2ntブログ

妻への贈り物、その10、奥さんはあなたの温もりで眠りたかっただけですよ、

TENGA ホールローション リアル[REAL] 【潤い超リアル! 本物志向系ローション】

新品価格
¥807から
(2017/1/27 21:52時点)




TENGA ディープスロート・カップ[STANDARD]【特殊な構造が生み出す、DEEPな吸いつき感】

新品価格
¥495から
(2017/1/27 21:53時点)




妻への贈り物、その10、奥さんはあなたの温もりで眠りたかっただけですよ、

愛が大きく暴れ、

その体を賢治君が後ろから裸でがっしり押さえられている。

「ああ、賢治君、お願い離して、ねえ、お願い、賢治君。」

「いいじゃないか、僕たちは大木さんが認めた夫婦なんだから。

そうでしょ、大木さん。もう目を大きく開けてもいいですよ。」

「ごめん、そんな気じゃなかったんだが、目が覚めたら君たちが、、、」

(何で、何で俺は謝っているんだ。

俺はただ目を覚ましただけ、賢治君たちが勝手に、、)

「何も謝らなくても、、大木さん、悪いですが枕もとの電気、

点けてくれませんか。」

「いや、あなた、点けないで、いや。」

愛がまたもや暴れだした。

よほど、私に裸を見られるのがいやなのか。

「大木さん、いいから、早く電気を点けて、、」

私は仕方なく、枕もとの電気を点けた。

「いやあ、あなた、どうして、、」

「愛、もういいじゃないか。そんなに暴れなくても。

大木さん、どうです、愛の裸は。」

電気の光に映し出された愛の裸、それは久しぶり、

いや、何年ぶりかに見る眩しいものだった。

私が事故でこんな体になってしまってもう8年、

それ以来かもしれない。

そんな愛の裸を賢治君が後ろから手を回し、

愛の胸と股間をまさぐり、愛の動きを封じている。

「愛の裸なんてもう忘れてしまったんじゃないですか。

それとも、もう興味がないですか。

それとも、愛にもう魅力がないのかな。」

「いや、そんなことはない。」

「それじゃ、どうして何年も愛を、奥さんをほっとくんですか。

奥さんはそれが悲しいと言っていましたよ。」

「だって、もうこの体じゃ、どうすることも、、、」

「何言ってるんですか。その体でも、

ちゃんと奥さんを抱けるじゃないですか。

抱き締められるじゃないですか。

何もセックスだけが夫婦じゃないんですから。

奥さんはただ抱き締めてほしかった。

あなたの温もりで眠りたかった。

セックスなんて二の次でよかったんですよ。そうでしょ、奥さん。」

「あなた、ごめんなさい。私が、私がちゃんと話をしないから。」

「愛さんは大木さんが結婚10周年にこの話を持ってきたのは、

もう私に魅力がないから、もう、

どうなってもいいと思い、いやいや承諾したそうです。

そんな愛さんの話を聞いて、僕なりにいろいろ作戦を練って

やって来たつもりなんですが、

大木さんの反応がいまひとつだったもので、

悪いと思ったんですがこんな過激なものになってしまって、、」

「あなた。賢治君は何も悪くないの。

悪いのは私、私がみんな悪いの。」

愛は涙を流し、私に謝っていた。

「いいや、悪いのはみんな私なんだ。

私に勇気がないばかりに、愛に悲しい思いをさせて、、」

「大木さん。ひとつだけ教えてください。

こんなこと若い僕なんかが聞くのも悪いのですが、

大木さんのその、、」

賢治君は言いにくそうに言っていたが、私にはわかっていた。

「私のここかね。」

私はそういって自分の股間を見た。

「私も気になって病院にリハビリに行くたびに聞いているんだが、

先生はもう回復の見込みはないと、、、。

もしあるんだったらもっと早い時期に、

これだけ年数がたって何の兆候もなければ、、

というんだ。」

「そうですか。言いにくいことを他人の私に、、。

申し訳ありませんでした。」

「あなた。ごめんなさい。

あなたがこんな悲しい思いをしているのに、私ったら、、」

「もういいよ、愛ごめんな。愛、こっちへ来てくれないか。」

「ああ、あなた、、」

愛は賢治君から逃げるように私の布団に入ってきました。

久しぶりの愛のぬくもり、もう忘れていた愛の肌のぬくもりでした。

「愛さん、よかったですね。」

「ああ、賢治君、ありがとう。」

愛は私を抱きながら、顔だけを賢治君に向け、そう言っていました。

賢治君の顔は晴れ晴れとした中にも悲しさが残っています。

「賢治君、よかったら日にちがある間、愛を抱いてくれないか。

最初の約束どうりに。愛、いいだろ。

私は賢治君でよかったと思っているんだ。

これが賢治君以外の男性だったら、

もう愛を抱かせることはないと思う。

愛が満足してくれるかわからないけれど、

私はこの先、一生愛を抱くつもりだ。だから、愛、、」

「わかりました。あなたがそう言うのなら。」

「いいんですか。こんな僕が大木さんの奥さんを抱いて、、」

「私のほうこそお願いするよ。

もう二度と愛をほかの男性に渡さないから。」

「ああ、感激です。」

賢治君はそう言うと、愛を後ろから抱き締めた。

それが私と愛と賢治君の3Pの始まりだった。

PREMIUM TENGA バキュームカップ

新品価格
¥643から
(2017/1/27 21:53時点)




TENGA FLIP HOLE BLACK フリップホールブラック 【3種類ミニローション付き】 繰り返しタイプ

新品価格
¥4,800から
(2017/1/27 21:54時点)




TENGA MOOVA ROCKY BLACK テンガ ムーバ ロッキーブラック【新感覚スピニングホール】

新品価格
¥2,900から
(2017/1/27 21:54時点)




PREMIUM TENGA バキュームカップ・ハード

新品価格
¥794から
(2017/1/27 21:54時点)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR