2ntブログ

スケベ妻、その3、初めてのデートの前のような、ときめきと興奮を感じていた

オナり娘カップ 2個パック

新品価格
¥641から
(2017/8/13 22:12時点)




kasit 弾性オナホ オナカップ オナホール 非貫通 キツ系の人工膣 リアルな挿入感実現 吮吸力抜群 男性のため大人のおもちゃ タコ仕様

新品価格
¥2,036から
(2017/8/13 22:13時点)




スケベ妻、その3、初めてのデートの前のような、ときめきと興奮を感じていた

山田君の問い掛けに私は頷いた。

山田君は更に

「銭の話しなんてしたくは無いんやが、

スイムウェアにしても勉強させて貰っても、

三万円や、あのボンデージにしたって素材や縫製、

取り付ける備品を考えると片手では済まん、分かるやろ?」

と両手を広げた。

「金額の問題や無いんや、ワシも若い頃はやんちゃやったし、

女遊びかてゴッツうした。お前かて知ってるやろ?

でもな嫁と一緒になってからは仕事一本や。

こんな気持ちになったのは久しぶりなんや」

山田君は呆れたように私を見つめて

「分かったわ、エエもん作ったる。

しかしホンマ嫁はん着るんかいなぁ…

着ないのやったら高価な宝の持ち腐れやで」

私は頷きながら「まぁ作らん事に始まらんわ」と笑った。

明後日の正午過ぎに山田君の工場で待ち合わせる約束を

して私はそのまま自宅に戻った。

自宅マンションには、まだ妻は帰宅していないようだった。

私はカレンダーを見て、[今日はテニスか]と確認した。

私はリビングのソファーに体を預けながら、

この10年を、妻と結婚してからの10年に思いを巡らせていた。

結婚5年目までは子供欲しさも手伝って、

週に三回程度は夜の営みがあったが、途中で諦めモードになり、

妻とのセックスも週に一回となり、

やがて月に一回か二回となってしまった事を。

元々[性欲]があまり無くセックスで体を動かすよりスポーツして

仲間達とお茶している方が好きな妻を。

そして一番の問題は体の相性の悪さなのでは無いのかと…

妻の方からは、どんなにセックスレスの期間が

長くても求めて来る事は無い。

一時は浮気でもしていて性欲を発散させているのかを

疑った時期もあったが、何一つ出て来なかった。

家庭内での妻としての努めには何一つ問題が無いだけに、

いつの日か[我が家はこれで良いやないか。普通に喧嘩も無く、

穏やかに幸せならエエ]そう考えるようになっていた。

不意に玄関から音が聞こえ、妻が帰宅してきた。

「帰ってたん?ゴメンなぁ、すぐ夕ご飯作るな」と支度を始めた。

私は明後日に山田君の所へサイズの採寸をしに行く事を伝えた。

採寸に行く当日、私はまだボンデージが出来る訳でも妻が

着てくれる保証すらある訳でも無いのに好きな女との

初めてのデートの前のような、ときめきと興奮を感じていた。

正午前に妻を自宅まで迎えに行き、山田君の工場へ向かった。

約束の時間よりもやや早く山田君の所に

到着すると彼は既に待っていてくれた。

山田君は妻に「久しぶりやなぁ、全然変わらへんな。若いわぁ」

続けざまに「エエ旦那さんやな、

なかなかオーダーでスイムウェアなんて作って貰えへんで」

妻は私の思い巡らす事など知る由も無く明るく

「ホンマやなぁ、この人メッチャ優しいねん」と笑顔で答えていた。

山田君は「さぁ、パパッと計ってしまおか?

こっちでこれに着替えてくれるか?

対応はウチの女の子がするから恥ずかしい事無いから大丈夫や」

と傍らの女性社員を促して妻を案内させた。

山田君は私にパソコンの画面を見せて、

「今、奥さんが競技用のベーシックなスイムウェアに着替えて、

そこにある機械で採寸するんやけど、

これに立体的に隅々まで採寸された形が写されてデータ化される訳や、

10分かからんで」

そして本当に呆気なく採寸は終わってしまった。

別に猥褻な物を想像していた訳では無いのだが、

何だか拍子抜けする私に山田君は

「何や、つまらなそうやな?でもこれが無いと何一つ始まらんのやで。

奥さん送ったら戻って来いよ、

打ち合わせや」とニタリと意味ありげに笑った。

やがて採寸を終えて妻が戻って来た。

妻は「凄いもんやね、

採寸って言うからもっと時間がかかる思うたけど、あっと言う間やなぁ」

山田君はデザイン表と色見本を妻に見せながら、

「そや、昔はいちいち職人が手作業で細かく採寸していたから、

時間もかかるし、出来上がってからの手直しもあるし

大変な作業やったのに今はコンピューター様々や」

妻はデザイン表を一枚一枚丁寧に確認して私には意外な程に

ハイレグなデザインの物を選び、色は黒と決めた。

山田君の工場を後にし妻を自宅まで送り届ける車中の中で私は妻に

「結構大胆なデザインを選ぶんやな?

色も明るい色にする思うたわ」と言うと、

妻は「う~ん…いくら鍛えていても昔よりは肉付き良うなってるねん。

少しでもシャープに見えた方が格好エエやない?

色も黒が一番引き締まって見えそうやしな」

「そうか、まぁお前がエエのが一番や」

と言ってマンション前で妻を降ろした。

片付けなくてならない仕事を手早く終えて私は山田君の所へ戻った。

EXE 絶対中出し警報! ~中出ししないと人類滅亡! ?~ 柚木舞子 ローション付

新品価格
¥434から
(2017/8/13 22:13時点)




バイブルブラック 【高城寛子】それはセンセイ…

新品価格
¥379から
(2017/8/13 22:14時点)




TENGA ディープスロート・カップ コンプリートセット 【ディープスロート・カップ全3種セット】

新品価格
¥1,778から
(2017/8/13 22:14時点)




オナホール ? オナニーカップ 男性自慰器 大人のおもちゃ 自慰カップ 電動オナホール

新品価格
¥2,599から
(2017/8/13 22:15時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR