2ntブログ

彼氏がいる妻、その3、猜疑心から怒りへ

他人の奥さんと生でお話しませんか?国内最大級の熟女・人妻専用ライブチャット マダムライブ





彼氏がいる妻、その3、猜疑心から怒りへ

それから数日が経つともう年末年始の連休となった。

会社に行っているうちは忙しさにかまけて、あまり考えなかったが

二人でいる時間が長くなると、余計なことばかりを考えてしまう。

妻には何も変わった様子はなく、私も表には出さないようにしていたが、

内心は妻への疑いが消えたわけではなかった。

浮気をしていると思えば携帯の履歴を確認するのは私も同じだった。

妻が眠っている時の方が、時間にゆとりがあるのだが、

携帯をチェックしている時に急に起きてこられると厄介なので、

風呂に入っている時の方が安全だと考え実行した。

メールの既読メッセージ、送信メッセージはカラだったが、

送受信履歴から誰とメールのやり取りをしているのかを確認すると

私は2番目、1番目に誰かのアドレスが表示されていた。

私のアドレスは名前で表示されていたが、

1番目のアドレスには名前が表示されていない。

恐らくシークレットモードで電話登録しているのだろう。

通話の発信、着信履歴を見ると発信履歴に名前の無い携帯電話の

電話番号が表示されていた。

発信履歴の殆どが名前で表示されているのだが、

数件電話番号自体が表示されている。

同じ携帯番号が平日の18時前後に2、3件発信されていた。

私はアドレスと電話番号を控えた。

それからシークレット表示ができるように携帯を操作してみたが、

パスワードが分からなかった。

妻が風呂から上がってくる前に、いったんパスワードは諦めて、

すぐに控えた電話番号へ私の携帯から非通知で電話してみたが、

相手は出なかった。

私の持ち駒は

・黒いハッチバック

・メールアドレス

・電話番号

ということになった。

未確定事項にすぎないが、

人物がはっきりすれば点が線につながるはずだと思っていた。

とりあえず正月休みの間に、

妻の携帯の4桁のパスワードを見つけようと試みたが、

2、3日チャレンジしてもすぐにはわからなかった。

この頃の私は、妻への愛情と猜疑心とが混ざり合って、

怒りにも似た感情が芽生えつつあった。

結局、私はこの感情を妻へ向けるようになっていた。

初めは計画的ではなかったが、やがて意図的に繰り返す妻への仕打ち。

それが『イカセナイセックス』だった。

「あ、あっ、あっ、ダメよ、まだ、、まだダメッ 

あっ、あっ、、、イ・・・ク・・・」

妻の体に到達が訪れる瞬間に、すぐに妻から抜き出してしまうと、

押し寄せていた快感が遠のき

妻はチカラが抜けたように崩れてしまう。

「ねえどうして どうしてそういうことするの! もういや!!」

初めの1、2回は苦笑いで済ませていた妻も、

何日も続けられるとセックスを拒みはじめるし、

昼間の顔も浮かなくなって、

私への態度がそっけなくなってしまった。

正月にそれぞれの実家に顔をだした時は、

別段私達夫婦はいつも通りだったが、帰宅するとまた

妻の不満気な態度を感じずにはいられなかった。

1月5日が仕事始めだったので、前日に数日ぶりに妻を抱いた。

もちろんこの時も同じようにイカセなかった。

この日は少しだけでやめる気がなかった。

何度も何度も直前でやめたので、最後には妻も怒って

しまい、翌朝は妻の機嫌もかなり悪かった。

この日は挨拶が主であまり仕事になるものではない。

どこの会社も同じようなものだろう。

この日の夕方、妻から期待通りのメールが入った。

『今日少し遅くなる。19時過ぎには帰れると思う。』

私は妻に返事をした。

『了解 俺も20時過ぎるよ』

今日の妻の行動を確信した私は、

静かに折りたたみ式の携帯をカチャリと閉じた。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR