2ntブログ

彼氏がいる妻、その6、ラブホで写した有田の車の写真を送りました

チャットピアは自宅から全国の女性とお話はもちろん、様々なリクエストも出来る、映像配信方のリアルタイムコミュニケーションです。
ライブチャットならではの、生放送、ハプニング、ドキドキと興奮のリアルタイムコミュニケーションをお楽しみ下さい。過激な描写、動画、映像や音声も含むコンテンツですので、未成年の方はご利用頂くことは出来ません。






彼氏がいる妻、その6、ラブホで写した有田の車の写真を送りました

私はすでにこれから先をどうすべきか考えていました。

この男を、、、、そして妻を追い詰める。

それしか念頭になかったんです。

私はこの有田という男に追い打ちをかけてることを迷わず実施しました。

『先日はどうも。メールの返事がないようですが別にかまわない。

でもあなたの住所は送って

 おきますね。把握済み。○○市○○区・・・・・・・』

その日の内に有田から返事がきました。

『どちらさんですか』

相手が分からなければ当然、

そのような内容しか書けないのでしょう。

『教えない。あなたの女のメルアドを教えて。私には従ってね。』

それから有田と私の間で何度かメールのやり取りをしましたが、

妻のメルアドは教えてくれませんでした。

さすがに抵抗があるのでしょう。

そこで私は、ラブホで写した有田の車の写真を送りました。

私に抵抗すれば、

この写真を自宅に送りつけるぞという意味を込めてでした。

このやり取りでは結局メルアドを教えて貰わないかわりに妻の裸の

写メを送ってもらいました。

顔もわからないようにしていましたが、

私が見れば明らかに妻の裸に違いありませんでした。

妻の写真を見ても、わざと時間をおいて翌日に私は有田に

メールを送りました。

送った本文は妻のメルアドです。

有田も妻も同じ会社の人間であるがゆえに、

妻のメルアドを誰が知ってても不思議ではないため、

どうやっても私には行きつかないという考えから

有田を追い込もうとしたのです。

もちろん、有田からもらった妻の裸の写真は、

私が使っているフリーのサブアドレスからそのまま

妻に転送してあげました。

すべてが私の思い描いたように進んでいました。

私の自制心はエスカレートするばかりでした。

サブアドレスを使って、妻の裸の写真を妻へ転送した。。。。。

その日妻から私の通常のアドレスあてにメールで連絡がありました。

『今日は仕事でちょっと遅くなる。 

食事待てなかったら適当に済ませてね』

という内容でした。

仕事の後に有田と会うのでしょう。

ラブホで会うのか、喫茶店で会うのかは分かりません。

私はこの二人の心境を考えながら、

どういった反応をしてくるのか待つことにしました。

妻は21時前に自宅へ帰ってきました。

その表情が暗くないか、(泣いて)目が充血していないか、

をそれとなく確かめましたが、少し疲れたかなと思える程度で、

普段と変わりはありませんでした。

妻が帰ったとほぼ同時刻に私の携帯へメールが届きました。

ご丁寧にも送り主は有田でした。

『あなたが誰か分かりませんが、

お互い話し合って今までの関係を解消しました 

私はメルアドを変えて、相手にも知らせないようにします 』

私は新しいメルアドを教えるように返信しましたが、

有田へメールが届くことはありませんでした。

私がそういった趣旨の連絡をしてくることを想定してのことでしょう、

すぐにメルアドを変えたようです。

妻はいつもより遅い食事を済ませ、

ひと通りの片づけが済んだあとに携帯電話をいじっていました。

「私、メールアドレス変えたから」

「ん? なんで?」

「意味はないけど、かわいらしいのにしたかったから」

そう言って新しいメールアドレスを私に教えてくれました。

さあて、、、、

今日、有田と妻が会って来たのは間違いなかった。

だが、メルアド変えたって携帯の電話番号を変えるわけでもない。

それはちょっと影響範囲が大きいから仕方ないのかもしれないが。

この二人が不倫関係を解消したのが事実か、否か、、、


どちらが事実であったとしても、二人で口裏合わせて、

私からの連絡手段を今後は

拒絶するためにこういった手を使ってきたのだろう。

しかし、不倫を解消していないなら、

単に私を欺いただけになる。。。。

だが、不倫を解消したついでに、

事実とその罪までも勝手に清算したつもりなのか。。。

有田からのメールには「(関係を解消しました)

もう連絡とれませんし(私とは)

もう関係ありませんよ」という意思が込められています。

私とやりとりした中で、私が持っている情報だけでは

不倫の事実を立証できない、

と有田は判断したのでしょう。

数日後、妻の携帯をチェックした時に今回の事実関係が分かりまし





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR