2ntブログ

男の身勝手、女の身勝手、その6、回されれる元妻、





男の身勝手、女の身勝手、その6、回されれる元妻、

マスタ-は頭をおさえ咥えさせながら

「へたくそ!そんなんじゃ抜けねえじゃないか。」

美智子は涙目になっていた。

ギャラリ-の中には自慰で発射してしまった労務者もいた。

マスタ-が

「後で淫乱女に抜いてもらうんだもったいない事するなよ。」

そしてコンド-ムを美智子に見せながら

「これ付けるからチョット入れさせろよ。

そうでないともっと糞するの我慢させるぞ。」

美智子は頷くしかなかった。

限界が近づいていた。

マスタ-が

「何処に何を入れて欲しいんだ。ハッキリ言わないか!」

催淫作用のあるクリ-ムの効果と

浣腸そして執拗なまでのバイブ責めなどで美智子は

自制心は失われついに小さい声で

「わたしのオ○コにアレを入れてください。」

マスタ-が「アレじゃわからねえなぁ、

チ○ポってハッキリ言ってみな。

上品ぶるんじゃないぜ、この淫乱女が」

と言って尻をパンパン叩くと白い尻は薄っすらと

ピンク色に変わりプルプルと振るえた。

ついに美智子は

「わたしのオ○コにチ○ポ!チ○ポ入れてください。」

と泣きながら絶叫した。

マスタ-は「そうかそうか!

その前にまずスッキリさせてやらないとな。」

と言って男達と美智子をクロ-ゼットに

連れて行き和式便器をまたがせた。

開けっ放しにされたドアの外は男達が集まり、

少し高く上げさせられアナルバイブを抜かれると

押さえつけられて排泄物は大音量と共に一気に排泄した。

美智子は「見ないで!お願い、お願いします。」

という願いも虚しく見知らぬ男達に排便まで見られてしまった。

男達の嘲笑と興奮は最高潮に達した。

マスタ-が「本当に下品な糞しやがるぜ、綺麗にしないとな。」

と言って浣腸器を取り出し中に洗面所の水を入れ直腸を洗い出す。

美智子は力が抜けて男達のされるがままだった。

さらにマスタ-は

「腹を冷やしちゃいけないからチョット温めてやらないとな。」

と言って浣腸器に

ワインを100cc入れて肛門にゆっくりと挿入した。

経験のある人は分かると思いますが炭酸や刺激物で浣腸するのは

よくないがミルクや水で洗浄することはよくあるし

、試されたら言いがアルコ-ルはすぐに吸収されていく。

しばらくするとフラフラに酔っ払ってしまう。

縛られていたストッキングを解かれクロ-ゼットから

出されトイレと客席の間の通路が喫煙所と休憩所に

なっていて長いすが一つ置かれていた美智子は寝かされた。

マスタ-が

「まず、オ○コの一点責めだ。順番決め手ガンガン行こうぜ。

それと早い目にな。」

と男達に言った。男達は黙って従った。

マスタ-のチ○ポは生で一気にオメコを貫いた。

気がついた美智子は

「生は止して、避妊してお願い!」

と弱々しく言った願いも無視してガンガン深々責めつづけた。

美智子は「中はダメ許して!」

と言うのと同時にマスタ-はドクドクと膣内に発射した。

その後も次から次に男達は美智子のオ○コの中に

溜まっていた物を吐き出していった。

終わった男達は美智子の口をティッシュ代わりに使って

綺麗にしていった。

サクラの4人、

飛び入りの労務者達5人に

次々犯されオ○コからあふれた精液は

途中から垂れてきて無表情で

ダッチワイフ状態になった美智子も

オ○コだけは生き物のように動いていた。

マスタ-は

「なんだかんだ言ったって歓んでるんじゃねえか。

そろそろ仕上げと行くかと言った。」

夕方4時前に入ってもう7時を過ぎていて閉館時間の9時まで

あと2時間ほどしかなかった。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR