2ntブログ

妻への贈り物、その13、妻は帰ってきました。

LOVE BODY aki (ラブボディー アキ)

新品価格
¥1,663から
(2017/1/28 19:37時点)






新型 等身大 リアルエアドール 持ち運び簡単 コンパクト収納 トルソー/マネキン (直立型)

新品価格
¥9,800から
(2017/1/28 19:38時点)




妻への贈り物、その13、妻は帰ってきました。

その晩、私は一人で夕飯を作っていた。

といっても、即席ラーメンだ。

愛がいない夜、それは私が事故を起こし、

病院に入院して以来のことだ。

本当にこれでよかったのだろうか。これでいいんだ。これで、、

何度も自分に言い聞かせ、愛を送り出したが、、、

ひょっとすると愛は帰ってこないのでは、、

そんな不安も頭をかすめる。

そして、賢治君が来た1ヶ月間を思い出していた。

私より一回り、愛より10歳若い賢治君に

あえぎ声を出しながら抱かれた愛、

二人でお風呂に入り私に聞こえんばかりにいちゃついていた愛、

そして私に隠れ賢治君のものを口で咥え、

口の中に精液を出されたとき私に見つかってうろたえていた愛、

私に抱かれながら下半身だけは賢治君に向けていた愛、

そして賢治君の物で突かれ私の目の前で

よがりいきまくっていた愛、

そんな愛が今夜は賢治君と二人だけで過ごしている。

今頃何をしているんだろう。

二人で露天風呂に入っているのだろうか。

それとも、もう布団に入って抱き合っているんだろうか。

いろいろな妄想が沸いてくる。

翌日もいつもより早く目が覚めた。

右手を横に伸ばしてみても愛には当たらなかった。

その日も仕事が手につかず、

パソコンのキーボードを叩いてもミスばかりだ。

(愛、早く帰ってきてくれ、愛)

そんなことを考えていると玄関に愛の姿を見つけた。

「あなた、ただいま。」

「愛、帰ってきてくれたんだね。」

私は目に涙を溜め、愛を見つめた。

「当たり前じゃないですか。

私の帰るところはあなたがいるここしかないんですから。」

「愛、ありがとう。賢治君はどうした。」

「彼はもうここには戻ってきません。

もう約束の期間が来たので帰っていきました。

あなた宛てに、手紙を預かってきました。」

私は愛から賢治君の手紙をもらった。その手紙には、

[大木さん、挨拶もなく去っていくことをお許しください。

この1ヶ月間、楽しい日々を過ごさせていただきました。

大木さんの心中を考えると、

こんな言葉は不謹慎かもしれませんが、お許しください。

でも、大木さんから愛さんへの愛情、

愛さんから大木さんへの愛情がひしひしと伝わってきました。

大木さんには若い私が生意気なことばかり言って

申し訳ありませんでした。

今後ともお二人の幸せを祈っています。

会うと別れがつらくなるので、手紙で失礼します。

あっ、それともうひとつ。今回の愛さんと私の旅行、

本当にありがとうございました。

愛さんと楽しい2日間を過ごさせていただきました。

大木さんには本当に申し訳ないのですが、

私の記念にと愛さん承諾の元で愛さんの陰毛を

剃らせていただきました。

この陰毛は私の宝物として生涯持っています。

あしからずご了承ください。

愛さんには私が無理を言ってのことなので、

攻めないでください。では失礼します。 賢治]

と書いてあった。

手紙を読み終えると、愛が下を向き、

「あなた、あの、、」と、言いにくそうにつぶやいた。

「愛には黙っていたが、私が賢治君に頼んでいたことなんだ。

つらい思いをさせてすまなかった。

今晩じっくりと見せてもらうから、、それより、

帰ってきたところで申し訳ないが、おなかが空いてしまって、、、

何か作ってくれないか。」

私がそう言うと、愛は笑って台所に走っていった。

愛が立ち去った後、私はこれでよかったんだと胸を撫でた。

それから、数ヵ月後して、賢治君がやってきた。





等身大 リアルエアドール 持ち運び簡単 コンパクト収納 トルソー/マネキン 2(直立型)

新品価格
¥9,400から
(2017/1/28 19:38時点)




LOVE BODY hina ラブボディヒナ

新品価格
¥1,920から
(2017/1/28 19:40時点)




リアルボディGカップ SK-025 二穴構造 全長70cm 16kg 肉感タイプ 【アダルトDVD2枚付属】

新品価格
¥40,518から
(2017/1/28 19:41時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR