2ntブログ

バイトする妻、その12、妻がこんなにも調教されいたなんて

ラブパートナー ピストンチェア

新品価格
¥23,800から
(2017/2/1 20:51時点)




ラブパートナー

新品価格
¥17,900から
(2017/2/1 20:48時点)




バイトする妻、その12、妻がこんなにも調教されいたなんて

隙間から見るのと違い凄い光景です。

妻はアナルの日本酒が効いたのかグッタリでした。

本来心配すべきなのでしょうが、

妻に対して「罰が当たったんだよ」としか思いませんでした。

気配を悟られないように私はジッとしていましたが、

すぐに妻が「でるぅ~もう出そうっ!」

知人はバケツを用意しビニールシートを

敷き妻のアナルに細いソーセージで突っつくと、

妻「いやっ出るっもう出るっっ」

知人は慌てて妻の縄を外し、バケツに座らせると妻は

「トイレにっトイレに行かせてっ」と懇願。

知人は妻を力で押さえ、両腕を縄で縛り上げると妻は

必死に立ち上がろうと抵抗、

見ている方も力が入るほどの、

妻の逃げようとする態度に知人は妻の腹を一撃!

ミゾオチに入ったのか「う~ん」

とビニールシートに倒れこみながら、

妻の尻から牛乳が・・・

「ブッババババババッババ~」

知人は慌てて妻を抱えバケツに座らせましたが辺り一面牛乳・・・

しかもバケツが小さく妻のクソまでもが溢れ出て来て、

臭いの何の・・・・

私が驚いたのは知人の態度でした。

温厚とまでは行かないものの、暴れるタイプではありませんが、

凄い形相で妻の頭、髪を掴み、

バケツに、クソ牛乳の中に顔を押し付けて、

知人「このクソ女!キタネェなぁ!!このっ!このっ!!」

アイマスクも髪の毛にもクソがつき、

それ以前に叩きつけるような知人の態度に身が凍る思いでした。

私は押入れに隠れました。

妻はフラフラで号泣していましたが、

暫くの沈黙の後、部屋の掃除をしていました。

私はコレで終わりかと思いきや、

知人は「今からまたバツを与えるからな!」

妻「許してください、許してください、お願い致しますぅ・・」

知人「お前が好きだから、許してやるから、四つんばいになれよ!」

妻は泣きながら「はい」

知人はまた浣腸器と牛乳を持ってきました。

妻「ヒィイィッ」と逃げ腰に・・

しかし知人はお構い無しに500ccを三回立て続けに注入。

その間の妻は「はぅ~入ってくるぅお腹にぃ~」

飲んでもいないのにベロンベロン状態の妻。

最初の日本酒が相当効いてるようでした。

知人は妻にトイレに行かせ二回目の放出。

妻が放出してる間に知人は私に、「3Pはまずいかな?」

私はとっさに「まずいよ!アイマスクしてからならいいが・・・」

知人は「よし!チャンスを作って見るよ」と返事。

戻った妻に今度は何をするのかと思えば、またアナルに牛乳浣腸・・

妻の生唾を飲む音が聞こえました。

牛乳二本用意されているからです。

先ほどの500ccを併せて2.5リットル・・・・

妻は抵抗無く指示された四つんばいになり

両手を後ろで結ばれました。

妻は「もう無理よぉ・・」と言いますが知人は注入開始。

妻は苦しそうに喘ぎながら2.5リットルを体内に受け入れました。

知人が「佐智子、立ってみろよ」と妻の身体を起こし上げると、

まるで妊娠したかのように腹が出ているのです。

知人「佐智子は妊娠の経験あるからかなり下腹膨らむねぇ~」

と笑っていましたが、妻は「出そうなの、トイレに・・」

と動くと、知人が先ほどの汚れたアイマスクを妻にギュッと装着。

知人「佐智子のスクワットみたいなぁ~」

妻「む 無理よ、出そうなのよぉ」

知人「スクワットしたら出していいから・・やれよ!」


妻はブルブル身体が震えながら、膝を曲げ始めました。

知人は妻の背後の押入れを開けました。

妻「もうダメっ」と妻の足がガクガク震え始めると、

知人は「ほらっ、じゃあ屈んで少し出していいぞ」

と妻の両足の間に頭を置くと、妻は何をするのか悟ったのか「

だめ~、出るわぁ~」

と一気に屈むと知人は手で妻のお尻を抱く感じで妻の

アナルを自分の口元へ・・・

妻「ひぃいぃっ、出るっ出るぅぅ シャァ 

ブッブブッビィィ・・・」

知人は恐ろしい事にそれを飲んでいました。

妻はすぐに立ち上がりましたが、出し切れていないので、

足はガクガク状態。

知人は「クソの味はしねぇなぁ、

佐智子の腹で生暖かくなってるよ、旨かった」

と言い、私を屈ませて、指でお前もやれよ」、

とジェスチャー。

私はオロオロした状態でしたが、

知人に身体を動かされ、声を出せなく、

言われるがままに妻の足の間に頭を置くと、

妻は「もうだめ もうだめ お願いちゃんと出させてぇ」

と懇願。

知人は妻の足元から

「俺を腹いっぱいにさせたらいいぞ、しゃがんで出せよ!」

と言うと震えながら妻が私の顔にしゃがんできたのです。

目の前に肛門がせまり、白い液体が・・・

同時に、知人は私のズボンを脱がせ始めました、

先走りでグチョグチョの私のチンポが飛び出すと

今度は私の顔元にきて「佐智子フェラも同時にしろよ」

と言うと、妻は私の身体の上で69状態となり、

妻「もうぅ、我慢出来ないぃい~」と。

私は妻のアナルに口を当てると凄い勢いで

「シャ~ッ」とノド奥に生暖かい牛乳が入ってきました。

ほんとに牛乳の味しかせずにゴクゴク飲みました。

少し落ち着いた妻は私だとは気付かずにフェラチオを始めました、

普段私にするようなフェラチオではなく、

かなり激しく私はすぐに射精・・・

それを漏らさず飲み込む妻。

妻「あ~また出そうっ、お願いもうだめよぉ」

私は興奮して妻のアナルに舌を

突き刺して出すようにアピールすると

妻「ウンコ出るかもしれないぃ~」

その言葉にも興奮し私はアナルに口を押し当てて、

数秒・・勢い良く牛乳が溢れ出しました。

しかし「ぁっぁぁあぁあうんこ出るぅウンコ出るぅ~

止められないぃぃ」と同時にツブツブの汚物が

私の口の中に!!

オルガズムボール [リモコン付属]

新品価格
¥34,279から
(2017/2/1 20:52時点)




SVAKOM Trysta バイブ パープル

新品価格
¥8,800から
(2017/2/1 21:03時点)




SVAKOM Primo 電動エネマグラ ブラック

新品価格
¥6,200から
(2017/2/1 21:04時点)




SVAKOM Echo バイブ カーキ

新品価格
¥5,200から
(2017/2/1 21:04時点)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR