2ntブログ

妻への贈り物、その8、3人で手をつないで寝ましょう

Qise 男性用 ドールヘッド 爆乳 Gカップ パイズリ おっぱい欲女 リアル愛人ドール アダルトグッズ ヴァギナ・アナル2穴タイプ 非貫通 刺激据え置き型オナホール 大人のオモチャ 肌色成人用品

新品価格
¥13,560から
(2017/1/26 22:35時点)




Qise男性向け千尋3D桃尻 柔らかく立体3D リアルなオナホール リアルボディ アダルトグッズ ヴァギナ・アナル2穴タイプ オナニー 大型非貫通 大人のオモチャ 肌色 成人用品 セックスを再現

新品価格
¥30,000から
(2017/1/26 22:35時点)




妻への贈り物、その8、3人で手をつないで寝ましょう

愛と賢治君、二人で夕食を作っている姿を見ると、夫婦そのものだった。

歳が12歳も離れているなんて思えないくらいとても仲がよかった。

いっそのこと、私が本当に居なくなってしまえばいいのかなと

思えるくらい今日の二人はニコニコしています。

そして賢治君が

「そうだ、きょうから三人で同じ部屋で寝ませんか。

あっ、それいい。そうだ、なぜ気づかなかったんだろ。

な、いいだろ愛、そうしょう、そうしょう。決まりだ。」

愛の笑顔が急に消え、真顔になった。

その横で賢治君だけがはしゃいで鼻歌を歌っている。

三人同じ部屋で寝るって、愛と賢治君の夫婦生活、

2階やお風呂でのいちゃつき、愛のあえぎ声、

いや、今日の朝の二人のキス、そして愛のフェラ、

そればかりか賢治君は夫婦の営みまで私に見せつけようというのか。

「賢治君、私は夜中にパソコンで仕事をしているから、

二人に迷惑だろ。だから今までどうり二人は2階で寝たらいいよ。」

「何言っているんですか。だったら仕事は昼にしてください

。夜は仲良く三人で寝るんですから。」

「仲良くって。それじゃ君たち二人のしていることを、私は横で、、、」

「愛、何してるの、それ焦げているよ。」

「ああ、ごめんなさい。」

その日の夕食は、賢治君だけがはしゃぎ、

私と愛は黙ったまま口だけが動いていた。

何も言い返せないまま、3人はお風呂に入り、

賢治君だけがはしゃいで、2階から自分の布団と愛の布団を

1階の今まで私と愛が寝ていた部屋に運んでいた。

愛は黙ったまま後片付けをしている。

「愛、おいで、布団敷けたよ。大木さんも仕事はもういいから、

さあさあ寝ましょ。」

仕事部屋の隣の部屋に布団が3組敷いてあり、

私は左端に強引に寝かされた。

「愛は真ん中ね。そして僕が右端と。」

3人が同時に横になり、天井を見上げている。

まだ部屋の電気は点いたままだ。

さっき、賢治君に強引に寝かされたとき、

真ん中の布団の枕元にティッシュの箱と

愛がいぜん買ってきたコンドームの箱が置いてあった。

やはり賢治君は私に二人のセックスを見せ付ける気だ。

「今日は楽しかったね。大木さん、

スーパーに行ったの久しぶりじゃなかったですか。」

「ああ、半年振りだったよ。」

「そうでしょ、大木さんたら、きょろきょろしてたもの。」

「そうか、そんなにきょろきょろしてたか。」

「ええ、でもよかった。あなたが少しでも外に出てくれて。

賢治君に洋服まで買ってもらったし。」

「まだ喜ぶのは早いですよ。

あの洋服代はきっちり楽しませてもらいますから。」

「えっ、、、、」

(ほらきた、やはり男だ。愛に洋服を買ってあげて

、私の前で嫌がる愛を抱く気なんだ。)

私はそう思った。

「それじゃ、電気を消しますよ。」

賢治君はそう言って、立ち上がると天井の電気を消し、

自分の布団に横になった。

目の前が急に暗くなった。

シーンと静まり返った部屋からは3人の息と

私の心臓の音だけが聞こえていた。

「そうだ、3人で手をつないで寝ましょう。愛、

手を左右に広げて。大木さんは愛の左手を右手で握ってください。

私も握りましたから。それじゃ、おやすみなさい。」

「おやすみなさい。」

「おやすみ。」

その夜は何もなく終わった。そして次の夜も。

そんな日が何日か過ぎると、愛に月のものがやってきた。

私は胸を撫で下ろしたと同時に

愛の枕元にいつも置いてあるティッシュとコンドームの

存在が気になった。

そして、それらを使うときがついにやって来た。



Qise 男性向け リアルオナホール千代子 非貫通タイプ ハンドオナホール アダルトグッズ 大人のオモチャ 肌色 成人用品 名器の品格 人気ランキング歌舞伎名器 肌触りのいいヌイグルミ

新品価格
¥5,000から
(2017/1/26 22:37時点)




Qise 男性向け オナニー アダルトグッズ リアルハンドオナホール 爆乳 おっぽい 小可人ヴァギナ カップ系愛人ドール 非貫通タイプ 大人のオモチャ 肌色 成人用品 セックス

新品価格
¥5,000から
(2017/1/26 22:36時点)













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR