするの?』女を忘れた美人おばさんは自分で発情してくれる少年チ○ポなら下着を盗まれても嫌じゃない」VOL.3 [DVD]

中古価格
¥1,442から
(2017/8/16 12:25時点)




「『おばさんの下着を盗んでどうするの?』女を忘れた美人おばさんは自分で発情してくれる少年チ○ポなら下着を盗まれても嫌じゃない」VOL.1 [DVD]

中古価格
¥258から
(2017/8/16 12:26時点)




マジックミラーの向こうには旦那! 姑との同居にストレスが溜まっている美人妻とお義父さんが旦那に内緒でエッチなゲームにチャレンジ! 家庭内ネトリ発動! 息子嫁に大興奮! フル勃起のお義父さんチ○ポに美人妻も思わず発情…! ?お金のためならそこまでするの! ?SEX出来れば50万円! ! /プレステージ [DVD]

中古価格
¥990から
(2017/8/16 12:26時点)




人妻覚醒 発情美人妻変態受精 藤崎美春 [DVD]

中古価格
¥440から
(2017/8/16 12:27時点)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR